スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

プレミアム~~~ん♪

今日は~~なんとジムで3時間みっちりトレーニングぅっぅ~~!
エアロやって、ピラティスやって、筋トレやって、バイクやって・・・。
運動やって汗かきまくり~~~~~
体内の液体が出きったところで・・

お友達から昨日のプレミアムを救済いただき、
早速見ましたところ・・・


ぐぅぅぉ~~~~~~っ!!


かめなっさん~~いつになく男前!!!!


なに?なに??

ハットからのぞく、お目目ばっちりちゃんに、たら~~~~~~~~~ん・・・たら~~~~~~ん・・・
たら~~~~~ん・・・っとなってる横髪??
もう、この、たら~~~~~~~~~~~ん髪にやられました!
可愛いやらかっこいいやら美しいやら・・・・

もう・・久々に・・・

し・・・

し・・・・・・・・


子宮にすとらい~~~~~っく



で、話てる時のキリっとした目が・・・あ~~~~~~亀梨和也だ~~~~~~~!!って・・
思ったら、なんか泣けてきた(笑)


ライブ映像は、あ~~~なんか懐かしい~~~な~~~~~!
こんな船で登場したよな~~~!
これ私、見に行ってたよな~~~~~~。
もう、すんごい昔のような気がする・・・・うん・・・。

最初に映った、亀ちゃん・・あのかぶってた海賊のハットを投げる瞬間がめっちゃかっこいいんですけど~~~~ん!!!


ソロについて・・

そっか~~亀ちゃん・・・自分を迎えてたんだね~。
かっこつけたいけど・・我慢して・・・我慢汁出して・・(←そんな事いうてないわ!)
コミカルに・・演出してたんだね~~~・・・・

もうね・・この言葉聞いて、やっぱり亀ちゃん大好き!!!だから、大好き!!!って思ってしまった。

だって、言うてみれば、
かっこつけ~~のソロなんて、誰だってできるわけじゃないですか??
でも・・あえて、こういう分野にチャレンジしちゃう亀ちゃん。
賛否両論あったけど、
でも、今だからこそ、このソロが出来たんじゃ~~ないかと・・。

これまでだったら、やっぱりシャカリキにかっこつけ~~のソロやってたと思うんだよね~。
でも、今の心の余裕っていうんですか???
違うものを見せる・・魅せる!!っていう亀ちゃんの男気がやっぱり大好き~~~って思った。

そりゃ~~私だって、広島初日で、頭爆発させて(笑)あの歌を踊ってる亀ちゃんには、
ちょいと引きましたよ・・・・・・・・。

でも・・どんどん、自分のソロを進化させていって、
ドームでは本当にコミカルに、コケティッシュな可愛い魅力を
存分に表現してた亀ちゃん。
あれはあれで、全然おっちぇい!

やっぱり亀ちゃん大好きやわ。

亀梨和也を好きになって~~~よかった~~~~~~~~~~!!!(←織田裕二のマネ風)


ほんなら、今度のコンでは、またどんなん見せてくれるんでしょ??
もう、楽しみで仕方が無い!!!!


え~~~希望としましては~~
是非、エロエロバージョンでお願いします(←やっぱりそうかい!)

毎回、見るたびに体内の液体が全て噴出しまくるくらいのエロさでお願いします。

コンの途中でおパンツ替えないとあかんくらいのソロでお願いします。(←どんなんや!)

しまいにゃ~~自分の脱いだおパンツ振り回すくらいのソロで・・(←もう、ええっっちゅうに・・)



はいはい~~~ウエダーも終わってしまったことですし・・・

なんらかの動きが・・ム~~ビングが~~あってもよろしいんちゃいますか??(←毎回いうてる・・)


ジャニーさん・・・そろそろカツン事を出してもらわないと、
度Mが多いといわれてるカツメンファンも、度Sになりますわよ~~~ん

私は最初から度Sやけどな~~~~~~っ。

今週こそ何らかの発表があると信じてますぜ~~~~~!!





