スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.14 (Tue)

HERMES亀~~~♪

同じ横浜でも・・・「エビキスコン」には登場せず・・・

なんとなんと~~あの「HERMES」さんのショーでモデルさんとして登場してた
かめなっさん・・・

一報をもらったとき、「亀ちゃんがモデル???」って思ったけど~~

先頭きって、モデルさんを従え、颯爽と歩くピンク色のセーターの亀ちゃんが~

くぅぅわっこぃぃぃ~~~~!!

なんで?なんで??

これ、テレビとかでやってくれへんの??

もう、亀不足で乾ききってるんやから、ちょっとでもWSとかでやってくれんのかい!!

しかし・・

亀ちゃんは・・・どこへ向かってるん????

なんや色んな一流の方が集まるパーティーやら、なんやら~
一流の方との交流やら~~
今度は一流のブランドのモデルさんやしぃぃ~~

かめなっさん・・・すごいな~~って思うけど・・

なんや・・寂しい

ま~そういう一流の人と触れ合って、感性を磨くのはええことやしな~。
亀ちゃんが人間として、成長していくのはとってもうれしいけどな~~。

でも・・・
二流くらいの亀ちゃんがええかな~~~~~~~~~~~っ・・・・・

二流くらいでガンガン攻める亀ちゃんのほうが魅力感じるよな~~~~っ・・・


ま~~あっちの方は一流で攻めてもらった方がいいけどな(←なんの話や!)

いや~~私が一流の技で攻めた方が~~~・・・(←だから、なんの話や!)

・・
・・・
・・・・


話を戻し・・

ま~~テレビでやらんのなら、せめて雑誌とかに載りませんかね??
少しでも載ったら、記念に買いますわ!


で~~毎度毎度・・


カツンさんのご予定は?????

もう、予定が出るまでしつこいくらいに書くぞ!!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~











スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:38  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃんお久です。
この砂漠状態の私にはオアシスだったよん。
見てきたわ。
そこには颯爽と歩く亀梨和也のお姿が・・・
普通にメディアに出てもいい頃じゃないっすかねv-8
june | 2008年10月14日(火) 18:50 | URL | コメント編集

アハハ~mimiさんホント何の話...?(爆笑)
でも分かります~
カメちゃんは野に咲いて居て欲しい...
気がする...
名もない花で居て欲しい...
気もする...

それにしてもお知らせありませんねー
次に生で見れるのカウコンとかだったら笑う...
いや~それはないですよねっ
年末の歌番組あるし...ね?ね?...(泣)
nekoyukko | 2008年10月14日(火) 20:53 | URL | コメント編集

何?エルメスって?
そんなん知らんかったわ~~(汗)
mimiちゃんメルしてよ(笑)
すいませんバトン勝手に回しました。
お暇なときにヨロシクっす♪
minami | 2008年10月14日(火) 23:02 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
返信遅くなりました~。
ごめんなさい。

★juneちゃんへ
お久しぶり
元気かしらん???
ホントにあの颯爽と歩く一瞬の姿だけでも、今の状態ではオアシスよね~ん!
メディア・・・出て欲しいよね~~!
このまま年内何も無かったら、事務所に抗議のメール送るわ!!


★nekoyukko ちゃんへ
何の話って・・そりゃナニの話です(笑)
亀ちゃん・・なんか違う世界へいっちゃいそうで~~どこへ向かってるんだろう~~ってたま~~に思うことがあるよね~。
ま~~きっとファン想いの子だから絶対、そんな事はないだろうけど・・たまに不安になる(爆)
いや~~年内何もなかったら、抗議活動せなあかんでしょ??


★minamiちゃんへ
エルメス知らなかった???
もう~~minamiちゃん・・・相変わらず~~!
今度からお知らせいたしますわ~ん!!
そうそう~~もうバトンやってん・・。
めっちゃ変態化してもうたけどな(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年10月21日(火) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/157-8a308293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
