スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.08 (Sat)

10年おめでとう♪&ホワくり~~ん♪

今日は亀ちゃん&仁君&ゆっちのジャニーズ入所10年記念日だそうで~~
すごいね~~10年って・・
10年前???私・・・・・双子っちを生んだ年で、子育て真っ最中~~~っ
って時か~~~~~~~!!

はやっ!!

その10年の間に~~同じグループになって、色んなことがあって~
でも今は、とってもいい状態にいるであろう彼ら!!
ええやないですか~~~!!

10年後もKAT-TUNでいてね~~。
私は10年後はアメリカ人になってるからね~(←意味不明・・)


今日はホント久々にお休みで(なんせ仕事始めて以来、先週の3連休はキャンプでございましたから・・)
朝10時過ぎまで爆睡!!

だ~~らだ~~らと過ごしてました。

うんでもって~~こないだのカツカツをじっくり見ると・・・

亀ちゃんが、やっぱり、異例のかっこよさで(←失礼な!)
ホント、マジで子宮がやぱかった~~~~!!

特に横顔!!
顔が見えない横顔!!(←どないやねん!)
やばいっす~~~!!
あの横顔がたまらん~~~~!!
悪梨っぽくて・・・久々に度Mになりそうでした~~!

あの髪型だね!!最高にあの髪型がいい!!
かっぱり前髪が分かれてたら、あかんねん!
あの髪がだら~~ん・・・って感じ?
で、ストレートな感じ??

そしてそして・・

前は見逃してたけど、来週の予告・・・

柳原はんが「キスが・・・」とか言ってるときの亀ちゃんの
「んっ・・・・・・・」

この「んっ・・・・・・・」

が~~たまらないんですけど~~~~!!!

低音ボイスのハスキーな声・・・

そこにチャプターうって、何度も聞いてた私・・・

この「んっ・・・・・・・」
だけで、夜の営みOKですぅぅぅ~~~

これ、着ボイスにしたいね~~~!




で~~~っ・・

噂の新曲「ホワクリ」

早々にお友達にファイルにして携帯に送っててもらってたんだけど~

もうね~~聞いた瞬間~~涙が出たよ~~ん!!

なんていい曲なんでしょ~~~~!!!!!!

こんな素敵な楽曲をKAT-TUNが歌うってところがす~~ばらしぃぃ~~~!!

亀ちゃんの甘い声が~~たまらん!!!
仁亀のハモリが~~たまらん!!!

う~~ん・・でも何よりも、この曲がなんか切なくて好きだな~~!

正直、もともとジャニ好きでは無い私は~
もちろん音楽もジャニ好きではないわけで(爆)
KAT-TUNの歌も~曲として好きな曲っっていわれたら・・はて??って感じだったけど・・

この曲は素敵過ぎる~~~~!!

カツンさんの曲聞いて涙出たのは初めてかも~~~!
もちろん「僕らの街で」は毎回、涙でるけど、それは違う意味で涙でるからな~。


この曲が、クリスマスの代表ソングになるくらいになればいいね~~!

それくらい、いい曲だと思われる・・

しかし・・・

心配性の私は・・生放送で・・この曲をちゃんとカツメンが歌いきれるのか???
勢いがないだけに、それなりにバラード系は難しいわけでありまして~~
まさか~~口ぱくとかは避けていただきたいし~
っとなると・・
もちろん個人個人の音程もそうだけど、最後の盛り上がりの全員の音程も・・
ちょいと・・心配・・・

「Your side」だっけ??
カツカツで歌ったとき、やばかった思い出があるもんで・・・・・

多分、わたくし生放送のMステとか、めっちゃ緊張しそうやわ~~~!


それよりも~~やはり、この曲には上から降ってくるだろう雪??

もう~~こないだの仁亀会で、あまりにもみんなで妄想しまくったもんで~

雪が、カツメンたちの白い液体だったらどうしよう~~~~っとか・・・(←アホ)
それはそれで、おっっちぇい??

しかし、その中から亀ちゃんの液体を探すのが大変やな~~(←真剣に悩むな!)
亀ちゃんのは、めっちゃ透明なんかな???
聖とか黄色っぽかったりして~~
ゆっちなんか、さらっとしてそうやし~~
仁ちゃんとかは、めっちゃ濃そうやしな~~~って・・

どないやねん!!!

歌唱力と液体で悩めるMステ・・・・(←おまえさんだけや!)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/164-f603999c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
