スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

カツカツ~&バトン

カツカツ~~~

亀ちゃんの髪型には萌えたけど・・・
6人一緒には萌えたけど・・・

でも・・でも・・・何かおもろない・・

深夜にみんなで泣いて何がおもろいねん・・・・。


だからあ~~~企画がやっぱり面白くない(←毒吐くな)

深夜なんだから、無条件に笑えるような・・もっと脱力系なのがいいんですけど・・・・

ミンテレとか見かえしてみても、そっちの方が面白いもんな~~~。

しかし、仁ちゃんのヘタレ具合には笑ったわ。

あんなヘタレ仁ちゃん大好物!

この方、絶対ゆっちと一緒でバンジー飛ばなかったパターンちゃいますか???

もう、ヘタレ具合が、かわい過ぎて、踏み潰したい(←度Sすぎ)

そっか~~もうゲスト梨で、カツメンだけでええんちゃいますか???

6人で寸劇とか・・熱湯風呂とか・・ベットで、絡みまくるとか・・・(←違う方向にいってるがな。。)

みんなが白いシルクのパジャマ着て・・・ベットの中でトーク

それでいいです~~~~!!!




で~~~今日は久々にバトンなんぞをやってみようかと・・・

リン友ちゃんの亀leonちゃんから、いただいたバトン。

バトンが回るってことは~~

KAT-TUNネタが、みんな、なっし~~~って事でしょうか?(爆)


題して、「自己紹介バトン」らしいです。


例のごとく・・・なんか変なバトンになってしまいましたが・・

興味がある方は続きからどうじょ~~~~!








あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~











【More】

<バトン>

☆3日以内に書く事

☆嘘偽りなく答える事

☆アンカー禁止

☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事

☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事



<自己紹介>バトン

回す人の名前3人

え~~っ・・誰かやってください・・・
じゃっ?ダメ??



<貴方の名前>


亀梨小亀
もしくは
亀梨象亀

(その時の状況によって違う)



<貴方の年齢>

亀梨和也の下についてからですから~
22歳です。



<好きな物>





<今現在の恋人>

KAT-TUNのJ君・・・




<好きなタイプ>


長い人
大きい人
耐久力のある人




<嫌いなタイプ>


短い人
小さい人
すぐ、イッてまう人


<好きな漫画>

「小亀モン」

「小亀ボール」

「こちら小亀区象亀公園前派出所」



<好きな食べ物>


白い液体


<好きな音楽>

交響曲第3番小亀協奏曲

象亀行進曲

  

<好きなブランド>

「KOGAME&ZOUGAME」


  


<送り主を色にすると>

亀leonちゃんは~
カメレオンちゅうくらいやから、
色んな色になりそうやな~~。

あっ・・小金色(←どんなんじゃ?)



<回す人を色にすると>


回す人は~~誰か気に入った方もってかえってください~~。

私以上に変態色に染めてください~~~~!



<罰ゲーム>

寸止め








・・・・

・・・・・・


・・・・・・・・



なんか・・・他の方のバトンと趣旨がちがうような・・・

気のせいよね??(←気のせいちゃうわ!)
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:54  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとね~!
カツカツより爆笑したわ~
やっぱmimiちゃんにお願いして正解!
こ~ゆ~の見たかったんだ
でも、好きな食べ物…カルピス系の物だよね
決して…亀の…あの…それがそうしてこうなった物じゃ…
あ~、楽しかった!!
凄いわ、サイコーに素晴らしい物見せていただきました!!
ごちそう様でした~~
亀leon | 2008年10月02日(木) 20:11 | URL | コメント編集

さっすがやなぁぁぁ♪

納得しちまったわ( ̄▽ ̄)


riko | 2008年10月02日(木) 23:48 | URL | コメント編集

こちらでは はじめましてです!
亀LEONの相方ですぅ~。
遅くなりましたが、
東京ではお世話になりました。

しかし、同じバトンが回ってきたとは思えない・・・。
なんて、柔軟なんだ!!!!
さすが、相方が「変〇だもん」と言うのがよく分かりましたわ!
次回の参考にさせていただきま~すm(_ _)m

pecoリン | 2008年10月03日(金) 16:25 | URL | コメント編集

mimiちゃん・・・
このバトン・・・ひどすぎるーーーっ!!!
(笑)
私も同じの回ってきてやったけどさ、
ちょーまじめに書いたんだよぉ~!
いやぁ~さすがmimiちゃんっ!v-218
kei☆ | 2008年10月04日(土) 16:47 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★亀leonちゃんへ
変態な感じと要望されましたので、その通りにさせてもらいましたわ~~!
ご満足いただけましたでしょうか??
カルピス系??
それは・・・仁君の・・いえ・・なんでもない・・(笑)


★riko ちゃんへ
さすがですか??
ま~~ご存知のように頭の中、それしか考えてませんから~~~!


★pecoリンちゃんへ
こちらこそ~~東京ではお世話になりました♪
いや~~変態ですんません・・。
相方ちゃんも相当隠してると思うんだけど・・・(笑)
こんなものしか浮かばないんです~~♪
ぜひ、今後の参考に~~~!


★kei☆ ちゃんへ
えっ???どこかおかしいかしら??
私も、超真面目に答えたんだけど・・。
どっか違う??(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年10月05日(日) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/152-36dfbd8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
