スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

QUEEN OF PIRATES DVD来た~~~~!

来たよ来たよ~~やっと来たよ~~~!!

亀友ちゃん仁友ちゃん仁亀友ちゃん~メールありがとう~!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

2009年1月1日発売~~~~~!!!(←正月やん・・)

2008年夏、サード・アルバム『KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-』発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。2004年伝説のツアー“KAT-TUN Live 海賊帆”の世界観を、パフォーマンス/スケール共にヴァージョン・アップ。2008年時点での彼らのベストともいえるセット・リストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録。



ぶっ・・・


ぶっ・・・・・・


シクセン・マルチアングルきた~~~~~~!!


それが一番うれしい!!!
樋口君だけど、どうでもいい!!

シクセン、マルチアングルで楽しみたい~~って思ってたら、

ホンマに希望がかなった~~~!!!

ジャニじぃさん~~~!!いい仕事しますやん!!!じじぃブラボ~~!(←こういう時だけ・・)


だってだって~~~亀ちゃんのマルチアングル・・・くぅお~~~~~~っ!!

マルチよ!マルチ!!!!!!

全て下からのアングルでもよくてよ~~~ん(←頭崩壊中・・・)


いや~~うれしいね~~!

ま~~樋口君だから・・そんなに萌えないっなんて思ってたけど、シクセン・ヘルノーの流れの部分?
あの時の亀ちゃんの衣装が大好きやしぃぃ~(←ほとんど髪くくってたよな・・)

シクセンマルチアングルっちゅうだけで、どんだけ価値が上がることか!!

そうだよ~~ドームオーラス・・行ったよ行ったよ~~~!!
初めて自分が行ったコンがDVDになるよ~~~~!!

生で見たコンがDVDになるって~~なんかうれしいもんだね~~~~~!!

でも・・・

脱がなかった・・・ち~~ん・・・・・・・

ま~~いいや・・・脱げない事情がおありだったんでしょうから~~~~~(←意味ありげや!)



しかし・・問題は元旦発売っちゅうやつやわ・・・

実家に帰ったりするから・・いつ見れるんでしょうか~~~!!!!!

ま~~ためてためて噴射するのもええしね~~~(←なにをや!)


あと、世界記録工場?今年も亀ちゃん出るんだね~~!!

もう、野球してる亀ちゃん大好物です!!!!

あの鋭い目がもう一度見れるかと思うと~~~~~~うれしぃぃぃ~~!

収録後は、また焼肉でしょうか???

なんなら私の肉も提供しましょうか?????

脂がのってておいしくてよ~~~ん♪(←いらんわい!)


ってことで~~掃除しなくっちゃ~~~~~~~!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:19  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃ~ん

コンのDVDにマルチが付くなんて嬉しいよね!
個人的には HELL NO にもマルチお願いしたかったなぁ~
あの二人が凄く良かったから カップルみたいでv-238
あっ!カップルだった(笑)

mimiちゃんオーラス見たのね
それがDVDなるんだものね!見たら蘇って泣くよ(笑)
しかし 元旦発売ってジャニじいはどこまでSなんだ!
祭りが1度にドッパ~ンってくると
付いてくだけで息がきれるわ~

最近の和也 あまりに色っぽいよね
じんじんに癒されてるのねv-398


ぴあ | 2008年11月26日(水) 14:44 | URL | コメント編集

No title

決まったねぇ、DVDの発売。
マルチアングル、超楽しみ。
下からだけでもって、さすがmimiちゃんだわ。(爆)
お正月に手にしても、数日お預け状態だよ。
我慢しすぎて、鼻血垂らしてるかもしれない。(悲)
なんとかドリボも発売していただきたいですわぁ~~!!
ミント | 2008年11月27日(木) 13:21 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★ぴあちゃんへ
HELL NO~~~私も愛コマよりそっちが~~って思った~!
オーラス見たのよね~もう何年も前みたいだ~。
カップルみたいでっ・・カップルでしょ??
ぴあちゃんの中ではがっつりと~~!やってるし(←なにを?笑)
私も妄想の中でもがっつりと、つながっておりますが~。
ホント、亀ちゃんどうしたんだろ??ってくらい色っぽいよね~。
やっぱり仁のエキスが入ってる?


★ミントちゃんへ
マルチアングル楽しみだよね~。
ミントちゃんも色んな意味で、マルチで(笑)
下からだけでもよくないかい??ばっちり見えますよ~ん!
どうなってるか~(←何が?)
お正月前に、お店によってはゲットできるみたいだね~。
ホント、ドリボ~~~!離さないで愛が見たい~~~!!

mimiよりお返事です♪ | 2008年11月29日(土) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/171-320cd5c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