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiさん賛成~

...て,随分ご無沙汰してイキナリですが
あの...賛成ですっ(笑)

ツアー終わって以来...
ゆっちのソロ舞台に入ってはゆっちにココロ奪われ
ゆっちを“マイダーリン”と呼ぶmimiさんに
きゃぁ、ライバルッ♪...と思い(笑)
昨日はウエダーじゃないのに(ペコリ)
ホンキ泣きする竜ちゃんに号泣...

NとUのあんなあんな姿見たら
K~(叫)
日焼けの痕残ってる内にメタメタにカッコつけた姿
見せて欲しい~(切実)

お知らせ待ち遠しいですねっ

あ~でも浮気し過ぎて余力(経済的な)がない~(泣)

あ、でもDVD出たらNもUももちろんKも!
全然大丈夫~(ニコニコ)





nekoyukko | 2008年09月22日(月) 23:08 | URL | コメント編集

ホントそんなに月日は経ってないのに
もう懐かしく感じちゃうよね。
私もズキドキきたよんv-238

Mラバは見た?
予約してたのに今日楽しみにして見たら
前番組終わってないし・・・
ミスチルの「ダーリン、ダー♪」で
プチっと切れてました。
たしか予定では次のはず
なんでやねん!!!と一人突っ込みした始末。
you tubeでもどなたかのUPに期待するしかないのかしら(ーー;)
既出のものをUPする人はいないだろうな~
悲しすぎ。
予約1時間半にしておくべきだったわ。
反省。
june | 2008年09月23日(火) 14:36 | URL | コメント編集

mimiちゃん
どんだけ 体お鍛えですの~~~(笑)
和也と過ごす夜のためにですかぁ~~v-23
和也の体が持ちましぇ~ん!

プレミアムの和也・・・なんて美しい・・(泣)
今和也は何処に・・
真っ黒くろ助さんになってやしないかと心配
やっぱり、色白の華奢な美人さんでいてほしいもの・・

ソロ、今だったら許せる(笑)
そういう事だったのかと・・でも
私はやっぱり和也だけしかできないカッコつけの
ソロが見たかったなぁ~(笑)できれば仁と絡んだやつ

上の「離愛」素敵・・・
私も和也のお口に噛まれたい・・
mimiちゃんは私の次ね~(爆)


ぴあ | 2008年09月24日(水) 21:25 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★nekoyukkoさんへ
なかまら~にもうえだーにもなってきたんですか~~??
うらやましすぎです!!!
私も東京近辺に住んでたら、絶対行きたいもんな~。
カメナシャ~に会いたいね~。
日焼けした亀ちゃん・・・。
ホント、いつになったら朗報があるんでしょうか~~~??
もう待ちくたびれてカビが生えそう・・。


★juneちゃんへ
ホント、遠い昔のようだよ~。
juneちゃんと会ったあの暑い福岡も・・とほほ・・(泣)
Mラバ・・はい、すっかり見逃しておりましたとさ~~~・・。
一人突っ込みのjuneちゃん、笑える~~!
Mラバって既出のものだよね?
未公開とかじゃないよね?
だから、私の脳の中には無かったんだわ~。


★ぴあ ちゃんへ
そうよ~ん・・和也が激しいから、体力使うし~~!だから頑張ってあそこもどこも鍛えてるのよ~~ん♪うふっ・・(笑)
プレミアム亀ちゃん美しかったね。
ソロね~今だからいいって言える・・
うん・・そうだね。
ああいう考えの亀ちゃんだから、でも好きになったわけだしね~。
仁亀がらみの事コンでしちゃったら、失神者続出じゃない??
「仁君」呼びだけでも、すごい歓声なのに(笑)
お口にかまれたい??私はかみたい!!
和也の全てをかみたい!!!!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月25日(木) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/148-6f127f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
