スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

金曜日~~&聖誕生日おめでとう♪(←おそっ・・)

今日は金曜日~~~らんらら~~んらんらら~~ん

もう~~たまには、ええ仕事するじゃあ~りませんか!F誌さん!!

昨日、携帯に頂いた写真に萌え~~~~

私服の亀梨さん・・

かっこよすぎでしょ???


ジョニーデップを意識した?ハットにベスト・・

パンツは迷彩??ダメージジーンズ??

はあ・・・・・・っ・・かっこよすぎる・・・。

前日にあんな可愛い

「おっぱっぴぃ~~」ってやってた人とは違う人だろ??(爆)

もう、芸能人オーラ全開ですから~~~


あ~~いいもん見せてもらいました~~。


こんなショットならいつでもWelcome~~~!!


っつうても・・本人は嫌やろけどな・・
いっつも狙われてるからしょうがないわな・・





うちの地方は、金曜日だというのに、土曜日に発売ですから~。

明日本屋でチェックしてこよう~~っと!

はい・・買いませんよ~そんな売り上げに貢献したら、F誌さんの思うツボですから~~ん!






今日はドリボズで出会った亀担さんのCちゃんと近所のMなのにSちゃんとランチをしながら、ジャニヲタ話をしてきました♪

いや~~やっぱりヲタ話は楽しいわ~ん♪

お土産まで頂きまして、Cちゃんありがとう~~~♪

そんな話の中で、うちの地方には亀ちゃんのブログやってる人がけっこう、いることが発覚!

結構、潜んでますな~~亀ちゃんファン!!




えっと~~次は今更ですが、聖誕生日おめでとうメッセージ~ん。

遅すぎやって?

いや~~あの時、亀ちゃんのドラマ決まったりしてたからな~。

っと言い訳・・。

でも・・絶対に祝ってあげたかったんだも~~んもん♪


長くなりますので、このへんでおりおりしま~~っす!





懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ












【More】

聖へ


22回目の誕生日おめでとう~!

聖にはホント、感謝しても感謝しきれないくらい・・・感謝の気持ちでいっぱいです♪

ごめん・・

亀ちゃん大好きな私からの気持ちになってしまうけど・・。

亀ちゃんが苦しく辛かったとき、聖がそばにいてくれて、
どんだけ支えになってくれてたんだろうって思うと・・(泣)

きっときっと・・亀ちゃんの心が折れそうなとき、自信を失ったとき、
聖が支えてくれてたんだよね。



そして、仁ちゃんが帰ってきたとき・・



「5人でいた時の俺らの気持ちをわかってもらえるか?」って言った聖。

ああいう場で、きれいごとではなく、本当の気持ちを言ってくれた聖。

その言葉でずいぶん救われたような気がする。

そう・・・

きれいごとじゃない。

みんなが苦しかった・・辛かった・・悲しかった・・

あの半年間・・。

聖はKAT-TUNの、そしてKAT-TUNのファンの・・もちろん、仁ちゃんのファンも含めて、
色んな人の気持ちを代弁してくれたんだなって思えた。

すっごく男気を感じた。

聖ホントかっこいいなって思った。

ドリボズの時も・・亀ちゃんをきっと支えてくれてて・・

だから、亀ちゃんにアクシデントがあったときも、

きっと聖がいてくれるから大丈夫って思えたし・・。

ホントにホントに感謝してる。

亀ちゃんがとっても聖のこと信頼してるのわかるし・・。

二人がラブラブの写真とか見ると・・ちょっとやきもちやくけどね(笑)


見た目は???だけど、心が熱い聖が大好き!!

これからも、聖らしくKAT-TUNの中の暴れん坊として(爆)
頑張ってね♪


そして・・亀ちゃんを末永くよろしく♪



聖にとって、素敵な1年になりますように・・・。













スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:36  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃんこんばんは!
さっそく遊びに来ましたよ(^^♪

今日は楽しかったね、まだまだ話し足りなかったけどまた今度会いましょうね(*^_^*)

F誌の亀、あれマジでカッコいいわぁ!!!
まさしく和製ジョニーデップだよ~
記事はどうでもいいんだけどあのショット欲しくてF誌買っちゃいそうだよ(笑)

聖には本当助けられてると思うわ亀ちゃん。
ドリボズで生聖見て彼の何か熱いもの本当に感じたもんね!

