
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

HEY面白かった~~~&雑誌ラッシュに突いていけず・・・

昨日のHEY面白すぎる~~~!!

さすがダウンタウン!!突っ込み満載でずっと笑ってたわ~~!!

しかし・・・

いいんでしょうか~~あの仁亀並びは~~??

なに??なにがあった??ジャニーズ事務所!!

二人がチェックのシャツ着て、亀ちゃんがちょっと寄り添ったり~相手の話やのに、めっちゃうなづいてたり~~仁ちゃんが亀ちゃんのこと相変わらずチラチラ見てたり~~~・・

なによりも、二人の表情が柔らかくてグットです~~~~!!

で~~

立派ないちご

いやん・・・亀ちゃんったら~~立派だなんて~~~!!!

あそこもどこも亀ちゃんのブツなら全部立派よ~~~ん!!!

私も下半身だけは立派やから、3回目のデートで食べてくれ!!(←アホ)

なんなら二人でいちごのショートケーキ食べっこする????
生クリームまみれ~~いちごまみれ~~~~のケーキプレイはいかが~~???(←妄想しすぎ・・)

しかし、亀ちゃん・・ほんまに女子やな~。
ケーキ食べた後にあの包み紙をきちんと折ってるという・・・
思いっきり女子やないですか!!!

で~~そのあとのお約束の指ちゅっちゅっ・・・・

くぅぅぅ~~~~計算だとわかってても~~燃える萌える!!!

もう、その指くわえたい!!くわえさせてくれ!!!なめさせてくれ!!!!
入れさせ・・(←ぼかっ)

・・・
・・・・
・・・・・

で。。。。仁ちゃんの食べっぷりはまさに男!!!
かわいいね~~仁ちゃん・・相変わらずおたおたしてるところがめっちゃ可愛いわ。
最後にキスするって・・・
そうなん??そうなん?????亀ちゃん妙に納得されてたけど・・・

ふ~~ん・・・ふ~~~ん・・・・

なんなん??この二人??

あかん・・・もう色んな妄想がでてきて、ここには書けません~~~~。。。

で・・

CM明けに、亀ちゃんのそばから、ぴょんっと離れた仁ちゃん・・

わかりやすすぎるから~~~~~!!

仁亀ラバ~~~にはたまらん、昨日のHEYだったね~~。

しかし・・本当に二人の表情がやわらかくて・・幸せそうで・・・
こんな二人を見てると泣きそうになったわ・・・。

今、本当にいい関係なんだろうな~~って・・(←深い意味ではなく・・)
やっぱりデビューの時とか・・そのあととか・・・あの頃の二人の表情とは、まったく違ってて~
よかったな~~って。思えるわけですよ~~ん♪

で・・・

衝撃的な竜ちゃんとゆっちのソロ映像!!

竜ちゃんのは見たことあるけど、もう、ダウンタウンさんの突っ込み面白すぎ!!
たしかに、瓦を割れなかった人は見たことあるけど、なんで??なんで??横にそれる??
緊張してたんだよね~~~!それを「老眼」とかたづける松本先生!!すばらしい!!
しかし~~すごい筋肉だね!!たっちゃん~~あんなに見た目は女子なのに、脱いだらすごいことに~~~~!!

ゆっちの映像は見たこと無かったから、おもしろかったわ~~。
まさに、芸人ワールド・・・いや、ゆっちワールド!!

予備校生と突っ込みをいれる松本先生!!さすがです!!

これ、マジでDVD化してくれへんかな??なんなら亀ちゃん&聖のドリボと一緒でもええですよ~。
3枚で、3800円くらいで・・お願いします(←安すぎやろ!)


で~~あとはテレビはうたばんですか??あと生ステも?
もう40のおばさんには整理できまへん・・・

もっと整理できへんのが、雑誌!!!!

どないな数出るのん?????

昨日「como」立ち読みしよう思ったら、なんとその本屋は、ゴムがしてあって見れなかった!!
ゴムは違うとこに使え!!(←意味がわからん・・)

ま~~主婦雑誌は興味ないから、立ち読みでOKなんですけどね~。
白シャツ亀ちゃん・・見たかったな~。

雑誌はホンマにわからへんから、発売日になったら、メールください(←誰にいうてんねん・・)


今日は亀ちゃんのマニュアルもあるし~仁ちゃんのホワクリのメッセージもあるよね?
楽しみ~~っ♪

あっ・・フラゲのPVもだ!!!(←一番肝心やろ!)

また感想書けたら書きます~~ん♪(←元気があったらな・・・・・・・)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:54  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃん!お久しぶりです。
HEYの語りがさすがmimiちゃん!
最高でございます。(笑)
ケーキ食べの亀ちゃんは結構男らしい食べっぷりなのに
最後の指なめはもう確信犯だね!
もうオバちゃんヘロヘロになっちゃうわ(笑)

仁亀の表情が最近いいよね~
いつも隣同士でさ!
何があったのかしらね~v-398
でもこんな二人見れるなんてほんと幸せだわぁ~~♪

ゆり | 2008年12月02日(火) 20:04 | URL | コメント編集

No title

★ゆりちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい~。
お久しぶり~元気??
ケーキ食べる亀ちゃん、一口で相当いってたもんね。
そうよ~あの指舐め舐めはわかってやってるけど、だまされる~!
ヲタ心をよくわかってるよね♪
ホント、このホワクリ祭りの時の仁亀はどうしたん??ってくらい横並びも多かったし、絡みもあったし、表情も柔らかいし・・よかったね♪
また見たいね~~!
年末SPに期待しましょ!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年12月10日(水) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/173-b4d2c921

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
