
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

カツカツ~~

今週のカツカツは~~~

ひっさびさに、おっもろ~~~!!で、ございました~!

やっぱり、あの6人がワイワイわちゃわちゃな感じがいいんですぅぅ~~!!

安田さん・・・邪魔(爆)

いや。。でも、デリバリー好きな安田さんのお陰で、あんな面白い企画が
できたんだから~ヨシとしましょう(←なにさまや~!)



しかし・・安田さん・・

仁亀に挟まれて・・あんなに密着できて・・

うらやましすぎだろ!!!

っつうか・・安田さんがいなければ・・・

仁亀が密着してたのにぃぃぃ~~ん!!

仁君、「亀梨君びいきなのやめてください~!」って・・。

笑える~~~!!

ホント、こういうヘタレ可愛い仁君大好物よ!

しかし・・・亀ちゃん・・・

かっこいいわ~~ん♪

もう、こんなかっこいい亀ちゃん・・・

カツカツだけしか露出が無いなんて・・・

悲しすぎるだろ!!


聖だけを応援するチアガール・・・面白すぎるわ!!

聖があんなに照れてるのも可愛い~~~!

は~~~もう、やっぱり6人大好きよん♪




そういえば・・


タッキー様が1月から帝劇で舞台ということで・・

えっと~~~亀ちゃんのドリボはいつ?????

で・・・ドリボがずれこめば・・・・

カツコンは・・・・

また・・・・夏ですか?????


いや・・・

ドリボは来年の秋とかでいいので(爆)

あの~~早春からカツコンなんていかがでしょうか~~~???


・・
・・
・・・


ま~~~どっちにしても・・・


なんかカツン事ないんかい~~~~!!

カツン事プリ~~~ッズ~~~~~!!





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/155-46fc5f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