見た目は本当に???だけどね(笑)
聖に感謝だね・・・

chikoりん | 2007年11月09日(金) 23:16 | URL | コメント編集

うっかりね、うっかり買っちゃったF誌(笑)
だって、カッコよかったんだもん。
売り上げに貢献しちゃったけど。
あの亀ちゃん見たら、逢いたくてしょうがなくなったわ..
kei | 2007年11月10日(土) 00:11 | URL | コメント編集

うちの田舎も何故か土曜日に出る金曜日(笑)
画像見ただけで…素敵~
あとでチェックにいってくるけど、持ち帰りしない!自信がないわ~

優しい聖クンにはいつも泣かされる
亀ちゃんこと守ってくれてる気がするね
真理鈴 | 2007年11月10日(土) 07:34 | URL | コメント編集

うちも同じく土曜日にでる金曜日です!

私も携帯で見たけど何だこのかっこよさは
って思っちゃった!
買わないけど(笑)

聖くんこれからも亀をよろしくだね!
優しい聖君に感謝です!
ゆり | 2007年11月10日(土) 08:10 | URL | コメント編集

はい!うちの地方も土曜発売で~す。
私も携帯で見て 思わず萌え~だった(苦笑)
内容もどうでもいいけど
いつものお決まりパターンでのタイミングに
マジでうんざりだわ(怒)

聖くんには かじゅやに悪い虫がつかないように
ボディガードとして ピトってくっついててもらいたいわ(爆)
みゅう | 2007年11月10日(土) 08:48 | URL | コメント編集

寝不足が続いて、PC開けずにいたから
『金曜日』の記事内容を今日知った次第で、
息子に本屋さんで頼んでしまったの~
文面は無視するけどね!!
持って帰るのが楽しみだわ(目がハート)
だって私服でカッコいいらしいんだもの!
カツカツのオッパピー顔の亀ちゃんと
カッコいい私服姿の亀ちゃんが同一人物なんて・・
真逆の亀ちゃんにやっぱりやられるんだよね~
うん、うん、料理対決のいろんな亀ちゃんが
見れたのも貴重なお宝だわ!!!
聖の話をしだしたら私も止まらねぇ!だよ~
本当、聖頼もしいよ^^V
これからも、聖のままで男を貫いてほしいな
頼りにしてるぜぇ~
なおちゃんづ | 2007年11月10日(土) 14:59 | URL | コメント編集

あれ~~?うちは金曜日発売の金曜日だ(笑)
そっか~~聖に感謝しなくちゃいけないのね~

ほんとに~和也はかっこええ~だがや~~
記事はバカみたいだけど
いいなぁ~和也にエスコートされたいーー!
私だったら、腕くんじゃう~~

おお~~潜んでるんですな~~亀担
甲羅かぶってる?(笑)


ぴあ | 2007年11月10日(土) 15:39 | URL | コメント編集

コウキおめでとう~!
それだけ言いにきた(笑)

Fの亀ちゃん・・・
minamiにも貸してください~!
・・・っで夜な夜なエクスタシータイム♪
そんでダッチ作りやな。。。小亀は特に精密に(笑)
minami | 2007年11月10日(土) 16:34 | URL | コメント編集

ごぶさたぁ(-.-;)PC梨の生活…苦…これも生活苦かな?
聖は亀より一足先に22才!ほどほどにラブラブしてね~(笑)

うん、かっけ~(^o^)v
1ショットの写真だけで良かったのに~
記事もいらないから、亀だけカラーで綺麗に載せといて!
亀leon | 2007年11月11日(日) 11:53 | URL | コメント編集

はい! 
金曜日のかっちょよい亀ちゃんを
みんなの携帯に送った私で~す!
だって、あまりにもかっこよかったんだもん!オーラがあり過ぎるのよね!!
うっ!それにしても素敵な亀ちゃんだわ!

