スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

過去の映像に逃避中~~~~~

世の中三連休ですな~~~~。
うちは特に何も無く~~
いや~~旦那が中日に会社の試験があるもんで~
もし、無かったら、絶対にキャンプインしていたわけですから~
予定が無い方がいいっす~~~~。



で~やっぱり予定がないと、DVDを見ちゃったりするわけでして・・
なんか無性に「LOVE J」が見たくなって、
探しまくり~~
久々に見たら・・・・
やっぱり泣ける~~~~ん

あかんねん・・もうやっぱり「僕らの街で」はあかんねん!
あのシーンを見て、何度泣いたかわからんわ~~。
あの時、亀ちゃんが元気が無くて、元気が無いっていう事実だけで、
「亀ちゃんが元気が無い~~~かわいそう~~~わ~~~~お~~~んっ・・・」っと
泣いてた乙女な私でございましたわ。

しかし、あの頃の亀ちゃん、ビジュがやっぱり儚げで~~その儚さが美しい
儚いが上の美しさ・・・なんでしょね??この男子は??

なぜかそのDVDと一緒に、亀ちゃんが出た、少クラプレミアムも入ってたんだけど~
久々に見る
「PEAK」が・・・

くぅわっこいい~~~~~~~!!


もう、あのときの衝撃といったら、
ホントに、

子宮にすとらい~~~~っく(←何個入ってんねん・・)

(←何入れてんねん・・)


いや~~かっこいい!!!
ま・・・5人なんですけど・・
でもね・・あの時の5人での、最上級のパフォーマンスだったような気がするんですわ・・。

何度見てもかっこいい!!
亀ちゃんがティアドロかけててさ~~スカーフなんぞ首に巻いてて~

振り付けも好きなんだよね~。
最初のマトリックスみたいな動きとか、間奏での、みんなでパンチ??しあうところとか~
大好きだわ~~。


去年のコンでも、この「PEAK」が一番好きだったもんな~。
白の衣装で歌うカツメン。
仁ちゃん入れてのパフォーマンス。
仁ちゃんが何気に、ダンス1テンポ遅れてる姿(笑)



は~~~書いてるだけで、子宮が熱くなりましたわ~ん


今度カツカツあたりで、今年のコンで最高に好きだった、シクセン~ヘルノ~のくだりを
あの衣装でやってくれないかしらん??
あの衣装じゃないとダメよん!!
亀ちゃんのあのズンダラな衣装が好きだったから~~~!(←ズンダラ言うな!)

冠番組なんやから、そういうファンを喜ばせることやってくれてもええんちゃいますか???
最近、どうも冠番組に萌えない・・・・文句ばっかり書いてるな~わたくし・・・。


は~~シクセン~ヘルノ~見せてくれ!ってカツカツBBSに書いておこう(笑)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~







スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:16  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年09月15日(月) 05:49 |  | コメント編集

不足中

この時期どうやって過ごせばいいんだろうね~
もう十分身体休めたよね。kame♪~って叫びたい。
私も「PEAK」が一番好きだったよ~
ティアドロもマトリックス的パンチも・・・
振り付けかっちょよかったし・・・
あの白の衣装ステキ過ぎだったわぁ
何度かメディアでも露出してくれたよね。
あれは「KAT-TUN」って織り込んであるから
下の子らは着れないね。

今朝仕事行く前にドトールに寄って
行く前のひと時を過ごしてたんだが・・・
無性にひと恋のサントラ聞きたくなって
聞いたのよ。
もう涙が出てきたよ。
たまに聞くといいよね、いいわぁ
こんな季節だから(まだ昼間は残暑残ってますが)なんか寂しい気分になっちゃうわ
「ガゼボ」GOOD!!!
癒されるぅ~。
勝手にkameとあそこで待ち合わせしてる気分になるわ。
浸れるぅ
もう何でもどんな時でも勝手に妄想しちょります^^
mimiちゃんもサントラ久しぶりに聞いてみッ?(^^♪



june | 2008年09月17日(水) 22:36 | URL | コメント編集

No title

★juneちゃんへ
ホント干からびる~~って感じですな~。
「Peak」いいよね~~!
あの白の衣装大好きだった~!裸にネクタイの亀ちゃん~~くぅぅぅ~~大好き♪
「ひと恋」のサントラ・・買ってない(爆)
もうね~~「ひと恋」は私にとっては禁断の世界なのよ~~ん・・あの曲だけでどっば~~んって涙でまくり~~~・・。
余りにも想いが強すぎるんですわ~。
あの待ち合わせシーンね~。
弘人のちょっと照れた笑いが思い出される・・。
わ~~こうやって書いてるだけでも、泣ける(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月19日(金) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/145-a70321d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
