スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.26 (Sun)

ガチで仁亀会~~♪

昨日は、楽しみにしてた「仁亀会」でございました~~。

総勢、仁担さん、亀担さん、仁亀ラバーのみなさん合計12名!!

いや~~同じ広島に、こんなに腐った(笑)仁亀ラバ~~がいらっしゃるとは~~!

内容が余りにも、DEEPすぎて、

ここには、何一つ書けませんわ~~~。


なんせ、私が本格的に、仁亀堕ち??したのは、今年の2月23日・・

亀ちゃんの誕生日会で、リン友のHちゃんから仁亀話を聞いてからですが~

それからは、嵌りに嵌り~~堕ちに堕ち~~腐りに腐り~~~(爆)

しかし、昨日の仁亀ラバーの方々はすごかった!


DEEPな方々でございました~~。

とってもとっても、あの世界の、お勉強になりました~~~。

深いね~~~仁亀は深いわ~~~~!

もう、仁亀を知らない、仁ちゃんファン、亀ちゃんファンは、
絶対に損してるような気がするよ~~~~~~~

「YOUたち、みんな仁亀ラバーになりなよ~~腐りなよ~~っ」て感じ??

っていっても・・

ま~~色んな愛の形がありますからね~~。

いや~~~でも仁亀は永遠だ!!



って・・・

これ読んでる人はさっぱり、わからんやろな・・・・。

うん・・・・。

だって・・・

本当に、書ける事がなんにもね~~~~~~!!


ただ~今度、Mステで、「White X'mas」を歌うとき・・・
上から降ってくるであろう、雪には注意です!!!
その雪は~~きっと~~いろんな結晶が交じり合った~~
べっちゃべちゃの水分を含みまくった雪であろうから~~~~~~・・・

・・・

・・・・

・・・・・・

マジで生放送のMステ楽しみです・・・。

あっ・・

そうそう・・・

結局、仁亀会・・

「何事も生が一番いい!」ってことで終わりました~~~。

って・・・どんな会や~~~!!

いや~~数々の変態の会に参加してきましたが~~
昨日が一番すごかった(爆)

仁亀最高~~~~~~!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん 土曜日は楽しかったね~!
久しぶりに会えてうれしかったよー♪
内容のこゆ~いお話をいろいろ教えてもらって
その夜はコーフンして 朝方まで眠れなかったよ(笑)
またの機会を楽しみにしてます♪
可愛いレン君によろしくねー!
YOU | 2008年10月27日(月) 12:00 | URL | コメント編集

きちゃった♪

先日はお疲れ様でした♪
ほんとに濃い濃い濃すぎる1日だったねー

まさか地元であんなに濃い仁亀ラバーがいるとは!!いや、探したら絶対まだ潜んでいるはず(笑)
次回はまた年明けたら開催する予定。

すでに県外仲間が参加希望数人いるんだけど。
・・・・・どんだけの規模になるんだ(大汗)
今回はツアー遠征先でずっとJKオフ会開催してて、みんな相当腐った集まりでのトークをやってました(爆)

mimiちゃんと知り合えて嬉しいわ。
これからよろしくねーー

優 | 2008年10月27日(月) 12:31 | URL | コメント編集

お返事遅くなってごめんなさい。

★YOU☆ちゃんへ
土曜日・・もう一週間経つじゃん!!
返事遅くなってごめんね~。
ホント楽しかったわ~~!
YOUちゃんの変なボケッぷりも最高!
私も変に興奮して寝付けなかったわ~~。
また一緒に、仁亀語りあおうね~~!


★優ちゃんへ
来てくれたのね~~~!
ようこそ~~変態ブログへ!
優ちゃんみたいな、超仁亀ラバーが同じ広島にいて~またあんな素敵なお仲間さんがいて~とってもうれしかったわ~!
みんな腐りに腐りまくり~(笑)
でも、みんな愛があって、めっちゃ楽しかったです~~~!
また来年??ぜひぜひ参加しますよ~~~!!
これからも末永くよろしくね♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年10月31日(金) 22:52 | URL | コメント編集

潜んでます(笑)

こんばんは。
いつも楽しく読ませてもらってます

はい
実は潜んでます笑
いつか魅惑の仁亀会に
参加できたらいいな~

またお邪魔します


.
まき | 2008年10月31日(金) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/161-b17f0dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
