
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

亀マニュ~~ん♪

また軽く放置プレイしまくり・・・。

だって・・・書くことがないんだも~~ん!!
カツンさんに予定が無いんだも~~ん!!

って・・ことで・・今日の亀マニュ!!!

なんや・・・

亀ちゃんが、めっちゃ楽しそうで・・幸せそうで・・・

泣けてきた~~~~(←どんだけ泣いとんねん・・・)


もう絵文字満載!!裏切らない亀ちゃん・・

大好きよん~~~♪

人生楽しんでなんぼ!!!

その通り!!!!!

で・・

初体験???

「しちゃってます&させて頂いてます」・・・・

興奮してアドレナリンでまくりで(笑)

・・
・・・・

・・・・・・・



どんな初体験でしょうか~~~~????


アドレナリン出まくるほどの初体験・・・

くぅぅふぅぅぅ~~~っ・・・

くぅふぅぅぅっぅぅぅぅ~~~~っ・・・・

とうとう・・・

亀ちゃん・・・・

バックのホールにイン??(←アホ)


「トライすることが大切・・・」


そりゃそうや~~~痛いか気持ちいか、そりゃ体験してみな、わからへん(←どんだけ勘違いしてんねん・・)


「以上現場のkazuya でしたっ」

って・・・・


えっ????

えっ???????


現場からって・・・・


生最中からでしゅか~~~~~~???


そんな、そんな体勢で亀ちゃん・・よく、メール打てたな~~~(←だから、勘違いやって・・)



もうね・・・

そりゃ~~何にも予定が無いのは悲しいけど・・
でも、亀ちゃんが幸せなら全然おっちぇいですわ!

今予定が無くて、そりゃテンション上がらないけど・・・
あの忙しくって、ガリガリに痩せていた頃に比べれば・・・
からからのスポンジの頃に比べれば・・
そして、あの半年に比べれば・・・

亀ちゃんが、今とっても充実した日々を送れてるっていうだけで、
私もHappyです~~~~!


だって・・

亀マニュだけで、こんだけ妄想できるんですもの~~ん(←勘違いはなはだしいけどな・・)



しかし・・・

最後に言わせてくれ~~


カツンさんのご予定は????



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:34  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/159-7df68599

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
