
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

カツカツ~~来週が楽しみすぎる~~~!!

やっときた~~~~!!

チャラ男亀!!!

あ~~んど・・

6人のKAT-TUN!!!

もうもうもう~~~

亀ちゃんがかっこよすぎる~~~~~!

それそれ!!!その指加えながらモニターを見る亀ちゃんが大好物なのよ~~ん♪

お隣は・・・仁ちゃんだったし・・・

これは来週、萌えポイントいっぱいでしょうか?????

干からびた体に潤いが・・・・・


もう6人が絡みに絡まないとダメなのよ!!
6人のワチャワチャが好きなのよ~~ん!!!

ま~来週はなんか・・・ワチャワチャ感はなさそうだけどな・・・・・・・・・。


で・・・今週のカツカツ・・

萌えポイントはやっぱり・・・

お肉大好き弘人くんでしょ!(←勝手にヒロトを弘人にしとるし・・・)

もうね・・・

亀ちゃんの弘人君の体を触る手が・・・・

その撫でる手が・・・・

いやらしい~~~~~~!!!!!

あかん・・・・もうあの手だけでごちそうさまですわ・・・。

で・・・

「おなか見せて・・・・・」って・・・Tシャツをたくしあげるところなんて・・・・・・・・


ぐぅお~~~~~~~~!!!

もう、自分の中で脳内変換されて・・・変な汁がでまくり!!


あかんって・・・この干からびた体に、その弘人相手の行為は・・
妄想しすぎて・・・たったまらん・・・

あざ~~~~っす!!弘人!!!


弘人のおなかの肉は・・・私とあまり変わらなかったけど・・(←とほほ・・・)


もう、幼稚園児と必死でリレーしてる姿・・やっと映ったね~。
けっこう本気で走ってるし~~~。
あの「相撲~~」っといって亀ちゃんを押してる女の子・・ええな~~~っ・・・。
どんだけうらやましいことやら・・・。

オバが「相撲~~っ」って言って亀ちゃん押しても、警察呼ばれるだけやもんな・・・。

あのリンゴ農園のおじさんも初めてですな~。

いつも思うけど、亀ちゃんって誰とでもコミュニケーションとるの上手だよね?
その人目線で話を進めることができて・・・。
すごいな~~って思う。


だから亀ちゃんと接した人はみんな亀ちゃんの事「いい人や~~~」って言うんやろな・・。

あんな子、いとこに欲しいわ(←なぜに、いとこやねん・・・)



とにかく~~~~~来週のカツカツが楽しみってことですたい!!
ちゃら男亀ちゃん・・・・・・。
髭男爵から3~4ヶ月・・・男前の亀ちゃん~待ってたよ~~ん!!
いや・・・髭男爵も可愛かったですけどね・・・。
いや・・・・ま~~髪型変わったからいえることですけどね・・・・。




そういえば・・スマコン始まったんだね~。
WS見てて、あ~~~やっぱりコンサート行きたい~~~~~って思ってしまった。

なんか今ホント亀に会いたい・・・。
生亀に・・・。

もう、今ドリボとか発表になったら、申込みしてしまいそうやわ・・(←申し込まんのかい!)

だって・・・東京は遠いんですもん・・・・・どうも家族に申し訳ない気持ちが先立ってしまうんですわ・・。
大阪日帰りだと、全然そんなことないんだけどね~~。
でも、大阪ではもうやらないよね・・・・。

あ~~~生亀ちゃんに会いたい・・・・。


ってことで・・今からジムにいってきます~~~!
弘人と同じおなかの肉をなんとかしなければ~~~~~~~!!



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:55  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃん、お久しぶり♪

予告の亀ちゃんの涙目・・
はぁー。
美しすぎて・・
ギュってしたいわ。

突然ですが・・ブログお引越ししちゃいました。
お時間のある時に、アドレスの変更お願いしまーす。
タイトルとかは変わりませんので♪
kei | 2008年09月25日(木) 14:38 | URL | コメント編集

なんて、そそるテンプレなのかしら!!
ご馳走様。
やっぱそうだよね、あのヒロト君のお腹見たがる和ちゃん、なんかエロかったよね。(爆)
良かった、私だけかと思ったわ、そんな風に思うの。
やっぱmimiちゃんだわ。(笑)
来週が本当に楽しみ。
いじめたら、あんな顔するんだろうか?
あっ、違うわね。(汗)
おまけに隣に仁ちゃんよ!!
早く、水曜日になってくれぇ~~~!!

ミント | 2008年09月27日(土) 17:27 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★keiちゃんへ
亀ちゃんの涙、美しかったね~♪
ぎゅっとしてあげたい??
あらっ???kei姉さまにしては乙女な発言!(笑)
お引越し了解で~~っす♪
いつまでもKeiちゃん節でブログ続けてね♪


★ミントちゃんへ
テンプレいやらしいでしょ?(笑)
もう大好物な艶っぽい背中よ~~ん♪
あの触り方いやらしいよね~!
さっすがミントちゃん!見るところは一緒だわ~~ん!
いじめたらって・・・ミントちゃん度Sだったけか??
カツカツ、仁ちゃん隣でね~~~!
ムフフな展開にならないかしら~~~ん!
楽しみだわ~~~ん!
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月29日(月) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/149-e206f289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
