スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

カツカツ~~~~

昨日起きたら・・・

声が出ない~~~~~!!

いや・・月曜日辺りから、鼻水はじゅ~~るじゅる(←汚いわ!)出てたんですが・・
喉も痛かったんですが・・・
水曜日、ジムでヨガ&エアロをして筋トレして~すんごい汗かいたまま
家に帰って腹出して寝たのがいけなかったのか・・・

笑えるほど声が出ないのよ~~~ん~~あっはっは~~~~

家族も仰天・・・
「ママ声が無くなった~~~魔女に取られたんじゃ!」(by 小学校4年生でも頭は幼稚園の次男)
友達も大笑い・・

速攻、かかりつけの病院に行きましたわ

今日になってやっと声は少し出るようになったけど~
咳はひどいし・・・
今日は久々に会う、ジャニ友達とランチする予定だったけど・・
それもキャンセルぅぅぅぅ~~~っ・・・。

やっぱり仕事してないと気が抜けるんかな~~~??
とりあえず、おとなしくしておけっちゅうことでしょうか~~~~。


ま~~わたくし事はさておいて・・

カツカツですが~~

パトリシアになりたい~~~~~!!

なんなんでしょ??あの迫力??
いかにもアメリカンのおばさん!!
最強です!!
もう、シャネルの薄いOPさえ、引きちぎれんばかりの迫力!!
恐れ入りました~~~~っ!

私10年後ああなりたいと切望!(←あんなにデブはいややけどな・・)


亀ちゃんったら、もう可愛すぎ!!
金魚の糞みたいに、ついてまわり~~の、後処理し~~の、とつぎ~~の・・。

なんなら、亀ちゃんもコーディネートしてもらえばよかったのにね~。
あんなかじゃ、一番可愛いやん(爆)

しかし~~
あのランジェリーコーナー・・・見たかった・・。
亀ちゃんが、どんな趣味なのか~~見たかった~~~!!
きっと可愛いフリフリ系とかなのかしらん??
それとも・・セクシー系??

ま~~亀ちゃんならどちらも似合いそう!(←そっちかい!)

亀ちゃんはランジェリーをコーディネイトしてもらえばよかったのよ!
あのパープルの上ブラでもつけてもらえばよかったわ~~ん!

で~~下はレースのシースルーでお願いしたい

それこそ自粛されるっちゅうに・・・。

ま~~でも、あのお笑い芸人のモデルさん・・あれは似合ってるのか??
なんか、もったいない~~~~!!
パトリシアにあの2人はもったいない~~~~!
マジで、亀ちゃんがしてもらった方が何倍も萌えるっちゅうに!!
亀ちゃんとたっちゃんの乙女コンビがコーディネートしてもらったら、
カツカツ的には萌えるっちゅうに~~~!

って・・・文句ばっかりやな・・。


しかし・・亀ちゃんのEnglish
やっぱりl密かに、磨いてるね~~。
ネーティブじゃないにしても、あれだけ出てくるなら、
普通の会話くらいなら、ま~そこそこいけるんちゃう??
仁先生ありがとう!

私もがんばるわ~~亀ちゃんと
「Oh~~~Oh~~ Yes~~合戦するためにぃぃ~~ん


来週はまだ、亀ちゃん髭男爵ですやん!
どんだけ撮りダメしてるんでしょうか???

もうそろそろ、最近の亀ちゃんを見たいんですけど~~~~!!

日焼けしたチャラ男の亀ちゃんが見たいんですが~~~!


しかし・・ホント、ジャニ爺さんはKAT-TUNファンになんでこんなにSなんでしょうか??
KAT-TUNファンは度Mが多いと思ってるんでしょうか~~??

コンのDVD出すとか~~ないんでしょうか~~??

ま~亀ちゃんはラジオとかあるから、まだいいけど~~

ATTに関しては・・・なんもないじゃないですか~~~~!!

そろそろ小ネタくらい出してもいいんちゃいます???

コンが終わって1ヶ月~~~段々干からびていきますわ~~~~~~~~~~
ひゅ~~るひゅる~~~~~

このままじゃ~耕作ちゃんのDVD買ってしまいそうです~~~~(←買ってないんかい!)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:26  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

アタシも耕作ちゃん買ってへんよ(爆)
諭吉さんはナマkameに会うためにガッツリ貯金しますわ(笑)
はよ~逢いたい!合体してぇ~!
はっはっはっ~はぁ~ん♪
ちなみにkameっちの好きなランジェリーは
意外にもキュート系が好きかもしれん~
ひょっとしたらア二マル系?ないない(笑)
なんであそこは音声やったんやろ?
そこが見たかったのにな~~
minami | 2008年09月12日(金) 10:16 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん!お久~~ですぅ~

あらら~大変(汗)声、喉大丈夫!?
早く良くなっりますよ~に☆


亀ちゃん&竜ちゃん乙女コンビ♪
大賛成!!!
絶対 間違いなく乙女コンビの方がかわいいよねっ(*^_^*)


二人に上ブラ……………(爆)
いや~フリフリでもスケスケでもっ(//▽//) おっと かおちゃんも 最近干からび過ぎて 暴走してしまいましたっ………(汗)


それと あの方に亀は堕とせません!と一人夜中に呟いておりましたっ…


英語力☆良い先生がついていらしゃるからねぇ~(笑)♪


mimiちゃ~ん!お大事にねっ!
かお | 2008年09月13日(土) 01:02 | URL | コメント編集

No title

★minamiちゃんへ
あらっ??やっぱり耕作ちゃん買ってない?(笑)
そうやねん・・生亀ちゃん生小亀ちゃんに出会うためにお金はおろそかに使えない~~~!
合体したいな~~もう、私ら何年その言葉言ってる??(笑)
ランジェリー、可愛い系だろうね~絶対!
あの男Sやからな。
アニマル系なら私ら二人豹柄でも履いて、ムチもって襲うか?


★かおちゃんへ
乙女コンビの方が、よっぽどかわいいよね~♪
二人に上ブラですか??スケスケ~~~絶対似合う!!
いやいや・・・暴走は元からやから~~かおちゃんは~~色んな意味で(笑)
英語はね~~色んなレッスンを先生から受けてるんちゃう???
もう~~~人前でやってほしいわ~~ん♪
風邪はなんとかいい方向に向かっておりやす~。
心配してくれてありがとうね♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月14日(日) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/144-1df1d61a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
