スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

生ステ~

白KAT-TUN来た~~

亀ちゃんの髪~~

雫ちゃん仕様?

可愛いしかっこいいし

もう、めちゃくちゃ素敵すぎて、子宮がウズきまくり~ん

で…ゆっちの髪型が…鳥みたいで可愛い

仁ちゃんが今度は眼鏡かい

やっぱり先週は衣装が間に合ってなかった?

白い衣装だとより幻想的で、今日の青い感じのセットともマッチして、素敵だったわ~

何倍も先週よりよかった

なんだったんだ?先週は…


で~~

きたよきたよ~

空から舞い降りる白い液体

メンたちの何日分でしょうか~?

3日分くらい?


口開けて待ってなくちゃあかんかったから、の前で口開けてたわ(←アホや)

いやあ、でも雫亀ちゃんが可愛くてよかった

なんせ髪型一つで、ガラッと変わってしまう亀なっさんやから…

よかった~タモトやるやないかい


例の福山雅治&Pちゃんとのカラオケ話がまさか聞けるとは~

それも私の大好きな桑田さんの話までも


今日のMステは、大満足でしたわ~ん


来週はどうなんでしょ?

また白KAT-TUNでもいいなあ~

それともPVの衣装でくるのか~


楽しみ~~


はあ…携帯から打つのしんどっ

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~

スポンサーサイト
22:51  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白KAT-TUNきましたね~

...って、mimiさん携帯から? (笑)

衣装、今回はカジュアル嗜好かな
白KAT-TUNは特番で期待かなーなんて思ってたら...
ちゃんとあったんですねー
白衣装...♪
カメちゃんは雫くんアレンジだったのでしょうか~
カメちゃんに目が行き過ぎて
今思えば超インパクトあるゆっちの変化に全く気付かなかった...笑
雫カメちゃん、最初カワイイー☆でしたが
雛壇のカメちゃん見てると色気も感じるような...うふうふ

nekoyukko | 2008年11月28日(金) 23:39 | URL | コメント編集

No title

舞い降りる白い液体って~
どうゆう思考回路でそうなんの!?(笑)
やっぱりmimiちゃんはタダモノやないな(笑)
そんなアナタに突いていくわ~
minami | 2008年11月29日(土) 14:44 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★nekoyukkoちゃんへ
携帯からポチポチしました~。
白KAT-TUNよかったね~。ホント幻想的で~!特番用の衣装なんかな??亀ちゃん、絶対雫ちゃんだよね~自分でラジオでおぼっちゃまって言ってるくらいだから、きっと雫ちゃんの時は、もっときのこちゃんみたいになってるのかな~~って心配になってきた・・。
ゆっち、気付いてあげてください~!(笑)
おもいっきり鳥なんですけど~。


★minamiちゃんへ
えっ???思わなかった??
白い液体やん!!
ちゃんと下で口あけて、子宮の穴あけてまっとかなあかんで~!!
師匠に、そんな言われたくないですわ~~ん♪私もいつまでも師匠にくらい突いていきますから~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年12月02日(火) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/172-0d825e70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
