スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.05 (Mon)

kameちゃん主演ドラマ来た~~~~~!!

朝から、みなさん喜びまくりんこ~~汁でまくりんこ~(←お前さんだけやろ・・)


亀梨和也主演ドラマ

「1ポンドの福音」


来年1月土曜日9時~~日テレちんで~~~♪





詳細は別ブログで(爆)




いや~~~ん・・もう役者亀梨待ってました~~~!!

それも、コメディ?

ダメボクサー役???



もう~~


くぅわいい~~~~~~


亀ちゃんが見れること間違い梨~~ん




ボクサー役ってことは・・・



毎回・・・・




裸祭り~~~ん      



たったまらん~~~~




ラブコメディ・・・ってラブの部分は全然いりませんから~~~~!!





あ~~~もう時間切れ~~~~~~




書き逃げごめんちゃい~~~!!



朝から、たくさんのメールありがとう~~~~!!


返事は後ほど~~~~~~~~~



これで、体質の合わない仕事も今日も頑張れますぅぅぅ~~!



行ってきますぅ~~~~~~~!!


懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ









スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:00  |  kame  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやん、来たね来たねドラマ!!
そうだわ、一月から毎週顔が見られるんだぁ~~~!!
やっぱ嬉しいね。
うんうん、ラブは全然要らない!!
只のコメディーで充分さ。

また、ボクサーの役なんだってね。
フフフフフッ、嬉しすぎる。|..|
ミント | 2007年11月05日(月) 12:17 | URL | コメント編集

嬉しい発表ですね!!
裸祭りかどうかは、おいといて・・・(笑)
ボクサー亀梨くんが見れるのが、
嬉しいです ゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
コメディなので、笑って楽しく見れそうですね~
ラブも、入ったとしてもちょこっとでしょうから(希望です。笑)
絆 | 2007年11月05日(月) 14:52 | URL | コメント編集

来たよ!来たよ!
朝から興奮状態で~心拍数あがってるぅ~
コメディだから気楽に見れるかな?
でもさ、ズームインで原作のv-24なシーンが映ったけど(汗)
ぎゃー またあるんかな~?
相手役気になるよ~(滝汗)
みゅう | 2007年11月05日(月) 14:54 | URL | コメント編集

5:30に起きてスポーツ報知を見た瞬間眠気もぶっ飛んだよ~~!!
うれしさのあまり即効メールしちゃった!
ボクサー亀ちゃん楽しみ☆
亀ちゃん祭り~!裸祭り?!の始まりだね♪
うれしいね~~!
chiaki | 2007年11月05日(月) 14:55 | URL | コメント編集

出金前、あ、違う (いや、違わないかも 笑)
出勤前に記事書いていったの~!?
えら~い!!
mimiちゃんの興奮が伝わってきたわ。
これから、なんじゃかんじゃ新しいニュースが入ってきそうね~。
楽しみな年末~3月です。
出るものもいっぱい出ていきそうだけど・・。
裸祭り~~、よかったね!i-236
相手役だれだろう~
樹梨 | 2007年11月05日(月) 15:31 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん
まくりんこで和也大好きのぴあ~(笑)

私も早朝にメールでお友達からきいたよ~
「寝てる場合じゃないよ~~!」って(笑)
飛び起きたもん!思えば・・ドリボやるって時も同じ光景だった。
ほんと!ラブはいらん!!
もう、誰ともキスして欲しくないから~~!
あ~毎週和也のとんでもない美しい背中のラインが見れるかと思うと・・・v-406
うれしいねmimiちゃん。。
ぴあ | 2007年11月05日(月) 16:48 | URL | コメント編集

mimiちゃん!
やったね、やったね。
亀祭り、裸祭り、お祭りばんざ~~いだね(笑)

ラブコメディ!?
私もラブはいらないよん!
ゆり | 2007年11月05日(月) 19:51 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん、朝のビックニュースで体質に合わないお仕事?(笑)がんばれた~??
コメディーでホッとしたわ~!
ひと恋みたいなしんどいドラマは辛いからね。いや、もちろん弘人は理想の男なんだけどさ。
亀ちゃんのブサカワ笑顔満載のドラマならいいな♪

mimiちゃん、お待ち兼ねの裸祭り、バンザ~イ!!
tomo | 2007年11月05日(月) 20:47 | URL | コメント編集

朝に携帯見て、ビックリだったわ~。
ズームインは録画してるけど、見てないから。
全然気がつかず・・
噂はあったけど、本当だったのね~。
うんうん。
亀ちゃん裸祭り・・楽しみだ♪
kei | 2007年11月05日(月) 22:06 | URL | コメント編集

