
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.03 (Wed)

亀マニュ~~かわいすぎだろ!!!!

なんなんでしょう~~~!!
この可愛いマニュアルを送ってくれる小動物は~~~!!

もう、やっぱり拉致せなあきまへん!!
拉致して監禁せな~~~~!!(←犯罪やろ・・)

もうね・・・

かわい過ぎて、おばちゃん汁垂れ流し状態です・・(←汚いわ!)

あんな絵文字をポチポチポチポチ~~あのまるっこい指ちゃんで、携帯おしてるんかと思うと~~~~~!!!

22歳の男子・・・いいのか??いんでしょうか??

いいんです~~~~~!!

亀梨和也だからいいんです~~~~~~!!!

思わず、隣にいた娘に見せたら、

「亀ちゃん可愛い~~~~!!」っと小学6年生の女子に言われてましたわ・・・。

もう、今日はこのマニュアルを出したまま、スリスリしながら寝ます~~~。


あっ・・

テレビジョ~~ンとガイド買ったわ。久々の雑誌投資!!

あの・・

うちの犬ちゃんが、かめなっさんの股間に~~~~!!

うちのワンちゃんと同じダックスだよね??カニンヘンかミニチュアかわかりまへんが~~

もう、ダックスが亀ちゃんの股間に食いついてるだけでうれしいっす~~~!!!

思わず、うちのワンちゃんもその写真の亀ちゃんの股間に顔をうずめさせました~~~!!

写真、破りそうになりました~~~~!!(←アホ)


今日はカツカツですね~~。

ホワクリがまた違うバージョンで聞けるかな???

とりあえず・・・寝ます・・・・(←見んのかい!)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月03日(水) 22:52 |  | コメント編集

No title

★隠しコメントSさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
変態さんでよろしかったかしら?(笑)
亀マニュかわいかったですね~。
もう可愛すぎてどうしましょ!
うたばんもMステも終わってしまったけど、それぞれ亀ちゃん可愛いし、かっこいいし、最高のホワクリ祭りでしたね♪
雑誌もすごいラッシュだし~。
一緒に亀ちゃん祭り楽しみましょう~~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年12月10日(水) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/174-c62550b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
