
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

やっと解禁~~亀ちゃんドラマ~~♪

やっとやっと~~公式発表されましたね~~~!

亀ちゃん主演ドラマ!!

もう、すっかり太もも太くなり系?のドラマとばかり思ってたから(笑)←きっと亀担の皆様多数いらっしゃることでしょう・・・

朝からめっちゃテンション上がりまくり~~~~

だって~~原作見たら面白そうだし~~なんてったって~~

大人の亀梨ですぞ!!



アダルト亀梨~~ん(←言い方がいやらしいわ!)

それも・・・

ワイン片手にスーツ姿!!


スーツ姿といえば~~可愛かったサプリの勇也君もいたし、
かっこよかった黒髪弘人もいたけど~~~!

今度は、どんな姿を見せてくれるんでしょ??????

白シャツにワイン・・・

くぅぅ~~想像しただけで萌え萌え~~~ん

もう、白シャツに首には素肌にネクタイ・・・

くぅぅう~~~~たったまらん・・・・


なんなら、

裸にワインでもよろしくてよ~~~~ん!!!!!!


もう~~ワイン風呂でもよろしくてよ~~~ん!!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


もう、ドラマ始まる前から妄想しすぎて鼻血出るわ!! 

それも、ポエム???もあるのん???

もう~~あのハスキーな低音ボイスで

ポエムまで読まれたひにゃ~~~~~~っ・・・

火曜日の夜は体内の液体噴出しまくりんこで~~~
水曜日は干からびてるわ~~~~~~~~~!!!!!


は~~こんなにドラマが楽しみになってよかった(爆)

マジでよかった・・・いや・・・そりゃね・・いいんですよ・・贅沢だと思いますよ・・
毎週見れるとなればね・・・
でもね・・・やっぱり、やって欲しい役とかあるやないですか???
太もも系ではね・・・・なんかね・・・
もう噂の段階では私、正直テンション下がりまくりでしたもん・・・・・・

ホント、ありがとう~~って感じ??


おまけに・・・

昨日のカツカツの亀ちゃんが~~~

かっこよすぎる件・・・・

あのセリフの言い回しとか、やっぱり大好きなのよん!!!

やっぱり演じてる亀ちゃんが私は大好きすぎるのよん!!!!

目線とか・・仕草とか・・声とか・・・

もう、たまらなく亀梨アクタ~~フェチ!!!(←どないなフェチやねん・・)


これから、ホワクリ祭りは始まるし~~~!!

やっとやっとカツンさんも賑やかになってきてうれしぃ~~~~!!!






あっ・・・昨日の私ごとにコメントや拍手やメールいっぱいありがとうございます。
またお返事は週末にでも~~~~~ごめんちゃい・・・。




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/167-80e8fcd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
