スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

祭りが近づいてきた~~~~~!!&雫で妄想しまくり~~!!

久々の平日の休日~~~!!
やっほ~~~い!!やっほ~~~い!!

は~~っ・・たまらん・・・この平日、誰もいない空間・・・

3週間に及ぶ、9時~18時の研修・・自分、よう頑張った・・
しかし・・今の仕事、楽しいけど、頭使う・・
ま~~アラフォ~になった頭・・使わないと、そのままボケ老人に突入しそうで怖いわ!

っとま~~こんな忙しい日々の間に・・

カツン祭りがもうすぐと迫ってきてるではあ~~りませんか!!

Mステ三週連続ですと~~~~!!!!

だから~~心配やって・・・

だって、

演出に使う、カツメンの白い液体は、三週間ももつんでしょうか~~??(←心配してるのお前さんだけやろ・・)

ま~~若いから大丈夫か??いや・・その間ぬかんかったらよろしいんよな・・

でも、仁君耐えれるかな??
仁君耐えられなかったら、亀ちゃんもやばいしな・・・
聖は使っても大丈夫そうやけど・・
ゆっちは淡白そうやからな・・・
たっちゃんも量ありそうやしな・・・
じゅんのは・・いらん女に使わんことやな・・・

・・・って・・・

いらん心配や!!!!!!


しかし・・ホント、コンが終わってからずっと何もナッシング~~状態なのがうそのように、
忙しくなってきて・・・

どないやねん!!!

今度は、追いつくことに必死やわ!!

HEY×3も、仁亀絡みも見れそうで楽しみやしな~

いや~でも、動いてる亀ちゃんが見れるのもうれしいけど・・
ホントあのコン以来、
6人のカツメンを見れるのがとってもうれしいぃぃ~~~!!

最高で最強のKAT-TUN!!!

6人が見れるっていうのがす~~ばらしぃぃ~~~!!

6人の液体を見れるのがす~~ばらぃぃぃ~~~!!(←勘違いや・・)


で~~

亀ちゃん・・・

この土日に、やっと人様のブログをちょこちょこ周ったんですが~~

ま~~みなさん・・・

どんだけ雫に妄想してんねん!!!

ホント、私も、相当、雫ちゃんには妄想しまくってますよ~~。

こんなにドラマが楽しみなのは、「ひと恋」以来やし・・いや・・・「ひと恋」はある意味、楽しみというよりも~~弘人が好きすぎた~亀ちゃんが辛すぎた~~~・・・


こんだけ妄想される亀梨和也演じる・・

 (←雫を超えすぎ・・)

しずく・・・なんか、エロいって思うのは・・私が変態だからでしょうか?????

なんかワインも限定で発売されるとか??

普段ビールしか飲まないけど、ワインだけは昔からちょいちょい好きで飲むんだよね~。
でも、OL時代にビールとワインちゃんぽんしてから、自転車で帰ってひっくりかえって、
警察のお世話になって以来、ちゃんぽんはご法度やけどな・・・・・・。

久々にワイン頼んでみようかと・・・

雫ちゃんワイン飲もうかな~~~っと・・・

雫ちゃん入りワイン= 亀梨和也液体入りワイン

これ発売してくれへんかな???

10諭吉くらいなら出すで~~~~~!!

そんなん出したら、亀ちゃんヲタ買いまくって、みんな妊娠=子供が増える=少子化対策に歯止めが~~~っっつうことで・・

麻生さんどうでっしゃろ???(←オーバーすぎや!)


あかん・・・やっぱり妄想しすぎて、それこそ歯止めがきかんわ~~

この辺で今日はサラバです~~~~~~♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:10  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

変態だからでしょーか?って(笑)
変態すぎるやろぉぉぉ~~
雫が高波になってるやんけーーーーーーーっ!!!どんだけ洪水やねん(笑)
亀ちゃんの雫なら・・・
余すところなくもったいないからあんぐりします(爆)
もうええってか(笑)
和也の雫入りワイン♪飲み干して~
minamiまだ産めるやろかぁ~(爆笑)
機能してるか心配やわ(笑)←何が?

ちなみにアタシ・・・ワインは大の苦手ですねん(汗)
minami | 2008年11月20日(木) 21:43 | URL | コメント編集

No title

隊長ご無沙汰~!!
って、前には師匠が!!(笑)
kazumiも若かりし頃、ちゃんぽんして色々やらかした!
墓場まで持っていかなきゃいけないことも数知れず(爆)
kazumi、木箱ボジョレー買ったで♪
ここまで子供いないのは、濃厚な亀の雫を飲む為だも~ん(笑)

すんごい遅れてごめんよ。
お誕生日おめでと~♪♪
kazumi | 2008年11月23日(日) 22:51 | URL | コメント編集

No title

★minamiちゃんへ
亀ちゃんの雫~~~飲みたいよね~!minamiちゃんと二人で和也の雫を搾り出し~~つまみのウィンナーと共に飲み明かすか??(笑)
大丈夫よ~ん!子宮は機能してるわ~。私も当分使ってないからわからへんけど・・。
なんですと??minamiちゃん、ワイン飲めないの??ま~~っ!
何でもいける口やと思ってたわ~!やっぱり飲むんやったら亀の雫やな~!


★Kazumiちゃんへ
お久しぶりやね~!
私も読み逃げばっかしててごめんちょ!
Kazumiちゃんなら、いっぱい武勇伝が出てきそうやな~!今度、是非ひろうしてくれ!
木箱ボジョレー買ってたね~!もう飲み干しましたかいな??
やっぱ亀の雫やね~!
師匠と一緒に絞りだしまくって飲まないとあきまへん!!
私下半身いくから、Kazumiちゃん上半身よろしくな~!
あっ・・誕生日・・ありがとう~!もう突入ヨン!
Kame奈ちゃんみたいに可愛い40代を目指しますわん♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年11月25日(火) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/168-ef39766f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