聖~!
聖が亀ちゃんをいっぱい支えてくれてるのが
うれしいよ~!!
これからも和也をよろしくお願いします!
chiaki | 2007年11月11日(日) 13:59 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

★chikoりんちゃんへ
訪問ありがとう~♪
こちらこそ、とっても楽しかったです!
色々話してて、案外同じような男性観?(笑)をもってるし、同じような人生観を持ってるな~~なんて思っておりますわ♪
いや・・・横だけは違ったけど(爆)
また遊ぼうね♪

★kei姉さまへ
なんですと~~!
うっかり買っちゃいましたか?
いや・・私も買いそうになったけど(爆)我慢したよ~~!
素敵だったよね~。
Kei姉さまなんて、遭遇する可能性大!だもんね~。
是非、代官山で遭遇してください・・。
そして、写真よろぴくぅぅ~~♪


★真理鈴さんへ
土曜日に出る金曜日はお持ち帰りしたのかしらん??
私も、あまりのかっこよさに思わず、お持ち帰りしようかと思ったけど・・いや・・諦めましたわ。
でもね~ああいう写真ってとってもかっこいいのよね~。なぜかね~。
聖くんにはホントありがとうって気持ちしかないね・・。


★ゆりちゃんへ
土曜日に出る金曜日・・けっこう多いのね(笑)
チェックした??
かっこいいよね~大きな写真で見ると・・。
ホント遭遇してみたい!
っつうか・・デートしてみたい(笑)
聖なしには、亀ちゃんはもう語れないよね~。
これからも頼りにしてます♪


★みゅうちゃんへ
みゅうちゃんとこも土曜日に出る金曜日なのね~。
かっこいいよね~!もう、思わずお持ち帰りしそうになったもん♪
そうそう~~いっつもこういうタイミングよね?
ホント事務所同士が打ち合わせしてんのか!って思うわ(笑)
聖、ボディーガード賛成!
ホントこうなったら、聖が亀ちゃんの彼氏で・・って?
そのほうが安心かも(笑)
mimiより お返事です♪ | 2007年11月11日(日) 22:18 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★なおちゃんづさんへ
ぶぶ~~~っ!
息子ちゃんに頼んだの?ってことは・・売り上げに貢献したのね♪
でも・・わかるわ・・。あの素の姿はたまらなくかっこよすぎる~~!
おっぱぴぃ亀ちゃんとは違う人物に思えるよね・・。このギャップにいつもやられるのよね~~。
聖はホント頼もしいよね~。
KAT-TUNに彼がいて、本当に良かった!


★ぴあちゃんへ
え~~ぴあちゃんとこは金曜日なの?
意外(←失礼な!)
記事はホントしょうもなかったよね~。
ホント「亀梨和也」ってだけで、これだけかっこいい写真並べてくれて、ご苦労さんって感じだわ。
そうそう~~甲羅かぶって潜んでるみたいよ~ん!
私も小亀かぶって潜みたいわ(爆)


★minamiちゃんへ
聖おめでとう~~って・・(笑)
いいよね~~F誌の亀ちゃん・・・ホントあの画像を自分にして、妄想どんだけしたことか~~~!!
そうそう~~ダッチ計画そろそろ実行に移さなくては!!
早く拉致しないとね~~!
いつにする??(笑)


★亀leonちゃんへ
ホント生活苦だよ・・PCないなんて、ストメス溜まりまくるよね~。
あとどんだけしたら退院できるのかしら?
それまでの辛抱だね・・。
ホントF誌は記事もなにもいらないから、亀ちゃんのあの、かっこいい姿だけカラーでほしいよね~~!


★chiakiちゃんへ
カラー画像ありがとう♪
あれで、夜のおかずには困りませんでしたわ(爆)
ホント、オーラありすぎだよね♪
かっこよすぎ♪ああいう写真ってなんであんなに、かっこいいんだろうね~。
聖はね~~ホント頼りになる男だよね♪
あんな男と娘を結婚させたいよ(笑)
見かけは別として・・(爆)
mimiより お返事です♪ | 2007年11月11日(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/18-7482a14c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