きゃあっ~!やったあっ~!
弘人もカッコよかったけど、また新たな和也が
テレビで見れると思うと、ぞくぞくするネ!!
今日は、聖のバースディと2重におめでたいね!!
mimiちゃん、お仕事頑張って乗り切ってね!!
なおちゃんづ | 2007年11月05日(月) 23:59 | URL | コメント編集

mimiちゃん 来たね~♪
ボクサーだってね
裸祭りか~
mimiちゃんの記事 すごい事になりそうだね(笑)
相手役 早く知りたいな 誰になるんだろう~
レオミー | 2007年11月06日(火) 07:52 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪


★ミントちゃんへ
ミントちゃ~~~ん!!嬉しいね~~!!
来たよ~来たよ~~!!
ホント、週1で見れるかと・・いやカツカツがあるから週2か?なんて幸せなんでしょう~~~!
ミントちゃん・・いきなり・・・|..|って・¥・(笑)
もう~~こんな小さなび~~ちくが毎週、全国に放送されるかと思うと、もったいな~~~い!!
いや・・見たいけど・・・。
ラブな部分はいらないよね~!
また二人して落ち込むからね(爆)


★ 絆 さんへ
ホント待ちに待った~~って感じで嬉しいです♪
絆さん家は、仁ちゃんに続いてだから、大変だね(笑)
ボクサーの亀ちゃん・・それもコメディーってのが、またどんな可愛い亀ちゃんが見れるのかと思うと、ホント楽しみですよね。
はいはい~~ラブはいりませんよ~。
ちょこっと?うん・・ちょこ~~~~~~っとでいいです。間違っても触れ合うシーンなんていりません!!!


★ みゅう ちゃんへ
なんか、みゅうちゃんの興奮が伝わってくるよ!(笑)
心臓は大丈夫か~~い??
コメディだもん♪お気楽に~~だよね。
そうそう~~私もそのシーン気になったけど・・。
でも・・原作どおりじゃないだろうし・・。
相手役・・気になるね~。
なんなら聖でもいいのにね(笑)


★chiaki ちゃんへ
chiaki ちゃんの第1報メール(笑)で、飛び起きましたわ~~~!
2度見したもん!!間違いないよねって・・。
ほんと、カツン祭り~~って思ってたら、亀ちゃん祭りも始まるね♪

嬉しいよ~~~ん♪


★ 樹梨姉さまへ
はい・・出金前に書いていきました(笑)
だって~~あまりに嬉しかったんですもの~。
ホント年末から3月まで・・亀担さんは嬉しい悲鳴だよね~~!!
それだけ・・出金も・・っちゅう話ですが(爆)
裸~~裸~~~!!それも嬉しい♪
前が私らどっぷりの弘人きゅんでしたから・・。
今回は苦しまなくてよさそうだしね(笑)
相手役・・ホント気になるよね~。
変なアイドル系とかだけはやめてほしいな~。


mimiよりお返事です♪ | 2007年11月06日(火) 22:27 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪


★ぴあちんへ
ぴあち~~ん!!
和也不足解消されそうだね~~!!
よかったね~~~!!
私も朝5時代にとびおきたもん(笑)
亀担さんは早い朝だったんじゃない?
うんうん・・ラブはいりましぇ~~ん!!
ホント前よりも・・私もあの美しい背中のラインが見れるかと思うと・・・あ~~~じゅるじゅる~~~~~楽しみすぎる~~~ん♪


★ ゆり ちゃんへ
祭りだ!祭りだ~~~だね♪
ゆりちゃんも亀不足から解消されるかな?
ホントよかったね~~!!
ラブな部分???
もっちろん・・いりません・・。
あれやられると・・2日は立ち直るのに時間かかるから(笑)


★tomoちゃんへ
体質に合わない仕事頑張れたよ(笑)
コメディーでよかった。
うんうん・・・弘人はね~~ホント好きすぎて・・辛くて辛くて・・だったから。
コメディー大歓迎!!可愛い亀ちゃん大歓迎です!!
tomoちゃんだって裸祭りお待ちかねでしょう??(笑)
お互い楽しもうね~~~!!


★ kei 姉さまへ
朝からびっくりとはこのことですわ!!
ズームイン毎回録画してるんですか??
噂・・確かにあったけど、3月がドリボズっていう時点でもう諦めてましたもんね・・。
でも、ホント嬉しい~~!
kei姉さまは色々と大変だろうけど(笑)


★なおちゃんづちゃんへ
そうそう~~~弘人以上のかっこよさは無いと思うから(いや・・まじで・・)
もう、コメディーで可愛い亀ちゃんがいっぱい見たいね~~。
そっか・・・聖・・・・誕生日だった(爆)
忘れてたわ~~~やばいわ~~~。
ホント今気付きました(爆爆)


★レオミーちゃんへ
ホント毎回鼻血ふきだしまくりの記事アップしてたらどうしましょう??
いや~~そうなることを期待してますわ(笑)
負けずに、レオちゃんも吹き上げて~~!!
ホント相手役・・・気になるよね~~。
早く、発表してほしいね~~。
変な若い姉ちゃんじゃないことを祈ります~!
mimiよりお返事です♪ | 2007年11月06日(火) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/16-107a1e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
