
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

ペロンチョが欲しい~~~~~&亀マニュ~~ん

またもやブログ放置プレイしすぎた~~~・・・。

時間があるとジムに行ってるか~遊びに行ってるか~~って・・
なんて優雅な日々~~~を送ってるんだろう~~~~~

ま~~そんな日々もそうそう送れないから、今のうち~~ですな。





たっちゃんソロコンレポ色々見ましたが・・・

面白そう~~~!!

なんで都会でしかやってくれへんの????
もう~~マジで行きたいわ~~!
SMプレイなんぞ見れるなんて~~~!!(←そこかい!)

いや~~マウスちゃんのマスコット?
ペロンチョが可愛すぎる~~!
めっちゃ欲しいんですけど~~~!!

なんでペロンチョなんだろ??
亀ちゃんいっつも舌出してるから??
いやん・・・ペロンチョしたい~~~いやされたい~~
どっちでもいい~~~

とにかく・・ペロンチョが欲しいのよ。

たっちゃん友達に頼んでもらったけど・・・果たしてペロンチョは出るのか!!

っていうか・・もう売り切れてるっていう話も聞いたけど・・どうなの??(←誰に聞いてんねん・・・)



で~~ペロンチョちゃんのマニュアル・・・

くぅお~~~~~!!食べかけのパンが・・・・たまらん

もう、あの食べかけっちゅうのがいやらしいわ!!!

亀梨和也、ヲタ心をわかってはる~~~~!!

ペロンチョちゃんは、本当に海三昧やね~~~!

海やら太陽やら感じてばっかりやなくて・・・・

私も感じて欲しいわ~~~ん

いや・・・感じて・・感じさせて・・いや・・・感じさせる・・・・・・・・・。


22歳の夏か~~~~~~っ!!私も遊んだわ(爆)

夏っちゅうだけで燃えるものがありますやん~~。

もうね・・・ペロンチョちゃん、色々とパーティーやら海やらで
遊び倒してください!!
そして、いろんな人と会って、色んなもん吸収して、ええ男になってくれたら、
おばちゃん、それで、おっちぇいです!

その時間が大事!!!

忘れもしない~2年前の夏・・・からっからのスポンジだって言ってた亀ちゃんが忘れられません・・
「サプリ」の撮影から一日も休み無く~夜中に髪切って、
勇也君から弘人に変わって次の日から「ひと恋」の撮影に入ったんだよね・・・・。

それに比べればプライベートが充実してた方が、後々絶対、仕事に生きてくるから、
今思う存分、遊んでおけ~~~って思いますわ~~ん!




今日はカツカツ、や~~~~っと亀ちゃんだね~~。
なつかしの髭男爵へあーも見納めですか???
あ~~寂しい・・・(←心にも無いこと言うな!)






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:09  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃん、こんばんは!
ペロンチョ、私も欲しいよぉ~!!!
でもさ、お友達に頼んでも
うまい具合に出るかどうかわからないしさっ・・・v-356

亀ちゃんが海やらパーティーやらで
充実した毎日を送ってそうってだけで嬉しいよねぇ~
無理して笑ってる亀はもう見たくないもんねっ!
kei☆からコメレス | 2008年09月11日(木) 02:00 | URL | コメント編集

No title

★kei☆ちゃんへ
お返事遅くなりました~ごめんなさい。
ペロンチョ欲しいけど、なかなか買えないみたいだね~~~っ・・・。
ちょいとあきらめ気味ですわ~~~。
ホント、亀ちゃん・・こうなってきたら、遊びすぎやろっ!って突っ込みいれたくなるくらい、エンジョ~イしてるみたいやな~。
ま~きっと今度私らの前に現れてくるときは、精悍な顔で現れてきてくれることを祈っておこう!
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月14日(日) 10:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/143-643650a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
