
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

今更カツカツ~~~~&ポポロん~~♪

あなづりはやばいでしょ??やばいでしょ??


っとのっけから失礼しやした~!
いや~~こないだのカツカツ~最高に面白くて!

なんせ、ダウンタウンのまっちゃん系?な人達は大好きなものだから~けんこば最高!

よくぞ、あんなエロい単語をいっぱい並べてくれました~~~!!

でも・・・やっぱり一番は「あなづり」でしょ??でしょ???

もう、仁亀ラバーのみなさんは大興奮メールで(笑)

それも亀ちゃんが調べてるぅぅ~~そこに仁ちゃんがかぶる~~~~!!

なんて素晴らしい絵!!!!

いや~~でも、亀竜仁は絵になるね~。いや・・他も絵になるけど~~
なんか美しい・・いや・・・他も美しいけど・・(←いいわけがましいわ!)

で~~バナ~~ナの時間・・

こっち向いてカプっ!の亀ちゃん・・・

やばいですから~~~~~!!!

私にどうしろと??????そのバナ~~ナは誰??何???ナニ???

いちいち亀ちゃんの仕草がエロく可愛くかっこよく・・

Mステの時も思ったけど、最近のかめなっさんの無駄な美しさ、エロさ、フェロモンのでまくりは
どうしたんでしょうか????

なんか違う・・樋口君の時とは明らかに違う・・

なんか出てる・・・絶対出てる・・・汁でてる・・・

とうとう・・亀汁垂れ流し~~~~!!



それと・・・噂のポポロ・・・・

仁亀ラバーズにどうしろと????

あんなに密着して・・

いいの??いいの???もういいんですか????(←なにがや?)

あの写真の亀ちゃんもやばいっしょ??

色っぽすぎて・・・フェロモン出しすぎでしょ???

最近、亀ちゃんがあの竜の時とは違う意味で、大人の美しさと言うか・・エロさというか・
もう、妖艶さというか・・

たまんないんですけど~~~~~~!!!

もう、食べたい~~~~がるる~~~~~~!!!!

あのフェロモン汁少しでも飲めたら、私も少しは若返るんちゃうやろか??
って真剣に思うけどな~~~~!!!


こんなフェロモンでまくりのまま・・

雫ちゃん突入でしょうか?????

もう、楽しみすぎるんですけど~~~~~~~!!


ただただ・・・髪型が心配やけどな・・・・

タモトさん・・・お願いやで~~~!!!変な髪形はよしてくれよ~~~~~~!!!


まだまだ続くホワクリ祭り~~~~!!

楽しみまくりましょう~~~~~~!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/170-6bac6176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
