スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

干からびる~~~~~~~

いや~~またもやブログホウチミン~~。

だって・・ネタが無い~~~~~~~っ・・。

カツカツも~~イマイチ萌えどころもなく・・

だ~~か~~ら~~~~!!

面白くないっちゅうねん!!(←毒吐くな!)


亀ちゃんは可愛かったけど~~
今の亀ちゃんが見たい~~~~~!!

リアル亀ちゃんが見たいのよ~~ん!!

日焼けしたチャラ男が見たいのよ~~~ん!!


しかし~

今日、やっと、たっちゃんコンに亀ちゃん来たみたいだね~~!
それもスタンディングで見てたらしいやん!
もう、想像しただけで、かっこよすぎる!!!!

だから~~その姿が見たい~~~~~!!

たっちゃんのソロコンが終わったら、何かあるかな~~~~???

ま~~年末にかけて、新曲の1曲くらいは出るよな???


何かないと、ホント過去映像だけでは干からびます~~~~~!
もう、あそこもどこもここも・・・カラカラですぅぅぅ~~~~~・・・。


潤いがないと、入りません~~~~~~~っ・・・(←ナニがや?)


最近はまってる過去映像は~~

神様コン(笑)

もう、なんでしょうね??亀ちゃんのブチャ可愛さ!!
あの「離さないで愛」の腰のローリング(笑)

もう、可愛くて可愛くて、食べたいわ!

もう、みんな一生懸命でさ~~~~~

6人全員食っちゃいたい!!!

あんな6人が今じゃ、ドーム4DAYSやってしまうんだもんね~~!
ソロでやって、お客さん、満員にしちゃうんだもんね~~~。

だって、リーダーがたっちゃんだもん(笑)

KAT-TUNにリーダーだって~~~!

すごい時代だ!!!


は~~~しかし、そんなロリロリカツメンじゃ~~やっぱり満足できません・・・。

今の6人ぷり~~~ず~~~~亀ちゃんぷり~~ず~~~~~~~~ですわ・・・・。



ジャニーさん~~~出し惜しみせんと~~何か出してくれ~~~~~!

40一歩手前のオバちゃんは干からびます~~~~~~~~~・・・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃぁ~~~ん、ご無沙汰ばっかしてすんませ~~~ん。
やっと、自由の身になったわ。(笑)
本当に、カツカツも萌えどころもなんも無かったよねぇ。
何を期待してるんだって、話だけど。(笑)
あっちもこっちも、本当に干からびてしまうわさ。
それでなくても、あれもこれも、足りなくなってきてる年齢なのに。(爆)
これ以上和ちゃんに会えない日が延々と続くと、mimiちゃんにご対面する前に、婆さんになってしまう~~~!!(悲)
ミント | 2008年09月19日(金) 21:49 | URL | コメント編集

No title

mimiちゃん!
ご無沙汰~お久しぶりです。

ほんと最近の亀不足KAT-TUN不足には
まいりますよね~!
カツカツもおっしゃる通りイマイチ萌えポイント梨だし
過去映像だけでは・・・

40過ぎのオバちゃんも干からびますわぁ~(笑)
ゆり | 2008年09月21日(日) 09:15 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★ミントちゃんへ
お久しぶりですな♪北の大地はもう寒いのかしらん??
自由の身?あ~~っ!お疲れ様でした。
よう泣かせてもらいましたわ(笑)
カツカツね~~っ・・もう萌えないのよ!!!
マジで抗議の手紙出したいくらいよ!!
そうそう~~ただでさえ年齢的に段々、分泌物が無くなってくるのにね~。
色んなところから噴出しまくるくらいの衝撃波が欲しいよね~~!
ミントちゃんと会うまでは私も潤い続けないと!!
ホント会いたいよ~~~~~~!!


★ゆりちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰してるわ~~ん・・。
ホント色んな意味で、不足しまくりだわよね~。
潤いがマジで欲しいっす!
ゆりちゃんと会った、あの夏のひと時が~~また戻ってこないかしらん??
あの時は幸せだった・・・(←過去形・・)
何かお知らせがあればいいね~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月22日(月) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/146-0c55f81f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
