スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

亀なっし~~~~~金なっし~~~~~

えっと~~~・・・

相変わらずぅぅぅ~~

亀なっし~~~~の日々が続いておりましゅが~~~~~~~

っつうても・・・

亀ちゃんラジオは楽しみなわけでして~~

亀畑任三郎・・・・

あの・・・かめなっさん・・・聞いてるこっちが恥ずかしくなるんですが・・・

相変わらずの暴走かめなっさん・・・

一度やりだすと、止まらないかめなっさん・・・・

周りにカツメンがいると、お兄ちゃんズがフォローを入れてくれたり、温かい目でみてくれるけど・・

ラジオだと・・無法地帯やないですか!!!

でも・・そんなお茶目な一面を見せてくれる亀ちゃんが好きよん


そんな亀なっし~~な中、我が家にワンコがやってきました~~~。


image1524.jpg



最近OPENしたホームセンターにちょろっと寄ったら、
一目ぼれしちゃったワンコちゃん。

子供達はずっとワンちゃんが欲しいって言ってたけど、
私はこれ以上、下の世話なんてしたくない!!っと断固拒否してたけど・・・

このワンちゃんを見て、ホント一目ぼれ・・・

見れば、「カニンヘンダックスフンド」の文字・・・

あれっ????亀ちゃんとこのワンちゃんと一緒~~~~!!

で、外に出してもらって少し撫で撫でして家に帰ったけど・・妙に気になる・・・

おまけに夢にでてきやがる・・・

で・・・次の日の朝一番で、またホームセンターへ足を運び・・

買ってしまった


名前もなぜか子供達が、勝手に考えたのが「レン」君(←ちなみに♂)

レン君~~~??って最初思ったけど、

亀ちゃんとこのワンちゃん確か「ラン」だったよな~って思ったら、

レンとラン?????

うっっしょっしょ~~~い!!

はい・・・単純です・・・・。


しか~~~っし・・・

亀なっし~~な上に、

そんなワンちゃん買ってしまったもんだから、

金なっし~~~~~!!!!

マジで、12月からまた働き蜂にならないと、ドリボもカツコンも行けません


とりあえずは、食費を減らすしか・・・っということで、

毎日ご飯に塩かけて、他の家の換気扇の下で、オカズの匂いかぎながら、それを、おかずにしないとあきまへん~~~~~~・・・・。




は~~~~しかし、ホントに聞こえてくるのは、遊び情報しかなく(爆)
ゆちぺにも「レコーディングぅぅ~~」とかいう文字もなく・・・・

早く何らかのム~~ビングぷり~~~ずですな~~~~~~っ・・・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~!mimiちゃん!
きゃわいぃ~ん(≧ω≦)
そんなに可愛いいんだから下のお世話なんてなんでもないわ~
和也だと思えば…
んっ?? メス?(笑)
いいのよ~ん
和美ちゃんだって思えば(^_^;)

ほんとに、かめなっさん
地下に潜って亀畑任三郎の練習ばかりしてるんでしょうか┐('~`;)┌

うおっ!
ご飯にお塩ですか!
うぅ…なんて素敵…
エコだわ…

金がかかる美しいチャラ男だから
私も働き出しましたわ~(笑)


ぴあ | 2008年09月29日(月) 17:49 | URL | コメント編集

★ぴあちゃんへ
可愛いでしょう~~?(←親ばか)
もうね~~下の世話も全然平気だわ~。
しかし、もう下痢になってしまって・・
やっぱり人間の赤ちゃんと一緒だ~。
ホントかめなっし~~だよね~。
スマコンで現れてくれたから、ま~でも見れたわけではないし・・・。
あらっ???ぴあちゃん働き始めたの??
そうよ~そうよ~~金がかかるのよ~あの男は!!
私も12月からバリバリまた働かないといけまへん~~~~~~!
当分、塩ご飯ですわ(泣)
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月30日(火) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/150-3c321093

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
