スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.12 (Wed)

またもやブログ放置民・・・

もうね~~体がやぱい~~~~!!
さすがに、毎日の研修で体がやばい~~~~!!
でも、仕事楽しい~~~~~!!

ってことで・・またもや久しぶりの更新・・・

ホントにPC向かうのも久しぶりのような・・・


カツン事といえば~~MステもHEY×3も決まり~~
いよいよホワクリ祭りですか~~~???

真っ白カツンさんが見れるかと思うと~うっきっき~~~~!!

で~~~たっちゃんの舞台が「ロミジュリ」ですと??

どんな舞台やねん!!!

ロック編ロミジュリ?????

今日振り込め用紙が来てたけど~~やっぱり、舞台はたか!!!!

来るべき時に小金ためてないとあきまへ~~~ん!!

聖のマニュアルはあまりに奥深く~~~

さすが聖!!!

今人生の転換期かな???聖がんばれ!!

で~~うちの亀ちゃんは~~~~???

ま~~色々噂がとびかっておりますが~~

とりあえず、公式発表までは待ちましょう~~~!!


ってことで・・続きからは思いっきり私事ですので~~する~~してください~~




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



【More】

昨日11月11日、わたくし・・

2度目の成人式を迎えました~~~~!!!

ま~~人生やっと折り返し地点ですか???

なんか40ってすごい嫌~~って思ってたけど、

40近くなるにしたがって、段々わくわくしてきて~~~

もう、この40歳からの年をどうやって楽しく過ごそうかと!!
そればかり!!!

思えば~~私にとって30代は~~辛いことのほうが多かったような・・・

3人の子育てに追われ~~おまけに双子を生んでから、うつ病になったりパニック障害になったりと・・精神的に病むこともあったり~~

でも、そんな子育てしかなかった私に希望の光を与えてくれたのは、ケミストリーに出会ってからで~
かなり堂珍君の歌声には癒されましたし~~救われたな~~~♪

でも・・その堂珍君が突如、できちゃった結婚しちゃって・・・正直、ラブソングが聴けなくなってしまった・・だってね~~現実にそういう方がいらっしゃると、その人しか想像できないもんね・・・。

そんな中・・・2005年~2006年のカウコンをなぜか見ていて~~
黄色い集団の中にいる、赤西仁って方の歌と目線に打ち抜かれ~~
37にして、なぜかジャニーズの世界を知ってしまった~~~~!!

で~~近所の友達にカツンさんのDVDを借りたり、過去の映像を見てるうちに・・
お隣にいる馬面の(←しつれいな!)亀梨君の性格に惚れ・・・

人生変わった~~~~~~!!!

37半ばで、「亀ちゃんにはまってしまったのよ~~!」っていうブログを始めてから、
日本中にいっぱいお友達が出来て、世界が広がり~~
おまけに、仕事なんてもう、無理だって思ってた私が、
コンサート資金のために、働きだし・・

本当に亀ちゃんに、KAT-TUNに出会ってから人生変わったし、楽しくなりましたわ~~~!!

ブログを始めたころは30代後半の主婦・・・とか紹介文に書いてたのに、
今じゃ40になりました・・・

ってことは・・・・

わたくし・・亀ちゃんを二年半も追いかけてるんですな~~。

この飽きっぽい私が、現実にも二年半も同じ人を好きになるなんてことは過去にも無く・・
(←今の旦那はどうなんだ??っって・・???)

ホント、なぜこんなに亀ちゃんだけはずっと好きでいられるのか・・

それも好き度が上昇していくってどういうこと??????

40のオバを翻弄する亀梨和也・・・おそるべしぃぃ~~~!!

ま~~きっと亀ちゃんが色んな顔をもってるからだろうな~~

こうきたと思ったら、またこうくる~~みたいな・・・
ホント亀梨七変化に翻弄されるという・・・

そんな人生たまらな~~~い!!!

亀ちゃんに出会ってホント楽しくてしょうがない人生過ごさせて頂いておりますです~~~!

