
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

聖誕生日おめでとう~(←おそっ)&ゆっち初主演おめでとう~♪&カツカツ~♪

どんだけ放置してんねん~~~!!

ってことで・・もう11月に入ってもうてますやん・・・。

いや~~毎日、仕事の研修で19時過ぎに帰り~~の・・って生活をしてると・・
PCに向かう暇もないわけで~~・・・。

でも、なぜか毎日、充実してて楽しい~~~~~。

やっぱり仕事は自分の興味のあるものをしないとあきまへんな~~っていっても・・
飽き性のわたくし・・またいつ飽きて、仕事を変えるやら~~~っ・・・。


で・・ブログ放置してる間に~~

いや~~ん・・・

聖ごめん!!昨日だったね・・

聖~~誕生日おめでとう~~~~!!

おっとこまえで、優しい聖が大好きだ~~~!
KAT-TUNに無くてはならない、スパイス的な聖~~!

いつまでも亀ちゃんの事を愛してあげてください(笑)

そしてそして~~

ゆっち、ドラマ初主演おめでとう~~!!
噂???では聞いてたけど、現実に発表になってよかった~~~!!
それも・・主演ですぜ~~~!!

でも・・なに??消防団??よくわからんけど・・

あんなに薄っぺらいゆっち・・・大丈夫かしらん???

それも上腕二頭筋が素敵なまっす~~と一緒だなんて~~~!!

ゆっちの事だから、また初主役で、緊張のあまり胃が痛い生活をしてるのかしらん??(笑)
そんなゆっちだから、仲良しのまっす~~が一緒でよかったね~~~!

もちろん~~見るよん!!

個人的にTBSというのが、めっちゃうらやましぃぃ~~~~!!



で~~

昨日のカツカツ・・・

ちょっとしか見れてません・・(泣)

でも、あまりに亀ちゃんのビジュアルがよくて
朝から食べたくなった~~~~~!!!

久々に子宮が熱くなりましたわ~~~~~~ん♪

こんなに色々と出てきてるのに・・

私が暇なときは何も無く・・

忙しくなると、なんや色々でてくるのは・・・

どないやねん!!!カツンさん!!!!


ま~~こんな生活もあと来週だけで~~

それからは週3くらいの仕事のペースとなりますから~~

ブログも書けるかと・・・

ってことで~~人様のブログも全然見れておらず・・・

情報は全てお友達のメール頼み~~~~・・・。


ってことで~~何かあったらメールしてください~~(←誰にいうてんねん・・・)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/163-31c8c959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
