スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.10 (Wed)

女性セブンがヤバす~~~~~~~!!

またもやかる~~くブログ放置プレイしておりまた・・・・。
日々の事やら亀ちゃん事やら仁亀事に追われ・・・
なんだかそれで満たされて、ブログに向き合う暇があまり無く~~~ってとこでしょうか??

ってことで・・久々に・・

明日発売の女性セブン!!!
今日、お友達から写メもらって叫んださ~~~!!

久々に~~

しっ・・

しっ・・・・

子宮にストライ~~~ック


もうもう~~あの二年前??くらいのグラマラスでしたっけ??
あれ以来のエロティック亀!!!!

みんなメールで、「ヤバイ~~ヤバイ~~!!」って・・
その言葉しか出ません(笑)


でもね・・

半乳(←半乳いうな!)見えてて・・・あの細い腰も見えてて・・おパンツも見えてて・・
体は相当なエロさなんですけどね・・

顔はそんなにエロくないのよ・・・

そのエロくないんだけど・・でも・・・

赤いベルベット?の上に横たわる亀ちゃんが・・・

「こんな事して・・俺をどうするつもり??」


って言ってるんです~~~~~~~!!!!!!

低音ボイスで・・ちょっと掠れた声で・・・

こんなことして・・どうするつもり???って・・・


ぐぅお~~~~~~~~~!!!

あかん・・・・妄想しすぎて・・・

久々に・・・

噴射!!
 


そう言いながら、おパンツに手をかけてる亀ちゃん・・・

どうしろと??私にどう料理されたいと???

もう、どないしろと??40のおばさん・・たまりすぎて食っちゃうぞ!!!


っと・・・小さな携帯の写真だけで、ここまで妄想しまくり・・

明日雑誌を手にしたら、どうしましょ??
本屋でもらしたら・・(←アホ)


今日は「FINE BOYS」も亀ちゃんが表紙でかっこよろしかったから買ってしまったけど~~
明日も本屋に行かないと~~~~!!

ホワクリ祭りは終わっても(←終わったんかい!)雑誌はまだまだ~~~~~!!

今日の夜のおかずはもちろん・・女性セブンの亀ちゃん







あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  kame  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月10日(水) 22:15 |  | コメント編集

No title

mimiちゃんワールド炸裂・全開!!!
で、どこも全開してますね~(笑)
チラッと見たけど・・・
かなりヤバヤバっすね~
あたしも明日朝仕事行く前に
本屋でget予定なんだけど
仕事になんないわ、きっと。
旦那長~い出張中なんで
おかずにします(爆)
「mimi語を使用しました」
june | 2008年12月10日(水) 23:14 | URL | コメント編集

No title

はいな~。
セブン亀ちゃん見て、すぐさまグラマラスを思い出したよね~~i-236
表情や目力やそのシチュエーション!
エロ亀健在!

この頃、柔らかくて可愛い亀や天使な亀にうっとりしてて~
気緩ませてたらコレですもん。
こんな亀ちゃんをドーンと見せられて・・・。
また亀ちゃんの思惑にやられて悔しい~~!!
いやはや、たまりません~~v-415v-415
樹梨 | 2008年12月12日(金) 13:30 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★juneちゃんへ
どこも全開って!!どないやねん!
かなりヤバイ写真だったでしょ??
いや~~未だにあれをおかずにしておりますもん(笑)
旦那さん、長い出張なんだ!うらやましぃぃ~~!(爆)
mimi語って・・どんなんでしょうか??美しい言葉の羅列でしょうか??


★樹梨ちゃんへ
グラマラス思い出したよね~~!
でも、グラマラスの方が、顔はエロかったけど、体はなんか成長した大人って感じで~おまけにギャランさんもあったしね~!
そうそう~ホント最近の亀ちゃんは可愛い可愛いばっかりだったから、たまにはエロ亀ちゃんも見せてもらってオカズにしてもらわないとね♪
ホント、いつも私達、亀ちゃんの思うツボだよね(笑)

mimiよりお返事です♪ | 2008年12月17日(水) 17:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/176-de95744c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2008/12/28(日) 22:25:41 | 

▲PageTop

 | HOME | 
