スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

キム様カズ様トロッコ~~~~~

昨日のスマコン~~

亀ちゃんが来てるっていうのを知ってから、

何か絡みがあるかな~~っと期待していれば・・・

キム様トロッコに亀ちゃんがお乗りになられたというではあ~~りませんか~~!

ま~~あのキム様と亀ちゃんが仲良くさせていただいてるというのは聞いておりましたが・・

天下のSMAPコンで・・天下のキム様のおトロッコに・・・・

すっ・・・すごいことやないですか~~~~!!

皆様の情報によりますと・・・

亀ちゃんがスクリーンに写ったら、大歓声で~

キム様が亀ちゃんを呼んで一緒に乗ったと・・・

亀ちゃんはとっても恐縮していたと・・・・

しかし・・・その2ショット・・・・・・・

見たい~~~~~!!!!

昨日もビデオ撮りだったみたいだから、亀ちゃんがSMAPのDVDに映ってたら、
買うかも~~~~~っ・・。


しかし~~気になるのはSMAPファンのお姉さま方・・

亀ちゃんの事をどう思ったのであろうかと・・・

せっかくのスマコンなのに~~~キム様を見に来たのに~~~亀梨じゃま!!って思った方も
いるんではなかろうかと・・・・

ま~~亀ちゃんも恐縮して乗ってたらしいから~~~

そういう事がきちんと出来るのが亀ちゃんでございますから~~

大丈夫かな~~~っなんて・・・親心・・・。


ま~~私は別にSMAPのファンでもないし、キム様のファンでもないし・・
そんな私でも、キム様は偉大だと思います。

あれだけの実力・人気・・でも、きっと彼は、影で相当な努力をしていると思うんですわ。

それだけ求められるものも大きいのに、でも、やってのけるだけの努力を絶対に
彼は日々怠ってないと思う。

なんとなく~~昔からの彼の発言とか、行動とか・・
ま~~結婚は別にして(爆)
色んなところにアンテナをはって、吸収してるなと・・・・

じゃ~~ないと、こんな発言はないだろうなと・・・思うことが度々ありましたわ。

きっと彼を超える人は、ま~~私が生きてる限りは出てこないだろうし・・・

昔でいうたら、石原裕次郎とか?美空ひばりとか?
長嶋茂雄くらいのレベルじゃ~~ないかと・・思うわけです。


きっとそんな彼に触発されてるであろう亀ちゃん。

外見じゃなく、中身を磨きに磨いていってほしいな~~っと・・

ま~~亀ちゃんはそんな人だってのはわかってますけどね。

だから、惚れたんですけどね~~~~~♪



この亀枯れの時期・・・・・2ショットの写真なんて雑誌にのったひにゃ~~
速攻、買いそう~~~~・・・


は~~~しかし・・・このカツン枯れの時期はいつまで続くの~~ん???

こんな枯れ枯れは、あの2007年のウタワラが終わって以来ちゃいますか???


早くうれしいお話カモ~~~ン~~~~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:19  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はら~そうなんですかっmimiさん~!
いや、私は新米なのでこんな枯れ枯れ始めてですぅ(泣)
もうこの間ついついゆっちやら竜ちゃんにココロ奪われてます..(テヘッ)
でもKAT-TUN自体が居ないっ何処にも居ないっ~(叫)
昨夜はスマコンにカメちゃん出没で久々にテンション上がりましたね~♪
ホンット、DVDでも雑誌でもチョットでもカメちゃん出るなら買うわぁ、絶対...
(あり?まんまと?)
あの、その2007年の枯れ枯れのその後は
ドバーっとKAT-TUN事、カメちゃん事あったんですよね?
ねっ?ねっ?
nekoyukko | 2008年09月30日(火) 21:15 | URL | コメント編集

minamiはコノ出没話を聞いて
毎年借りてきたスマDVDを~
キムカメトロッコが映りこんでると
信じて予約してまいましたが・・・(汗)

ところでテンプレ~
もう見てるだけでイってまいそうやわ(爆)
今、この枯れ枯れ状態では
余計にモンモンするちゅーの!(キレてどないすんねんv-12
 | 2008年10月01日(水) 22:11 | URL | コメント編集

昨日のカツカツで少しは潤った??
亀ちゃん、めちゃビジュよくて・・
泣きそうになった~。
はぁ~。
あのビジュを生で見たいんですけどぉーー!!

mimiちゃんにバトン回しちゃったので。
お暇な時にやってみてねー。

kei | 2008年10月02日(木) 08:15 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★nekoyukkoちゃんへ
ホント、久々の枯れ枯れ状態だわ~~!
あらっ??ゆっちやたっちゃんに心が??
それは生の威力には勝てないよね~~!
こんなに誰一人何も無いってのが・・珍しいな~~なんて・・。誰かドラマとか出てもいいのにね?
なんかどっか~~~ん!!!っといいお知らせでも来るのかしら??
そう信じたいわ~~~!
前の枯れ枯れの時は、コンサート&アルバム&初めての冠~~っそして、仁君が帰ってきたり・・っと、どっか~~ん!っとなりましたな~~~!
そうなることを信じたいもんです♪


★minamiちゃんへ
無記名になってるやないかい!!
えっ??minamiちゃん、毎年借りてたの??
んで、もう予約??minamiちゃんにしては、仕事が早いじゃ~~ん!
私は亀ちゃんが映ってるってのを確信してから買いますわ~~~!
テンプレおいしそうな背中でしょ??
もう~~minamiちゃんと見た、「離愛」が遠い昔のようだわよね~!
モンモンも通り越して、汁も出ませんわ(爆)


★ keiちゃんへ
少しは潤ったけど~~。
面白くない(爆)
そうそう~~あの亀ちゃんを生で見たい!
これからコンサートしてくれ~~って感じよ!
ま~~Keiちゃんは、大変だろうけど・・。
バトン了解で~~っす!
きっと変な風になると思うけど・・(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年10月02日(木) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/151-9dfc9fa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
