
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

カツカツ~~~

またもや・・・ブログ放置プレイ・・・

今週から9時~18時で仕事の研修が始まり~~

帰ったらもう、くたくた~~~~~っ・・・。

しかし、今回の仕事は、とっても興味のある分野なので、おもしろ~~い!

若い男もおるし(←そっちかい!)

ってことで~~帰ってからもPCを触る暇もなく~~~

昨日のカツカツも今日帰ってやっと見たわ~~~~。


亀ちゃん&たっちゃんのニャンニャンプレイが可愛すぎるんですけど~~~!!

もう、そこだけリピリピ~~~!

よっぽと何とか星のお方より可愛いぞよ~~~ん♪


で~~フラフープしながらお料理って・・・

危ないわ!!!

しかし、あれを亀ちゃんにやってほしかった~~~。

腰をぐるんぐるん回しながらの料理・・・

くぅぅぅ~~~~っ・・・

たまらない絵だ~~~~~~!!

腰を回すのではなく、

前後に振りながらでもええけど~~~~~



ブログ書いてない間に、

たっちゃんの舞台が決まったり~~
仁ちゃんの映画が決まったり~~~

ええお知らせばっかりやないですか~~~!

しかし・・・ってことは・・・カツコンは・・やはり夏???

またもや体にムチうって夏を乗り気らなあかんやん!!!!

ま~~でもこうやって、それぞれのメンが活躍の場を広げて~~

ひいてはKAT-TUNっていうグループが大きくなっていくのはいいことだ~~~!!


で・・・


亀ちゃんのお仕事は????

ま~~中途半端に変なドラマでるとかいいから~~~っ!!

脇役でもいいから、亀ちゃんでしか出来ない!!みたいな役をやってほしいな~~~!

だって、今までは・・っていっても私がKAT-TUNのファンになってから~~だけど、

ある意味、亀ちゃんがKAT-TUNを引っ張ってきたようなところがあるから、

充電しまくって、亀ちゃんらしいお仕事してくれたらいいな~~なんて思うわけですわ~ん。

だって・・新曲も出るし~~~

ホワイトな亀ちゃん~~楽しみ~~~~♪

そのホワイトな亀ちゃんを・・・

汚したい!!
(←度Sすぎ~~~~)



この連休はまたキャンプインインイン~~~~っていっても私が行くのは久しぶりかな??

もちろん~~仁君ファンのお友達ご家族も来るので~~

キャンプしながら、飲みながらカツン話ができるからうれしいわ~~ん♪

ってことで・・

今度の更新はいつになるやら・・・・





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:50  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/162-7e206195

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
