
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

な~んにもな~い~~なんにもな~~い~~~

何か予定は無いんかい!!!

っと叫びたくなるような今日このごろ・・・

ホント・・・こんなに無いのは・・・マジであのKAT-TUN干されてるんちゃうかい???って
陰で噂してた(爆)以来やないですか~~!!


でも・・・あの時と違うのは~~

亀ちゃんがHappyでいることかな??

きっと毎日Happyでいるだろうから~なんか私も全然、心に余裕があるというか・・

ま~~他のグループの活躍を見て・・
ちょいと寂しい気持ちにはなるけれども~~

きっときっと・・・

どっか~~~ん!!

っと爆弾が投げ入れられ~~

カツンファンがアッチアッチ~~~になる日がくるであろうと・・・

そう信じて疑わないのですが~~~・・・

このままホント年末まで何にも無かったら、

ある意味・・

大笑いさ~~~~!!

いやいや~~これからの年末にかけての歌番組・・
SPものがいっぱいあるわけだから~~
あるよね???あるよね~~~???



そういえば~~今回の三誌さんには・・
やっと脱樋口君を果たした、
かっこいい~~亀ちゃんがいっぱいだとか??

もうね~~
普段、雑誌は買わないけど~~

買っちゃいますよ~~~買っちゃいますよ~~金無いけど

もう、雑誌でも買って、妄想しないと~~ん・・・

過去映像で妄想しすぎて・・・もう妄想するネタも無くなるっちゅうねん!!!

ちなみに最近見た、過去映像は

「ウタワラ」の亀ちゃんのくるくるぱ~~(←くるくるぱ~言うな!)のポールダンス

これは、結構おかずになりますぅぅぅ~~

あのポールになりたい!!なってみせる!!っと思いながら妄想

見事に・・・

かめなっさんのホールにインできました~~(←アホ)

・・・

・・・・

・・・・・

だから~~こうやってどんどん変態が加速するから~~(←前からや!)

ジャニーさん・・そろそろネタをお願いしますぅぅ~~!!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:11  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/154-6af6b15f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