とりあえず、50でアメリカ人

60で関西のオバちゃんになるまで~~

生きつづけますよ~~~ん!!!

もちろん~~亀ちゃんと共にね♪


ってことで~~思いっきり私事を書いて申し訳ありませんでしたが~~
でも、人生の節目ってことで書かせていただきました~~~。

プレゼントはちなみに~~亀ちゃんの汁、毛、細胞の一部でお願いします~~!(←無いわ!)





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:26  |  kame  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Veryvery Happy Birthday☆

mimiさんお誕生日おめでとうございます~♪
カメちゃんと共に楽しくステキにお誕生日を重ねておられるのですねー
私もそうありたいですぅ...と、年下ぶりっ子してみました (笑)
カメちゃんと一緒にまた幸せイッパーイの1年でありますよう...
White X'mas歌うKAT-TUNが早く見たいですねっ
nekoyukko | 2008年11月12日(水) 23:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月12日(水) 23:36 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月13日(木) 05:45 |  | コメント編集

mimiちゃ~ん

v-314「アラフォー」おめでとうございますv-314
mimiちゃんにとってこの1年も和也三昧
で幸せな1年になりますように・・

いやんv-511ポッキーの日にお生まれになったのねん
不惑の40代突入 もう誰にも迷わず和也だけですねv-254

mimiちゃんのブログに出会えたお陰で
私もブログを始めて今に至ります
mimiちゃんには会えないけどいつかきっとね。

子育て中 そんな事があったんですね(泣)
いろんな意味で私も和也に カツンに助けられてます。
うん!私も まさかこの歳で仕事始めるとは思わなかったし(笑)

ドラマ始まるね!たっちゃん、ゆっち、じんじん、和也!
この冬はカツン一色~
mimiちゃんの 暴発も一色~んv-238



ぴあ | 2008年11月13日(木) 09:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年11月13日(木) 16:08 |  | コメント編集

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

★nekoyukkoちゃんへ
お祝いありがとうございます~。
亀ちゃんに出会って、本当に人生変わりましたよ~~!
あらっ?nekoyukkoちゃんは年下??
ホワクリカツン・・もうすぐみれるね~!
なんかすごい今から緊張してるんだけど~。
祭りだ~祭りだ~~!!


★隠しコメントSさんへ
コメントありがとうございます~&お祝いありがとうございます~!
同じ年ですか??ま~~人生これからですよ!
亀ちゃんと共に一緒に楽しんでいきましょう~!
以前からのブログを見てらっしゃるということは・・同じ変態さんでしょうか??(笑)
やっと色々解禁になって、ビックウエ~ブ到来ですね~!
これから年末年始楽しみましょうね♪


★隠しコメントrちゃんへ
お祝いありがとうございます~♪
rちゃんと知り合えたのも、亀ちゃんの・・ブログのお陰です~~!
最近ご無沙汰しちゃってるけど、rちゃんはいつも心の友でございますわ♪
気がつけば・・rちゃんとの付き合いも・・もう何年???
rちゃんの感性が大好きで、書く文章が大好きで、今年の春初めて出会った印象はやっぱり素敵な方で~~~♪これからもよろしくお願いします♪
またブログにお邪魔させてもらうね♪


★ぴあちゃんへ
お祝いありがとう~♪
やっとぴあちゃんに追いついてしまったわ(笑)
アラフォ~楽しいよ~!
一緒に楽しもうね♪
あらっ??ぴあちゃんもお仕事始めてたん??
ずっとご無沙汰しまくってるから知らなかったわ~!
カツン事のためにせっせせっせと稼ごうね~!
これからの祭りも楽しみだね♪
お互い、体内の液体をあまり出しつくさず(笑)
ついていこうね~~~!


★隠しコメントrんさんへ
初めましてなのに、お祝いコメントありがとうございます~♪
同じ誕生日ですか~~??
お互いおめでとうございます♪
ま~~それは運命!!
これからもこんなブログですが、ちょいちょいのぞいてやってください~!

mimiよりお返事です♪ | 2008年11月18日(火) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/166-70b37181

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
