スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

たっちゃん&ウエダーの皆さんお疲れ様~~~♪

今日はプレミアム~。
私の家は映らないので、お友達の救済待ちです。

で~~たっちゃんコン無事終わったみたいですね~。
お疲れ様です~~!

ウエダ~~さんたちも感無量!
たっちゃんも号泣だったとか??

うわ~~~~~っ・・・その空間・・たまらなかっただろうな~~~~!


ドームでお知り合いになった、たっちゃんファンのお友達がいるんですが・・

なんかね・・
KAT-TUNのコンサート中は、スクリーン見ないっていうんですよ。
たっちゃんが映る時ってのは、もう決まってるからって・・。
スクリーンに写るのは、仁君が一番で、次が亀ちゃんで・・他のメンバーはあまり映らない・・
だから見ないって。

なんか私すごいショックだったのよね。
それ聞いたとき・・

アリーナクラスのコンだったら、裸眼もしくは、望遠鏡で見えるけど、
ドームクラスになると、席がスタンドの後ろとかだったら、
絶対スクリーンを頼るしか無い時ってあるじゃないですか??

私は亀ちゃんを追っかけるから・・。
ま~~普通にスクリーンに映る機会はやっぱり多いわけで・・
そういう目であまり見たことが無かったから、
なんかやっぱり同じ空間にいるメンバーなのに、一緒にコンサートしてるメンバーなのに、
そこで、差をつけられてるんだな~~ってのは・・府に落ちないものがあったんだよね・・。うん・・。
まっ・・歌の決めの時のポーズとか歌詞とか・・
仁亀がフィーチャーされてしまうのはしょうがない時もあると思うけどね・・・。



だから、ゆっちとかたっちゃんがこうやって、ソロでお芝居なり、コンサートなりやって、
彼らが大好きな方々が彼らを思いっきり見れる機会があったってのが、
なんかとってもうれしいんだよね~~。

ナカマラ~~とウエダ~の皆さんホントよかったなって。


特にたっちゃんは、
アイドルっていうよりも、一番、カツメンの中で、アーティスト?っぽい?
去年のソロで上田ワールドに完璧にやられた私としては、
ウエダーじゃないにしても、その上田ワールドを一度経験してみたかったな~~~~なんて・・。
あっ・・あかんあかん!!ウエダーじゃないのに、席がもったいない!!
でも・・見たかった・・・。

ウエダーの皆さんも他のカツメンのファンの方に見て欲しいってのはあるんじゃないかと・・。
うちの子はこんなに素敵なのよ!!!って・・・無いかな??


私だったら、亀ちゃんのドリボは、やっぱりカツメンの他のファンの方にも見て欲しいし、
特に前回で言うと、「離さないで愛」は・・・衝撃的やから、見て欲しいって思うけどな~~。

だって・・・あのコンでのコミカルな(笑)ソロをやった人と、「離愛」を歌う方は、
別人のようですもんね~~~。



で~~~っ・・・


たっちゃんコンも終わったことだし・・・


えっと・・



お次の予定は???????

KAT-TUNの予定は?????????


ゆっちとたっちゃん以外は、相当、夏、遊び倒してると思いますけど~~~~~~・・・。

そろそろ・・復帰されてもいいのでは?????



もうね~~リアル亀ちゃんが見たいのよ!!!
黒く焼けたチャラ男が!!(←毎回言うてるっ?)

ちょっと私がMになりそうな、男らしい亀ちゃんが見たいのよ~~ん!!!

いつ見れますのん????

もうホント、潤いが無く、干からびまくってますけど~~~~~~~~~(←それもいつも言うてる・・)


ジャニーさん・・・そろそろお願いしますで~~~~~~!!!




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~










スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

プレミアムもう見られた?
ひぐち君ながらもハットとヘアアレンジですっごい素敵だったことない?
足下は相変わらずだったけど 笑

スクリーンに映る回数、確かにそうだよね~
DVDでもそういうところあるよね。
他担の方たちはそういう思いをしてるんだなろうなってなんとなく思ってはいたけど、
mimiちゃんの記事を読んでハッとしたわ。
きっと彼らの無限なパフォーマーを感じた人達も多かったと思うわ。
ファンの人もそうでない人にも。
ゆっちライブ行って、私も感じたもん。ウエダ~さんにもなりたかったね。
樹梨 | 2008年09月22日(月) 13:31 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★樹梨ちゃんへ
プレミアム今日見れたよ~!
もう、めっちゃ素敵だった~~(泣)
あの亀ちゃんなら全然樋口君も隠れて(笑)
おっちぇい~~♪
足元は私大好きだけどね♪
亀ちゃんらしくって。

そっか~~DVDも意識してみてないけど・・確かにそうなんだろうね~。
私も今回初めてそういう意見を聞いて、ハッとしたよ。
樹梨ちゃんはナカマラーになれたんだよね。
いいな~~~♪
DVD出たら、絶対買いそう(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月22日(月) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/147-6f9ddd34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
