スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.03 (Sat)

生亀~~~~~~ん♪

昨日、なにげに見ていたMステ・・・

最後の最後に

KAT-TUNの文字!!


やっほ~~~~い


やっとやっと~~リアルKameですよ~ん!

何事も生が一番

生が大事



うっほほ~~~い!!なんて浮かれてた・・・・


しっしっしっしか~~~~~~っし!!!!


今日になって・・大問題が発生・・・・・・


実は・・我が家は恒例の飲み会と言う名のキャンプに11月17日・18日と行く予定なのですが~~~(←寒いっちゅうに・・・)


旦那が今日、「16日休みとったから、子供が学校から帰ったら、そのまま行こう」っととんでもね~~~ことを言い出したわけですよ!!!


なっ・・・なんですと~~~~~


ひっっさしぶりの生亀・生KAT-TUNが見れない~~~!!!


そりゃ~~私は猛抗議ですぜ!!

いや・・Mステ見るから行けない!なんて事は言わず・・

「子供、その日塾あるし~~私も金曜日は仕事遅くなるし~~」

などなど、色々言い訳を並べまくりんこ~~ん・・。


だが・・通用せず・・・・・・・・・・。


16日・・・雨が降ることを祈るのみ・・・・とほほ・・・・・。


近所の雨女のMなのにSちゃんに、雨乞いしてもらうしかないわ・・。




しかし、昨日のMステ・・

NEWSを見ながら、ふと思い出した、

前回、悪夢のKAT-TUNのMステ。

まさか、今度もあんな二の舞は無いでしょうね??????

絶対にファンはいりませんから~~~!!

KAT-TUNだけで絶対お願い


しかし、Mステが16日ってことは・・


その前にカツカツで歌うってことはあり??

ドラマだって日テレだし・・・ありそうな・・・・予感もするけど・・。

歌だけならすぐ収録できそうだしな~~。


これで、MステとHEY×3は出る!!

うたばんに出てほしいんだけどな~~~!!

中居君のするどい突っ込みが見たい!!

あとは、これからの歌番組のSP系ということで・・。

結構、生KAT-TUNが見れることを祈ります~~~~!!






は~~~今日は月1のものが始まり~~~(←まだあがってませんで~~)

おなかが痛いので~~このへんで~~~



懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  kame  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mステというと あれ思い出しちゃう人多いね
また同じ事はしないでしょ
でも番協 好きだよね

好きといえば mimiちゃんちの旦那様(笑)
そうか~ またまたキャンプなんだ~
大変ね
せっかくの生なのにね
雨降るように私も祈ってるわね
レオミー | 2007年11月03日(土) 23:15 | URL | コメント編集

キャンプ漬けのmimi様へ

今頃
やっと初コメです。
失礼致しました。ペコリ。
ほんま生に限ります。
これからどんどん出てもらわないと・・・
壊れてしまいます。
またもや悪夢のキャンプインなんですね。
行楽の秋ですもの!
仕方ないですよね。
ご主人様ブログも初めて
ノリノリですよね。
次なる亀事のため、ご主人様&家族孝行に、励んでくださいまし。
応援致します。
私は、せっせと蟻の如く、貢ぐ為の資金を!!って事で、頑張るぞ~~!!

あと10日ぐらいで、歌ってる姿拝めるのかな?
楽しみすぎる~~~~!!
待ち遠しいですねmimi姉♪

ton | 2007年11月04日(日) 00:56 | URL | コメント編集

カツン祭りだね~♪
本当、あの魔の番協はいりません。
ゆっくり心穏やかに亀ちゃんが見たいのよ。
・・でキャンプですか??
ダンナさんの言うこと聞くmimiちゃん可愛いわ~。
私だったら「Mステ見る!亀ちゃん見る!」って言って絶対行かない(笑)
kei | 2007年11月04日(日) 01:06 | URL | コメント編集

あら、キャンプですか?
まだキャンプ行けるんですね~夜は寒そうですが・・・
貴重な生を、リアルに見れないって、ちょっと辛いですね。
雨が降るよう、お祈りしておきますね(笑)
私も、さっきMステのNEWS見たんですけど、
いやーーーあれは、やっぱりダメですね。
手が一杯で・・・気持ち悪いです(毒です。すみません)
KAT-TUNは、6人だけでお願いしたいです・・・(切実に・・・)
絆 | 2007年11月04日(日) 13:42 | URL | コメント編集

またキャンプ?
何か年中行ってないかい?(笑)
もうダンナ様さ~キャンピングカーとか買うとか言い出すんでないの?(苦笑)
でもね~家族サービスも大事だからね~頑張って♪
ナマ亀はお先に拝んでおくわ(笑)
すいません~ドSなんで意地悪で(爆×2)
minami | 2007年11月04日(日) 17:28 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん

大雨になるように祈っておりま。。。す。。
(被害が出ない程度ね!笑)
ほんとに好きなんだね~アウトドア。
でも、mimiちゃんがんばってね!

