スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

生ステ~&うたばん~

やっとやっと~~ホワクリ祭りも今日で一段落??
Mステ三週連続~~って思ってたら、もう今日で最後って・・はやっ!!!

今日の亀ちゃん・・・

くぅぅぅぅわあああいぃぃぃ~~~~~~!!!

なんか段々幼くなってません???

先週より髪が短くなってるような・・気のせい??

すっかり雫ちゃんの亀ちゃん・・・あ~~好きすぎる~~可愛すぎる~~~!!

トークはまたもや亀ちゃんネタ・・なんか他のメンバーにもふってあげたら~~って思ったら、
結構他のメンバーがしゃべってたからよかった!

じゅんのがあんなにフィーチャーされるのも久々!!

で・・

歌の前になんで、あんなにみんな笑ってたん??????

もう、亀ちゃん、ふきだしてしまったらどうしょう~~って妙に緊張したわ!!

今日はPVの衣装で、でも、髪型が違うからなんか可愛いフランスのおぼっちゃんって感じ??
樋口君の髪型の時も、フランスっぽいっていうてたような・・・(汗)

なんつ~~ても今日は二番もあったからうれしかったわ~~!
やっぱりKAT-TUNなんだから、みんなが歌うところが見たいしな。

聖の歌うところが一番好きやし~~~~。

は~~しかし・・・これで祭りが終わったかと思うと、ま~~寂しい・・ってことは、無く・・

まだまだ年末SPもあるもんな~。

雑誌もまだまだ出るしな~~。


で・・

うたばん~~~

最近にしてはKAT-TUNいい扱いでございましたやん!

あのりえちゃん~~うらやましすぎだろ!!

二度もカツメンとあんな行為を・・・(←ただの相撲や・・)

亀ちゃん相変わらず、ささやき作戦???

もう、あんな声でささやからウィンクされたら、私だって力でません~~~!!
どうにでもして~~ん!!って感じだわ。

それよりもなによりも・・

仁亀さん・・・噂には聞いておりましたが~~

すごいコラボっておりましたな~~。
またもや仁亀ラバーにはたまらない~~。

二人で突っ込んだり、うなづいたり、衣装も同じだし、靴もおそろい??

いいんでしょうか~~ジャニーズ事務所!!!

で・・

中丸出し(笑)

面白すぎる~~~~!!

ゆっちいじり最高!!!!

なんだかんだ言って、ゆっちお爺ちゃんの事がみんな心配やねんな。
ホント、どちらかというとレスキューされる側だよな。

カツカツのバンジー話も出るし~~

ゆっちのいやらしい石鹸泡立ても見れたし~~~

ホント、ゆっち・・その泡立て方なら・・
ソープ男優できるんちゃう??(←どんなんや!)


歌は別撮り??亀ちゃんが、やっぱり雫ちゃん・・・可愛い・・・・

やっぱりフランス人のピエール君やわ(←ベタすぎ・・)

もう、こんな可愛い亀ちゃんを毎週ドラマで拝めるかと思うと・・
どうしたらええん??
火曜日の夜は液体噴出しまくりんこよ~~ん!!
雫どころちゃいますわ~~大量噴出ですわ~~~ん!!

ワインで体を潤さないと~~~っていいながら・・

私・・先週の人間ドックで・・肝臓がの数値が高すぎ・・・禁酒中(笑)
仕方がないから、亀汁で潤さないと~~~ん!!!!
誰か毎日、私に、亀汁2リットル運んでくれへんかな??(←そんなに出るか!)



雑誌も乗り遅れぎみやし・・・突いていかないと~~~ん!!!

まだまだ祭り楽しみましょう~~~~~~~♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  kame  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月07日(日) 08:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/175-781398a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
