スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.23 (Thu)

新曲きた~~~~~~~!!

やっとやっと・・・
カツメンさんに新曲・・・

White X’mas

来た~~~~~~~!!



カツンさんのご予定は???っと言い続けて、早・・・何ヶ月??

やっとやっと~~この日がやってきたやないか~~~い


もう、朝からメールをもらってから、カツンファンの皆さん今までの、欲求が大爆発!!!

こんなに、うれしいメールが飛び交ったのって・・・

仁君の復帰以来ちゃうか~~??ってくらい喜びをわかちあい~~~っ
てっいう一日でございましたわ~~~~!!


なんかKAT-TUNがクリスマスソングって、すごい意外性をまた突いて来て~~ん!!

「ホワイトクリスマスを・・・

亀ちゃんと○○○して、赤に染めちゃうわよ~~~ん!!」
って感じ???

・・・

・・・・

・・・・・・


あかん・・・またこんな喜びの新曲なのに、いらん妄想が・・・・


それに~~帝劇は2月3月は光一さんの舞台・・・ってことは・・・

KAT-TUNのツアーも春先くらいからでしょうか~~~?????

いや・・・ドリボが好きな方にとっては、そりゃ・・・ね・・でしょうけど・・・
地方もんのコン好きの私にとっては、コンサートの方が・・・・・・・・・


おまけに、今日は昨日行ったバイト先の面接の合格の知らせ~~もあり~~

うれしい知らせばかりやないか~~~い

しかし・・・

来週から、二週間、9時~18時まで研修って・・・

えっと・・・家に帰ったら19時過ぎやし・・・

誰がご飯作るん???(←しらんわい!)

いや~~でも、こんな新曲出るときに、金稼げる場所決まってよかった~~~!


めっちゃテンション高いまま~~~


昼からは、6月から行ってなかった美容院へ~~

そこで、下っ端の若い兄ちゃんがめっちゃジャニヲタで~~
話が盛り上がる盛り上がる~~~!!

だって・・・

カツメンの名前が全て言えるんですよ???

「亀梨はかっこいいし、赤西めっちゃエロいし~~、上田は不思議な雰囲気だし~中丸はボイパすごいし~~田口はスタイルいいし~~僕は田中が好きですよ~~!」

とか・・

「ジュウニオクロック(←彼はそう言ってた・・笑)が一番かっこよくて好き~」だの・・・

とにかく、カラオケ行ったらジャニーズ専門で歌うらしい・・・。

おまけにNEWSのメンバーも全て知ってて・・
最初に挙がった名前が加藤君って・・どんだけ~~~~!!

彼はキムタクになりたいらしい(笑)

で~~美容院で5時間の格闘の末・・・

ま~~後ろ指さされそうな髪型に仕上がりましたわ(笑)

いや~~それが目標だったんですけど・・

前髪切りすぎた~~~~~!!

私はめっちゃ気に入ってるんだけど、家に帰ったら、

みんな唖然

旦那なんか「その髪型で仕事始めるんか???」っとめっちゃ不安がってるし~~~。

ええねん!!

もうすぐ40!!!

この先、自由に生きることにきめたんですぅぅぅ~~(←今までも思いっきり自由やけどな・・)

50になったらアメリカ人になるんですぅぅぅ~~~!!


しかし・・この後ろ指差されそうな髪型で・・この週末、仁亀会に出席するんですが・・

出席の皆さん・・・ひかないでね・・・・・。


いや~~~めでたい一日でございました~~~~~!!


そういや~~カツカツも楽しかったね。

亀ちゃんが亀と格闘してる姿と・・・

清水みちこさんが入ったときに振り向いた亀ちゃんの顔が度ストライ~~ック!!!!


幸せ~~幸せ~~~らんらら~~~~~~~~~~ん




今日から毎回書いてた「カツンさんのご予定は?」って書かなくていいのが一番うれしいわ!






