スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.29 (Mon)

もう今年も終わるやないか~~~い!!

ぶっ・・・
どんだけブログ放置プレイしてんねん・・・。
あかん・・・とうとう三日坊主の悪い癖が出てきたわ~~~。

まあ、年末は主婦は色々と忙しいしな~~(←言い訳)
この土日は大掃除しまくり~~♪
二年ぶりにワックスまでかけたわ!
しかし・・ヲタ事までは手が回らず・・
HDDやばいし~~今年の初めから本は山積み・・・
誰か来て~~~~~~!!

で・・・今日はブログ書きながら、年賀状印刷(爆)
いかにいうても遅すぎやろ!!!


ブログ書いてない間の出来事・・・

★生ステSPで、またもや亀ちゃんが美しかった件★

最初出てきたときは、あれっ??かめなっさん・・またもやメガネちゃんですか??っと思ったけど・・
出た~~~~!!
コンの衣装!!それも唯一!唯一、私が今年のコンで萌えた(←唯一かい!)シクセン衣装!!

めっちゃテンション上がったけど・・

亀ちゃんが、余りにも美しくて、ギリシャ彫刻のようで・・またもやダビデ像のようで・・
なんか、あの衣装が・・・似合わない・・
似合わないっていっても、いい意味で・・なんか・・・いやらしい・・・

白い彫刻にとってつけたような、あのちょっとキラキラのコン衣装が似合わないのよん・・
強引に着せられちゃった・・・みたいな・・・??
それが、また萌える

だってだって~~真っ白な首筋から肩のラインが・・いやらしすぎるんでもの~~ん
ホント、最近の亀ちゃんはどうしちゃったの??
何があった??
ナニがあった??
ナニが入った???

で~~仁亀ラバ~~にはたまらない、
「ねっ??」「ねっ???」って・・・
どないやねん~~~!!
そこで愛を確かめ合っていいんでしょうか~~~~!!

いいんです!!仁亀だからいいんです!!!!!

しかし、あれだね?ま~~贔屓目もあるけど、いやほとんど贔屓やけど・・
KAT-TUNは飛びぬけてかっこよかったね♪
「ホワクリ」はま~~イマイチなんか・・だったけど、
「どんちゅ~」はもう、かっこよすぎてどうしましょ??うちの6人を見て見て~~!!って感じ??
やっぱり聖のラップはKAT-TUNには欠かせないんだわさっ!


次・・


★女王コンDVDを一度見た件★
26日には手に入って、近所のじゅんの担のお友達と一緒に見たんだけど・・

やっぱり・・亀ちゃん・・・・
・・・
・・・
・・・・・

いや・・かっこいいのよ~かっこいいんだけど~今がかっこよすぎて美しすぎて・・
でも、やっぱり美しいんだけど・・。

でも、こうやってDVD見てると、いかに自分がコンの最中、亀ちゃんしか見てないかっていうのがわかるわ!

マルチアングルは亀ちゃんとじゅんのしか見てないけど、いいね~~やっぱりマルチアングル!!

っといいながら・・一度しか見てない(爆)

DVDをゆっくり見る時間がホント無いのよね~。
だから、年明けてゆっくり見たいわ~~~!



★プレミアムで聖がかっこいい~&亀ちゃんがまたもや美しい件★

聖のドリボの時のソロ・・
正直、次が亀ちゃんの「離愛」だったから、そっちに気持ちがいってて、申し訳ないけど、
あまり記憶が無かったんだけど・・
あらためて見ると、聖、ホントかっこいいわ~~~~~!!
豹柄の衣装がこんなに似合うジャパニ~~ズは関西のおばちゃんと聖くらいやで!(←誉めとんのか!)

で~~「ホワクリ」~
またもや、亀ちゃんが、びゅ~~ちふ~~~~
ロングニットが似合いすぎるくらい似合ってて・・
もう、あの長いニットを振り回して遊びたおしたいくらいやわ!!(←度Sです・・)
これで、ホワクリも見納めっすかね?


★『神の雫』スポットCMの件★

昨日流れたCMをお友達からファイルにして送ってもらったんだけど・・

雫様がキラッキラッ~~
涙が・・
雫様の目の雫が・・
たったまらん~~~~~~!!

