スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

カツカツ~~~♪

カツカツ~~

マニアックすぎて、思いっきり、ひいてる、仁ちゃんとゆっちが可愛かったわ~。
聖は好きそうだね~~~!

しかし・・・あの危ないキャラのイトウさん?でしたっけ??
やばいわ~~~~!!
怖いわ~~~!!
あんな人いたら、もう思いっきり人間観察するわ~。

しかし・・・先週のデリバリーは面白かったのに・・
今週はどうかと・・・

なぜか企画ごとに当たり外れがあるのは・・なぜ??

うちの亀ちゃんは出てこないかと思って、途中寝かけてたら・・

出てきたじゃ~~ないの!!


「表面張力ゲーム」

なぜか順番がKAT-TUNの順番・・TTは順番が逆だったけど~
毎回この順番でええんちゃいますか~~??

亀ちゃんの後の仁ちゃんってのがいいわ~~ん♪

亀ちゃん・・・顔が黒い~~~~~!!
浅黒い~~~~~!!
チャラ男亀ちゃん~~~~!!

もう、こんなにビジュがいいのに・・・
もっとテレビでてくれんかい!!!


これさ~~メンたちの指が度アップになるじゃないですか??

朝になって、リピリピしてたら、その度アップの指ば~~っかりマニアックに見てたわ~~!

亀ちゃんの指・・ちんまりして可愛いのよ~~
で、爪のところに・・

垢(あか)が~~~~~~!!!

もう、その垢でもいいから欲しいわ!!!

何の垢やろか???何が詰まってるの??その垢には、何が存在してるのん??
めっちゃ気になるわ~~ん!!

垢から、私と受精する物質はとれへんのかな~~??

あ~~~~~っ欲しい・・・垢が欲しい・・・(←どんだけ欲しがってんねん・・)

しか~しっ・・

ほかのメンもだけど~~

男子って、あんなに爪切るんだね??

じゅんのなんて、もう、深爪やろ!ってくらい爪切ってたけど~~

仁ちゃんは指が長いわりには、爪ってけっこう小さいんやね~~。

仁ちゃんは体のわりに、手足が細いよな。

よう、あんな体、あの足首で支えてるわ~~って感心(笑)

やっぱり、ゆっちは爪もきれいだったな~~~~

って・・・

ホントどこ見てんねん!!!って感じだけど・・・

結局、負けたのは亀ちゃん~~

あの悔しそうな顔がそそりますぅぅぅぅ~~~!!


来週は二人二人ですか??

そろそろ~~仁亀いう組み合わせもあってもええんちゃいますか~~~???

ここまでやらんと逆にわざとらしいやろ!!

色んなネタは上がってるのに(爆)



はい・・毎度のお叫び・・・


カツンさんの予定はどうなってますか~~~???




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:47  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつ来ても、しばし、和ちゃんの背中に見とれてしまうんですけど。(爆)
なんて美味しそうなの・・・・・i-9
カツカツ、私も途中で消そうかと思った。
後半あって、驚いたよね。
おぉ、和ちゃん居るじゃんって、急に眠気が飛んでいった。(爆)
何やっても可愛いよねぇ、でも、アイドルだから爪の中もちゃんとチェックしなくちゃね。
こんだけ欲しがってる人が居るから良いのかな!!(笑)
仁が後ろに立ってるだけで、無駄に萌え萌えした私でした。
ミント | 2008年10月16日(木) 21:38 | URL | コメント編集

mimiちゃん、こんばんは~
ほんっとに亀×仁の組み合わせはないね~(^o^;
誰の策略なの?
事務所NGなの?(笑)
こんなに頑なに別々にする意味がわからんっ!
kei☆ | 2008年10月17日(金) 20:06 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

★ミントちゃんへ
背中おいしそうでしょ??
二人で山分けしちゃう??(笑)
カツカツね~~!
いつも六人でいいのにね!
中途半端なのが一番嫌や~~!
そうそう~~亀ちゃんの後ろに、仁ちゃんの姿・・無駄に萌えるよね~!
もう、このコンビでやっちゃえばいいのにね♪色んなことを・・・(笑)


★kei☆ ちゃんへ
ホント、誰の策略??
そろそろ、テレビでも解禁しても、いいのにね~~!
プライベートではたっぷりネタがあがってるのに(笑)
Kei☆ちゃんが、関西弁で抗議したら、どうにかなるんちゃう~~??
mimiよりお返事です♪ | 2008年10月21日(火) 19:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/158-65b5469c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
