スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

亀梨和也ギャランドゥ検証(笑)

日曜日の夜はなぜか携帯からポチポチ…

でっ

ずっと書きたかった亀ちゃんのギャランドゥ

私が亀ちゃんのファンになってから、早三年近くなりますが…

今まで数多く亀なっさんの裸は拝み倒してきましたが~~

ギャランDOを見た事は一度たりとも無かったのにぃ~~

今回の裸体には、はっきりとギャランDO様が見えまするぅ


この亀梨ギャラン様はいつお生まれになったのか?


1.元々生えてたが今までは剃る、もしくは修正してた。

2.急にこの3ヶ月くらいで生えてきた。

3.実は付け毛


さて…どれでしょう?

私…多分2ではないかと…(笑)


毛って男性ホルモンが活発化すると生えるんじゃなかったっけ?

だから~~

亀ちゃんはコンサートが終わってから、まあちょっと遊んでる期間?

男性ホルモンが活性化するようなことを何度もしたんちゃうやろか?と…。


ムフフ…


で、あんな、ちんちろギャランドゥ様がお生まれあそばしたと…


勝手に妄想しまくっておりますです


でも、亀ちゃんって、すね毛とかワッキーとかは普通にあったから、今まで、ギャランドゥが無かったのが不思議やねんもんなあ~~


って事は剃ってた?


今度、亀ラジオに「あのギャラン様はいつ生まれたんですか?」っていうメール送ってみようかしらん


採用されへんかな?

採用されて亀ちゃんの口から、そんな話聞けたら、また噴出しまくるわ


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト
22:44  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/177-5e67e1ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
