スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.01 (Thu)

あ・はっぴぃ~・にゅ~・いや~ん~♪ 

新年明けましておめでとうございます。
今日から、毎日ブログ続けるぞ~~~~い!(←初日だけやろ・・)

昨日から、旦那の実家に帰省しており、クイズの中で生中継があるってお友達からメールが入ったのが、家を出た後だったから、録画できず・・。

でも、リアルでみました。

亀ちゃん・・・・・・・・・・

2008年最後も・・

びゅ~ちふ~
 

なんなん????もう、だんだん、この世のものとは思えないくらいの美しさに、かえって悲しくなっていくんですけど~~!!
そのまま、飛び立ってしまいそうな・・そんな儚さ・・憂いと・・・。

あまりの美しさに、ただテレビの前で呆然・・・。

そして、カウコンで、こんな美しい亀ちゃんを生で見れるお友達がうらやまし~~!!!!

で・・

カウコンは、やっぱり亀ちゃん、美しい・・(←美しいばっかりや!)

なんせ、リピしてないんで、あんまり覚えてないけど、
ふっと写る亀ちゃんが神々しすぎて、やっぱり悲しい(←なんでやねん!)

生でみたお友達もそりゃ~神々しかったようで・・・。

で、写ってないところで、仁亀絡みもあったようで

にしても・・・今の亀ちゃん・・人間じゃないな?

神様が間違えて人間界に送り込んじゃった天使にしか見えませんわ。


しかし、カウコンというと・・3年前のカウコンを初めて見て、黄色い集団(←今思えばKAT-TUNだった・・笑)の赤にっさんに心を奪われ・・・
それから、亀ちゃん&KAT-TUN人生が始まった思い出深い番組!!

そうです!

私もKAT-TUN堕ちして丸3年ですわ!!
亀ちゃんを好きになって、もう3年!!!

現実でも3年も同じ人を好きになるなんて事なかった私が(←今の旦那はなんだ?・・同情です・・爆)

3年たっても、亀ちゃんのことを好きでいられるのは、なんででっしゃろ??

亀梨和也の外見はもちろんだけど、一番は内面ですわ。

今でも、亀ちゃんに教えられる事は多々あって、心がくじけそうなときは、亀ちゃんの言葉を思い出して・・って事もあったりするもんな。

しかし、このブログのタイトル「KAME HAME DREAM」は亀ちゃんにはめてもらうことを夢見て・・ってことで付けたんだけど・・

いつ、はめてもらえるんやろ???(←あほ)

でも、最近の亀ちゃんは美しすぎて、男性の象徴さえも付いて無い気がする(笑)

絶対、薔薇の花でもついてんねん・・・。

亀ちゃんのものなら、薔薇の花でもいいから、はめさせてくれ!
モノ足りんけど・・・

・・・
・・・・
・・・・・

って・・・新年からナニの話をしとるんじゃい!



で・・・

またもやビッグニュースで、ドリボズが9月に再演!!!

大阪ないの??大阪希望しますぅぅぅ!!!

亀ちゃんの関西弁が聞きたい!!!!!


「うちな~~かわいいやろ??」

ぶっしゅ~~ 

まーーー期待せずにまっときましょ♪


ってことで・・

今年もアホな私ですが、よろしく御願いします~~


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:24  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おぉ~新年一発目の更新(笑)
ま、お互いボチボチいこまいッ!
ブログ名・・・やっぱソコかいッ(笑)
ドリボズ大阪行こうじぇい~
・・・あ、ないの?(苦笑)
とりあえず今年もシクヨロ♪
minami | 2009年01月01日(木) 20:30 | URL | コメント編集

No title

明けましておめでとうございます!

久々にブログコメント機能再開したんでよかったらのぞいてみてねー

カウコンは仁亀絡みはあまり見られなくて残念だったけど、仁の可愛いお茶目さに終始叫んでました(笑)
亀様はやはりキュートだったね!

また今年も仁亀叫びつつ色んなものを吸収したいと思うのでよろしくお願いします♪

優 | 2009年01月01日(木) 22:48 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃんー
年賀状有難うね♪
あの亀しゅき(*´∇`*)
今年は喪中だから送れなかったの
m(*- -*)mス・スイマセーン来年は送りますです
では今年も宜しくお願いします
夢 | 2009年01月03日(土) 23:21 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃ~ん
あけましておめでとうござりますv-281
今年もカメハメドリーム実現に向けて頑張ろうね(爆)

お年賀ありがとう
配達のアルバイト君が娘の同級生だったんだけど
mimiちゃんからの和也が(笑)表になって渡されました
アルバイト君ちょっとニヤっとしてたよ(爆)
あーー!mimiちゃんからだーーー!e-266ってすぐわかったもん!

うはははは
うん、私も絶対和也には薔薇の花が付いてると思うよv-254
おめでとう! | 2009年01月04日(日) 15:17 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪


★minamiちゃんへ
一発目(笑)更新して、またご無沙汰してますわ~。
今年もよろぴくね~!
しかし、私らも亀ちゃんとヤリタイヤリタイ言って・・何年経つやろか??そろそろヤラシテくれてもええやんな~!
ドリボ、大阪あったらいいのにね♪東京は・・広島からは遠すぎる~~~~!!
またドリボも近くなったら考えるけど・・。一緒に亀ちゃんの股間拝もうな(笑)


★優 ちゃんへ
あけましておめでとうございます。
去年は優ちゃん主催の仁亀会に出席してますます仁亀愛が強くなってしまったわ~&腐り放題(笑)
カウコン、仁君可愛かったね♪
仁亀絡みもあったみたいだしね。
今年も、仁亀会にはもちろん参加いたしますよ~~!
色々とよろしくお願いします♪


★夢ちゃんへ
喪中なのに送ってもうてごめん・・。それもあんな変態年賀(笑)
なんやかんやいうて、夢ちゃんとは飲んだこと無いよな??
今年は一緒に飲みたいわ!
今年もよろしくね~♪


★おめでとう! さんへ
えっと・・・・・・
誰??(笑)
きっと年賀状送った方だから、私の変態仲間やと思うけど・・。
しかし娘ちゃんの同級生があの年賀を見ましたか??
よかったんでしょうか~~お母さん・・・。
バラの花ついてるよね??絶対、汚いものなんて和也にはついてなさそうだもんね~。
今年もよろしくね~(←誰か謎ですが・・笑)
mimiよりお返事です♪ | 2009年01月04日(日) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/181-687e42df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
