スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

ベストアーティスト~~♪

ベストアーティスト・・すっかり忘れてて、7時10分にテレビつけたら、関ジャニが歌ってた~。
やばかった~~。

で・・

あの・・

亀なっさん・・・

美しすぎるんですけど~~~


なに??なにがあった??なにがあってそないに美しく変貌されてるの???

色は白いし~
しゅっと頬も痩せており~
全体的に華奢になられており~~

あんな美しい人間おりまっか??

いや~~人間じゃなかった・・昨日の亀ちゃんは人間じゃなかったわ~。

美術館でダビデ像の隣に飾ってもわからへん!!(←いや・・わかるやろ・・)

ルネッサーンスを彷彿させる、彫刻級の美しさ!!!

あんなに、美しくて儚げな・・・っていう表現が似合う、男子が他におりましょうか~~~!!

いや~~亀ちゃん・・やるな!!

雫ちゃんになってかなり美しく磨いてきましたな!!
プロやな~~さすがプロ!!

あの樋口君はなんだったんでしょ???
なぜその樋口君がコンの最中だったんでしょ??(爆)

でも、あの樋口君でさえ、やっぱり間近で見たら美しいんだから、

昨日の亀ちゃん間近で見たら~~どんだけ美しかったことか!!!

歌はめっちゃ短い!!!!!!!!!SPメドレーでもやってくれるんかと思ったわ・・。
しか~~っしっ!!
仁亀ラバーズには嬉しい、歌の最中の仁亀目線~~~うっしょしょ~~い!!

わかりすぎだろ!!仁亀さん!!!

で・・・

ポニョを持ってる亀ちゃん・・美しい男子が途端に、小学生くらいのはしゃいでる男子に見えましたけど????

なんなら、のぞみちゃんの後ろで一緒に歌ってしまえ~~!!!って思ったのは私だけではないはず!!!藤巻亀梨とかでもよかったんちゃう??

そのポニョを大事そうに、ふところに入れてる亀ちゃん・・・
もう・・可愛すぎだろ!!!


私、エロい亀ちゃんも好きだけど、昨日みたいな儚げな亀ちゃんが一番好物なんですわ~!


聡明な、透き通ったような美しさで・・・・・ふっと消えてしまいそうな亀ちゃん。

うんうん・・・好きだな♪

この亀ちゃんが来年から毎週見れるかと思うと~~~~!!

どうしましょ??どないしましょ???

その前にHDDの容量開けないとやばい~~~~!!

今日見たら、2年前のベストジーニストの亀ちゃんが出てきて笑ったわ!

ま~~雫ちゃんはDVDボックス出たら、多分買うだろうから(←多分かい!)

雑誌も、とりこぼしばかり・・・・

いまだに週末から発売になってる雑誌類は見てない~~~~!!

明日本屋に行って全てをチェックしなくては~~~!!

おまけに・・・年賀状・・・買ってもないわ(爆)

しかし・・案だけはある(笑)

住所知ってる方には、変な年賀状送りつけますのでよろぴくぅぅ~~!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:55  |  kame  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりぃ~

こんにちは~
ご無沙汰しております

うんうん雫様美しかったね~
涎垂らして見てましたわん(笑)

藤巻亀梨(≧ε≦)ぶ~~っ
ポニョ亀ね~歌ってほしかったよ~(涙)
なべあついらんって思うたもん(爆)

18禁雑誌(爆)は即買いしたけど
後の雑誌はね~・・・・
祭りについていけない私ですう

エロ年賀状是非わたくしにも(爆)

ペコ | 2008年12月18日(木) 12:10 | URL | コメント編集

No title

★ペコちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
ポニョ亀~歌ってほしかったよね。
一番ポニョが似合う可愛い男だったのに~!
18禁雑誌(笑)即買いだよね。
私も、やっと雑誌には追いついてきたわ~。
お年賀では送りますわ~~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年12月30日(火) 19:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/178-30277f66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/12/18(木) 06:46:38 | 

▲PageTop

 | HOME | 
