スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.12 (Sun)

世の中連休中~カツンも連休中~

「イケパラ」見ながら、こんなにグダグダドラマだったけ~??っと思いながら、
途中で見るの止めた~(爆)

しかし・・あの学生服姿を見ると・・亀ちゃんでもまだまだ高校生役いけるんちゃう??
って思ってまうわ~~~。


世の中連休中で~~私もこの連休は毎度のことながら、キャンプに行くつもりだったけど~
急遽、娘が足を怪我して、自宅待機~。
ま~~ワンちゃん買ったばかりだし~。

しか~~っしっ!!

うちのカツンはどうなってるんでしょうか~~??

今「エビキスコン」で、
「ツキノミチ」も歌ってるということで~~
あ~~そんな歌聴いたら、きっときっと涙だよ~~なんて思いつつ・・

なんだろな???

別に亀ちゃんが幸せならそれでいいんだけど・・・・・・・・

こんなに、カツメンだけな~~んにも無いとホントなんで??なんででっしゃろ??って思ってしまうわ~~~~~!

だって・・8月にコンが終わって・・はや2ヶ月以上・・・

なんの音沙汰ナッシングゥゥ~~~~・・・・・。

そろそろ~~CD出てもいいんちゃいますぅ???

なんかDVD出てもいいんちゃいますぅぅ??

待ちくたびれて、汁も出ません・・・・。



そんな中・・亀ちゃんラジオだけは顔は見えないけど、癒しになるわけでして~~


なんだろね??亀ちゃんって・・ホントええ子やね。
もう、私の人生もアドバイスしてほしいわ!!


きっと私のグダグダ人生・・亀ちゃんに怒られるに違いない・・・・

「もう、大人なんだから、きちんと真面目に生きてください!」って言われそう・・・・・・


私が真面目に生きてたのは、中坊の時くらいかな~~???

なんかあの頃は、自分の生きてる意味とか・・一番考えてたような気がするな~~
なんせ、愛読書が太宰治の「人間失格」でしたから~~

え~~今でもある意味「人間失格」ですけどね~~~(笑)



は~~~~っ・・・毎回いうてるけど・・

うちの子たちにお仕事プリ~~~ッズ!

吉報を待つ!!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~











スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/156-f00c9be2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