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiさん、私mimiさんの「カツンさんのご予定は?」
が大好きで~
もう聞けないと思うと寂しい...(マジです 笑)
でもでも、新曲!
嬉しい~
お知らせ貰った時、思わず涙ぐみそうでしたぁ、職場なのにッ
そして午後からきっと別人のようだったと思います~
らんららんらら~~~ん♪
nekoyukko | 2008年10月23日(木) 22:32 | URL | コメント編集

ひゃ~~mimiちゃん!! やっとキタっーねっ(≧▽≦)

クリスマスソング☆切なく歌いあげるんでしょうかぁ~!?亀梨さんっ♪ 想像するだけで萌でございまーす(//▽//)


mimiちゃんがイッてる美容院いいなぁ~♪ そういうお兄さん!めちゃ話して見たいよぉーー♪たのしそう~


でっ、土曜日がめちゃ楽しみ(笑)♪


アルバイト決定おめでとう(^O^)/
かお | 2008年10月23日(木) 22:39 | URL | コメント編集

嬉しいメールが飛び交った一人になれて
うれしゅうござるよ。
マヂ、涙出そうになったもんね。

mimiちゃんのヘアー見てみとうございます。
私はメンズに髪触られるの苦手なんだけど
そういうお兄ちゃんなら話弾んで楽しいよね。盛り上がったのが分かるわッ(^^♪
いっその事、ジュウニオクロック(^_^;)を
唄ってもらったらよかったのに(爆)

私もmimiちゃんとこにもうちょい近ければ
仁亀会に行きたいとこだよ。

で、ホワクリ?予約した?^^
変な想像しないでね(*^_^*)

june | 2008年10月23日(木) 23:06 | URL | コメント編集

やっと来たね~~!
mimiちゃん叫び続けてた甲斐があったね~
またなんとも楽しみなタイトルなんですけど~!

来週からお仕事なのね。
今年はもうゆっくりするのかと思ってたよ。
後ろ指さされそうなニューヘアーに興味津々ですわ~。
見れる機会がなさそうなのが残念だよ~
樹梨 | 2008年10月24日(金) 14:44 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★nekoyukkoちゃんへ
「カツンさんのご予定は?」が好きだったなんて~~!そりゃ~うれしいような・・悲しいような・・(笑)
でも、よかったね~~!
なぜか今回めっちゃ待たされた感があったから、喜びも倍増だったよね~。
職場で涙ぐむ気持ちわかるわ~~!
私も聞いてからは全然気分が違ったモン~!
これから、いっぱいテレビ出て欲しいね~!


★かおちゃんへ
土曜日はお疲れちゃん~!
結局、○Pは行われたのかしら??(笑)
とっても楽しい宴だったわ~。
私らにとってはたまらん会合だったね~!
かおちゃんのお茶目な部分もまた見れて~。
相変わらず可愛いかおちゃん~大好きよ~ん!
新曲お知らせうれしかったね~!
これから、バンバン、テレビに出て、見せ付けてくれないとね~~!(←ナニを??笑)


★juneちゃんへ
ホントあの日はうれしかったよね~!
涙出そうになった??ま~juneちゃんったら~そんなに、乙女だったっけ??
私のへあー??アンダーの方??(笑)
でも、くりんくりんやから、上も下も変わらないかも~~(爆)
ホント若い男の子で、こんなにジャニーズ知ってる子がいるのがびっくりよ!
美容院に行くのが楽しみになっちゃたわさ!
「ホワクリ??」もう~~juneちゃん・・全然、乙女ちゃうわ~!
今度酒飲みながら変態話に花咲かせたいわ~~!!


★樹梨ちゃんへ
やっとやっとだよね~~~!
また例のごとく・・干されてるんかと思ったもん(爆)
ホント、どんなカツメンが見れるのか楽しみだよ~~~~~!!
樹梨ちゃんの興奮具合がなぜか頭に浮かんで笑える~~。
そうそう~~来週からお仕事することにしたのよ~ん・・なんか扶養の関係とかでもう無理かと思ったら、まだ働けるみたいなので~。
やっぱり金がないと何も動けませんから~!
変なへあーは亀ちゃんの広島初日みたいに、くりんくりんよ~~。あ~~でも、あそこまで爆発してないけど(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年10月26日(日) 21:49 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年09月23日(木) 06:59 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010年09月26日(日) 16:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/160-7551e26b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
