スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

つっ・・突いて・・いや・・ついて行くだけでやっと~~~・・・。

ぎょえ~~~~~~~~~~っ!!



っと声を上げるほど、色んなことが目白押し~~~~ん!!


今まで、ゆっくりと過ごしていた亀ちゃんファンの皆様・・

昨今の動きについていけてますでしょうか????


わたくし???


突いていけてません・・(爆)


だってだって~~急に色んなことが起こりすぎるぅぅん!!


昨日、モロモロ書こうと思ったら・・旦那が6時半くらいに帰ってきて、キャンプブログを書くために、PC占領・・・・・。

まじで、PC2台化計画を実行しないと、ホントPCを使う暇がございましぇ~~~ん!


朝、仕事行く前にの10分間で、私が慕う3大亀巨匠のブログをチェック・・それだけ・・とほほ~~~~・・・。


本当にお友達のところもいけず・・ましてやブログも更新できず・・。


サンタさん・・・私にPCプレゼントしてくれ!!!



ってことで・・

溜まりに溜まりまくって、色々書きたいことはあるけど・・


とりあえず・・カツカツ~~ん~~~~ん~~~~ん


私を萌え死にさせるつもりか~~~~~~



もうもう~~~めっちゃ可愛すぎなんですけど~~~ん!!

まずは・・

料理対決!


若妻亀ちゃん

野菜を包丁で切るときに写るアップの手が・・


たまんな~~~い

野菜を持つ、左手の丸く縮まった指の数々もさることながら・・

あの包丁を持つ右手の、つ~~んっと伸びた人差し指

あの指が~~~~指が~~~~~~~~指が~~~


妄想させます~~~~(←何を妄想しとんじゃ・・)



いや~~~野菜になりたい・・。

亀ちゃんに握られて・・切られたい・・炒められたい・・って・・

完全にわたくし~~度Mやん!!


しかし、亀ちゃんホント上手だよね??

炒め方とかけっこううまいし~~。

それに比べ・・えっっと??

たっちゃん?????

何してはるの~~??

まっ・・亀ちゃんも最初に作る料理、言えよっちゅう話ですが・・

完全に足手まとい!!!!(爆)

同じ足手まといなら・・

仁ちゃん従える亀ちゃんでも・・・・って思うのは・・

仁亀ファンだから????


後半、完全に亀ちゃんいらだってる姿に・・

萌え~~~~~!!


焦る亀ちゃん・・・くっくっくっ~~~~!!

度Sの血が騒ぎますぅぅぅ~~~!!


できたチャーハン・・普通に美味しそうなんですけど~~~。

確かに・・あのスープはからそうだ・・・。

あ~~食べたい!!亀ちゃんの作った料理食べたい~~~!!

いや・・

亀ちゃんを食べたい(←これが一番!)


そして~~仁亀ファンの皆様~~今回も仁亀絡みありましたね~!


「それ俺が使ってた箸」

「いいよ」

間接キス~~って・・

小学生か!!!

しかし・・亀ちゃんの照れてる顔が~~~~~なんで??

やっぱりこの二人・・できてんの??

その箸いいな~~~箸になりたい~~箸になりたい~~!!

だって・・仁ちゃんにくわえられたうえに・・

亀ちゃんにもくわえられ・・舐めまわされ・・(←汚いわ!)

箸として生まれてこんな幸せがあ~~りますでしょう~~か~~!!


ひゃ~~もうここまででも、萌え死にしそうだったのに・・。

さらに・・・


聖バースデー企画






おっぱぴぃ~~~亀




くぅぅぅわあぃぃぃすぎ~~~~~~


いまや外を歩けば、子供たちがみんな「おっぱぴぃ~~」ってやっておりますが・・

まさかっ・・まさか・・亀ちゃんの

「おっぱっぴぃ~~」顔が見れるとは・・・


あ~~~~~もうあの


「おっぱっぴぃ~~」って顔のまま・・


持ち帰りたい・・。


しかし、この亀ちゃん・・・かっこよすぎやしまへんか??

めっちゃビジュがステキング

11月ってことは最近だよね??

髪がふ~~~んわりふ~~んわりで・・・


このビジュでこれから色んな番組見れるかと思うと~~!!




もう・・輸血が必要ですぅぅぅ~~~!!


このわちゃわちゃカツメンいい!!

みんなで「いえ~~~~~~~~いっ」って腰ふりふり~~ん!


えっと・・約1名・・その輪に入ってない巨匠がいらっしゃいますが・・。
まっ・・帰国したばっかりやから(←だいぶたってるけど・・)わからんわな・・。


あっ・・忘れてた・・。


あの聖バ~スデ~企画って言ったとき、


亀ちゃんが手を上げてるとき、


腰のくびれとおパンツが・・

丸見え~~~~ん



は~~っは~~~っは~~~っ・・・
(←もだえすぎ・・)



新曲のPVはまた今度、感想を書くとして・・。


今回のカツカツ、わちゃわちゃKAT-TUNがいっぱい見れて楽しかった~~~!!

毎回、こんな感じでいいんですけど~~~!!




カツカツの感想書くだけで、いっぱいいっぱいですぅぅ~~!



懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ

















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:21  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃ~ん
あまりに最近 いろんな和也の波が多すぎて突いて
たまに、ポヤ~んとしてる ぴあです…
いろんな意味で… (笑)
でも、頑張って和也に突いていきますわ!

オッパッピ和也かわい!
仁が
『やんなくていいから亀!』って言ってたよね~

仁亀 ばんざ~い(笑)

ぴあ | 2007年11月08日(木) 18:35 | URL | コメント編集

mimiちゃんち、PC2台計画実現化しましょう!
でないと、これからのお祭り状態
発散しないと溜まって大変なことになるよ~。
mimiちゃんの身体心配してあげるわ(笑)
もうmimiちゃんがカツカツの感想みな言うてくれたから満足やわ~。

え、ぴあちゃん!←突然、ごめん
仁ったらそんなこと言うてたん?
まだ仁亀絡みあったん?
きゃ~確認しなきゃ!笑
樹梨 | 2007年11月09日(金) 14:42 | URL | コメント編集

ぴあちゃんへ

ホント、最近色んな和也が多すぎて・・私もぽや~~んですわ(笑)
あまりにラッシュすぎますわ。
ホント頑張って和也に突いてもらわないと・・いや、突いていかないとね♪

仁ちゃん、そんなこと言ってた?
え~~聞き逃してる~~!
またリピしてみようっと♪
ありがとう~~~!!

ホント仁亀ばんざ~~いだね♪
mimiより ぴあちゃんへ | 2007年11月09日(金) 20:36 | URL | コメント編集

樹梨姉さまへ

そうだ~樹梨姉さまのご家庭も一緒に(笑)
PC2台化計画!
ほんと、今からの祭り取り残されそうだもん・・。溜まりまくってね(爆)
カツカツの感想満足ですか?
いやいや~~樹梨姉さまの言葉で聞きたいですぅぅ~~♪
mimiより 樹梨姉さまへ | 2007年11月09日(金) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/17-7c0a4c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