Mステ!まったく!見るに耐えない(泣)あれがまた、KAT-TUN だったら・・
ほんとにいや!出すにしてもやり方っつうもんがあるよね!
ってmimiちゃんとこで怒ってもね(汗)ごめんなさい。。
はぁ~~早く和也に会いたいね~子亀ちゃんにも~

ぴあ | 2007年11月04日(日) 19:37 | URL | コメント編集

Mステ楽しみですね
でも生で見られないなんて可愛そうに~
雨乞いしておきますね
てるてる坊主を逆さまに吊るせば良いのかしら?

番協はいりません!
NEWSが歌ってる時の番協を見てあの悪名高きMステを思い出しちゃったわよ
KAT-TUNのみでカメラアングルもヲタの好みでお願いしたい
真理鈴 | 2007年11月04日(日) 21:27 | URL | コメント編集

らぢゃ☆
16日(金)に雨降らせばいいのね!?

・・・でも自坦ネタないから
チカラ不足かもよ・・・アセ
☆riko☆ | 2007年11月04日(日) 22:31 | URL | コメント編集

私も雨降るように遠くから祈ってる!
カミナリ&豪雨くらいでいいかな?
やっほ~~~い!!ナマだ!ナマだ~!!
うれしいね~!あと12日でナマナマ亀!
PCを入院させて手術いや修理になりそうで…悲しい~
亀leon | 2007年11月04日(日) 22:50 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。


★レオミーちゃんへ
そうそう~~あの悪夢のMステ~!
多分、苦情が殺到してるだろうから、しないとは思うけどね~。
うちの旦那どうかしてください・・・。
レオちゃんパワーで、雨降らせてね~。
もう~~絶対生で見たいよ~~~(泣)

★ton ちゃんへ
お久しぶり~~~♪
tonちゃんもお仕事忙しそうだね~・・。
大丈夫かい??
KAT-TUNどんどん出てきたね~~!
早く生の亀ちゃんが見たい~~!!
ホント次なる亀ちゃんイベントのために、稼がないとね~~!!
お互い頑張ろう~~!
っで、また宴会したいね♪


★ kei 姉さまへ
カツン祭りになってきましたね~~♪
魔の番協・・確かに魔ですわ!!
ホントいりません~~!!
口が裂けても「Mステ見るから」なんて言えません(笑)
もう~家の旦那、家族が動くことには厳しいのよ~ん・・。自分は勝手なくせにね・・。
ま~私も勝手だからお互いさまだけど・・。
旦那様を支配している(笑)kei姉さまがうらやましいですわ~~♪


★絆さんへ
キャンプは旦那曰く、年中無休らしいですよ(笑)
今年は1人で冬に行くとか行ってますから。
雨が降るように祈っててください~~!
お願いします。
手がいっぱいで気持ち悪い(笑)確かに~!!
あの手が邪魔なのよね~!
声援も邪魔!!
だから、切実にカツメンだけでお願いしたいですね♪


★minamiちゃんへ
そうなのよ~~。ホントうち年中いってるよね?
大阪コンもキャンプから参上したし(爆)
キャンピングカー買いたいって言ってるよ(笑)そんなもんいらんけど~~!!
いや~~ん!!minamiちゃん、私に対して度Sでどうすんの~~~!!
一緒に、雨降らして~~な~~!!!


mimiよりお返事です♪ | 2007年11月06日(火) 22:07 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

★ぴあちんへ
はいはい~大雨お願いね~~!!
被害で無い程度でいいから~~!
もう、絶対嫌だ!!
Mステ、けっこう抗議した人いるみたいだから、大丈夫だよね??
結構、踊る歌みたいだし~~~~!!
祭りがどんどん近づいてきてるし~。
もうすぐ、生亀ちゃん会えるね♪
もっちろ~ん・・小亀ちゃんにも~~。
口あけて待ってるのよ~~ん!!


★真理鈴さんへ
そっか~~てるてる坊主を逆さにつるす!!それいいかも~~!!
今から毎日1っこずつ、つるしていきますわ(笑)

Mステ番協絶対いらないよね~!!
カメラアングルも?そりゃ~~もちろんだよね!
上から下から・・・って??
いや~ん・・真理鈴さんも・・お好きだから(←ちがうって??笑)


★☆riko☆ ちゃんへ
そうよ~~YOU雨降らしちゃいなよ!!
大丈夫!!たいちゃんの汁とともに、降ると思えば、降る!!
ホンマお願いしますわ~~~~!!



★亀leon ちゃんへ
遠くから祈ってて~~~!!
亀leonちゃん地方で、雨雲をこちらに吹き飛ばしてくれればいいわ~~ん!!
ナマナマ亀が近づいてくるね~~~!!

って・・PCとうとう修理に出したの??
最近、訪問できてないから・・今どういう状態なんでしょうか??
これから行きますわ~~ん!
mimiよりお返事です♪ | 2007年11月06日(火) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/15-ad277d41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