やっぱり役者:亀梨和也が大好きやわ~~~!

もう、1月13日はよこんかい~~~~!!
火曜日の夜はワインとともに見たいな~~~!!
あっ・・・・肝臓悪いから、飲めないんだった・・(泣)


ってことで・・年賀状もそろそろ出来上がってきたわ(←暇つぶしかい!)

今年ひょっとしたら・・最後の更新??(笑)

どんだけ更新してないねん!!!って感じでしたが・・

ま~~来年からは毎日更新するぞ!!(←無理やろ・・)

みなさん、いいお年を~~~♪(←ホンマに終わりかい!)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト
16:51  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃん、
今年ももう終わりだね~
今年もいろんなことあって、濃い一年だったね。
お世話になりました。

年明けから雫亀ちゃんがホントに楽しみ♪

来年もよろしくです~。
また何処かで会おうね♪
樹梨 | 2008年12月30日(火) 16:11 | URL | コメント編集

No title

★樹梨ちゃんへ
ホント、年をとるごとに早いよね~(泣)
こちらこそ、色々とお世話になりました~。
樹梨ちゃんが仁亀ラバ~ズだって知ったことが一番うれしかったわ(笑)
雫ちゃん、ホント楽しみ~。
来年もぜひぜひ会いましょう♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年12月30日(火) 19:31 | URL | コメント編集

No title

終わっちゃうね…
雫verの亀が美しくて、美しくて…
DVDも今思うと、あの亀も海賊ならあり…かな…と…
あ~っ、そうそう、DVDじっくり観るなら
是非キプフェの仁の中指に注目でみてぇ~~~~!
うししっ
よいお年を~~!!来年もあそぼ!
亀leon | 2008年12月30日(火) 19:50 | URL | コメント編集

No title

mimiさ~ん、すっかりご無沙汰してます(´ー`A;)
もう、2008年の心残りは、
ドームでmimiさんと会えなかったことです(笑)
あの、ゲリラ豪雨さえなければ(笑)
来年早々、雫な亀梨くんが待ってますね♪
2009年・・・mimiさんにとって、素敵な1年になりますように
そして、来年こそお会いしたいです(笑)
では、素敵な年始をお迎えくださいませ(*〃艸)

絆 | 2008年12月31日(水) 20:13 | URL | コメント編集

あけおめですぅ

mimiちゃん主婦やってんだろうね!^^
私は毎年ながら義母におんぶされてお正月を無事に迎えていますよ(^_^;)

女王コン、未だに私の手元には来ていない(怒)
もう二度と楽天では予約しないと決めた(コンビニ受け取りにしたのが悪かったのかな)

なんでみなさんが書いてるマルチアングルを体験していないので今一理解できてないんだけど・・・早く萌え萌えしたい♪
明日か明後日には手元にあることを祈るのみ(^_^;)

今年もmimiちゃんにとって素晴らしい年(歳でもいいか)でありますように・・・
今年もコンで逢いたいわッ(●^o^●)よろちくね!!!
june | 2009年01月01日(木) 17:16 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★亀leonちゃんへ
あけましておめでとう♪
DVD未だに見れてない(笑)
そうだね~あの髪型でも女王コンならアリかもね~。
しかし・・広島初日であまりの衝撃を受けたもんで(爆)
仁のキプフェ?OK~♪
見てみるわ~!
きっといやらしいのね~♪


★絆さんへ
こちらこそご無沙汰です~。
ホントホント~~~~!!!
あのゲリラ雷雨・・・(泣)
今年こそは東京で会いたいな~!
いや・・絶対に会いましょう!!
絆さんにとっても、素敵な2009年になりますように・・。
一緒に亀愛叫んでいきましょうね♪


★june ちゃんへ
はいはい~主婦・・やってないけど。暇はない~~。
DVD届いた???
マルチアングル見れたかな??
私もまだゆっくり見れてないのよ~ん・・・(泣)
juneちゃんにとっても素敵な一年でありますように~。
今年も九州コンには行くから、絶対会おうね♪
mimiよりお返事です♪ | 2009年01月04日(日) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/180-9681cf63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
