fc2ブログ

2008'12.22 (Mon)

色んなことが解禁~~~~♪

今日は、いろ~~んな事が解禁になって、ま~~メールもすごいことに!!

私、基本、日中は仕事してるから、携帯まったく触れない~~~!
だから、色々知ったのも、仕事終わってからだから、
何がどうなってこうなって~~~って感じ??

まずは・・・

KAT-TUN新曲!!

あれっ???ゆっちのドラマちゃうやん!!!っと第一声(笑)

2月11日発売だそうで~~~!
まだまだ続くKAT-TUN祭りですな!

で~~次に~

やっとやっと~~

「神の雫」HPがOPEN~~~!!

もう、どんだけ公式まで待たされたんでしょ????

個人的に竹中なおっさんと古谷一行さん、大好きなんで、亀ちゃんが絡むかと思うとうれしい!

亀ちゃんって年上の男の人が隣にいると輝きを増すよね~~~!

ま~~なんじゃ~~~いうてもキャストは大事っすよ!

亀梨和也のドラマ・・・ちぇっ・・っジャニーズかよ!!!って思われたくないやないですか。

だから・・・個人的にもドラマの主題歌はKAT-TUN希望ではなかったけど(爆)

ちょいと渋めのお兄様やおじ様たちに囲まれて~~亀ちゃんがまたまた色々と吸収して、成長していくことが楽しみなんですわ~~。


で・・・他には???無いか・・・ま~~こんだけでもお腹いっぱいっす!!


雑誌類はとことん突いていけず・・・

でも、「VOCE」だけは買いましたよ~~ん!!

もうもう~~~~なに??あの亀なっさん・・・・

スーツを着てポップコーンを食べてる姿に激萌え!!!!!!!

この「スーツ」ってのがポイント!

スーツ着て大人ぶって、でも子供~~みたいな・・なんかそのギャップが逆にいやらしい・・
裸にポップコーンよりいやらしいわ!(←そんなことするか~!)

お約束の指ちゅっちゅも~~もうエロエロちゃん♪

ホント、最近の彼はなに??なにがあった??

どうして、あんなにかっこいいのん??キラキラしてるのん??

ホントにコンでその姿を生で見たかった・・(←しつこいわ!)

ま~~でもあんな美しいビジュの亀ちゃんが毎週拝めるかと思うと・・

幸せでございますよ~~ん♪


火曜日の夜は大量に下半身から赤ワインが流れ出るってか~~~(←アホ)

・・・

・・・・

・・・・・・

さいなら・・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









スポンサーサイト



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月23日(火) 00:42 |  | コメント編集

No title

mimiちゃん、お久しぶり♪

玉ちゃん、玉ちゃん言ってたら・・
亀ちゃんが速攻で迎えにきた(笑)
何だか祭りが終わったと思ったら、また祭りが始まるね。
嬉しいけど、ついていくのに必死。

うん・・今のビジュ・・夏に見たかった・・

kei | 2008年12月23日(火) 10:09 | URL | コメント編集

No title

★Kei姉さまへ
お返事遅くなってごめんなさい。
玉ちゃん玉ちゃんって言ってたん?(笑)
さすが~Kei姉さま~いつもいつも色んな方を追っかけてて最高です♪
今のビジュね~~ホント、生でかぶりつきたかったわ~。
mimiよりお返事です♪ | 2008年12月30日(火) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/179-e09de401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |