スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

たっちゃんはっぴば~~すで~~♪

はっぴ~~ば~すで~~たっちゃん~~~

はっぴ~~ば~すで~~たっちゃん~~~

はっぴ~~ば~すで~~

でぃあ~~たっちゃん~~~

はっぴ~~ば~すで~~たっちゃん~~~




上田竜也様~25回目のお誕生日おめでとうございますぅぅ~~♪


亀ちゃんを好きになって、KAT-TUNが気になりだして・・

最初の印象として~
たっちゃんは私にとっては、「なんでジャニーズにおるん???」ってなくらい
アイドルっ気が無い不思議な子で~~

生で見た最初のリアルコンの時も、愛想もなく~~いつも伏目がちに歌お歌いになっており~

昔のKAT-TUNを見たとき、そのガクトを彷彿させる雰囲気と~亮ちゃんに
「何になりたいん???」って言われてた、たっちゃんが~~あまりにもツボすぎ~~

でも~~

仁君が留学したとき・・

たっちゃんの存在がとっても心強くて・・・

「僕らの街で」を歌ってるとき、亀ちゃんに笑いかけてくれた、たっちゃんのあの笑顔が忘れられません~~~。

そして、漫画コンでの、たっちゃんの変わりよう~~~!

とっても笑顔がいっぱいで、本当にファンの子に愛想よく、思いっきりコンを楽しみ、盛り上げてくれてた、たっちゃん。

自らトロッコから手を出して、ファンの方と触れ合ってた、たっちゃんの姿が印象的でございました~。
ソロでも上田ワールド炸裂で、しまいにゃ~~たっちゃん堕ちしてた私・・・

その笑顔は今でも健在で・・

亀ちゃん以上に乙女ちっくな、たっちゃん・・。

今年は、ソロコンも成功させて~~
本当に、たっちゃんのソロコン・・・行きたかった。

でも・・行ってたら、「上田竜也」の魅力に翻弄されて、またもや、たっちゃん堕ちしてたかもしれません・・・。

もともと、ジャニーズ好きではない私は、やっぱり、たっちゃんみたいな音楽センスをもってる方は、
リスペクトしちゃいます(笑)


あれっ??なんで熱く語ってるんだ??

う~~ん・・・それほどまでに、私はたっちゃんが好きなのかもな~~~!

たっちゃんが好きというよりは、「上田竜也ワールド」が好きなのかもしれません~~。


だからだから~~本当に、ソロコンのDVDマジで出ないかな~~~っと。

買います!絶対買って、度Sの私ですが、たっちゃんの前では度Mに変身してみせますとも~~!


ともかく~~


たっちゃんは、これからも「上田ワールド」を築きつつ~~
ボクシングにも磨きをかけ~~

KAT-TUNのUと
マウスピースの上田竜也と
ボクシング界の上田チャンピオン~~の

三足のわらじを履いて、頑張って欲しいですわ~~~!


たっちゃんにとって、この1年が素敵な1年になりますように・・・♪





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:06  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiさん私もっ
タッちゃん25歳おめでと~!!
や~でも25とはっ←昨日の亀ラジオで知った奴です
あん~っな、乙女な25歳男性がいていいのでしょうか~
あのキラッキラの笑顔の中に揺るぎない「上田ワールド」を隠し持ってるとこが魅力ですよね~☆
...って、あり?私も熱くなっちゃいました (笑)
でもね、mimiさん
ソロコン行ってたら絶対堕ちてましたよ!(きっぱり)
タッちゃんには3足のわらじ+カメちゃんとのプリプリ2ショットも沢山見せて欲しいですよね~
nekoyukkko | 2008年10月04日(土) 23:26 | URL | コメント編集

nekoyukkko ちゃんへ
お返事おそくなってごめんなさい~。
あらっ??やっぱり「たっちゃンコン」そんなに素敵だった??
もうね~~人様のレポを見れば見るほど行きたい~~~って気持ちが溢れてたわ!
しかし・・ホントにたっちゃん堕ちしてそうで、怖いわ!
亀ちゃんとの乙女組2ショットもいいよね~!
あの「SHOT」を歌う二人が忘れられない~~~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年10月12日(日) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/153-d79586c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
