スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

亀ちゃんラジオ~~ギターに萌える♪

やばい~~~~

亀ちゃんがギター弾いてるよ~~~~~

やばいよ~~やばいよ~~~!!

わたくし・・・楽器をを奏でる男に昔から弱い・・・・

そんな亀ちゃんがギターを~~~~!!

もう、そのギターの音色さえ・・・

艶っぽい~~~~


私、亀ちゃんがギターをやってるなんて、今まで全然知らなかったんですけど~~!

いやん・・・もう、あのハスキー低音ボイスとギター弾きながら、
ラブソングなんて横で歌ってもらって、
最後に、耳元で・・・
「好きだよ・・・・」って言われたら~~~

ぐぅぅお~~~~~~っ!!!
子宮が熱い~~~~~~~~!!



ちょっとちょっと~~その弾いてる姿が見たいんですけど~~~!!

めっちゃ惚れるわ!!いや・・もう惚れてるけど~~

最後に倍率ドンっで惚れます~~~ん



マジでいつか披露してほしいわ~~ん♪




ベストジーニスト本当にうれしかったんだろうね~。
何度も言ってたし~~。

私ってあんまりこういう順位とかどうでもいい人なんだけど~
でも、やっぱり亀ちゃんにとっては勲章なんだろうね~~!

来年は投票いたします!こうなったら殿堂入りしてもらわなくっちゃね♪

で~~今年の夏はホント満喫してるようで~~!

ま~~あのジーニストの時の亀ちゃんの姿を見れば、
わかるってもんですわ!


私が亀ちゃんを好きになってから~~
確かに夏は、一年目はドラマの撮影でからっからっの状態でございましたし~
二年目は、ドリボの稽古をしてたよね~。

やっと今年、夏を満喫できて、よかったね~。

亀ちゃんのサーフィン姿見てみたい~~~!!

一緒に、ボードに乗りたい~~ん
いや・・亀ちゃんの上に乗りたい・・・(←アホ)


で~~色んな出会いがあったようで~~

フェンシングの太田君とはもう仲良しさんなんだね~。
宇津木さんとも仲良しで~。

ソフトボール見てたんだ~~!
なんか同じ時間に同じものをみて感動してたって思うと、
うれしいわ~~ん♪


亀ちゃんの交流って、ま~~噂には聞いてるけど、すごいなって。

ま~~芸能人さんだから、
色んな人にきっと会えるんだろうけどさ~~
人との出会いを大事にしてる亀ちゃん・・
人間的にも、絶対色んな人に出あって、色んな人に刺激を与えてもらった方が
成長できるしね~。

亀ちゃんもフェンシングしたらええんちゃう???
フェンシング人口少ないらしいし~~
これを機会に4年後のロンドン狙う??
亀ちゃんなら運動神経あるから、いけるかもよ~~ん・・・。

フェンシングいいね~~私も亀ちゃんにフェンシングしながら、突きたい

あかん・・・フェンシングプレイで妄想が



は~~~今回は本当にギターにやられましたわ~~~!!

あんなくらいのギターでもいいんです!!

好きな男が、楽器ができるってわかっただけでも、私はうれしいんです~~!(←単純すぎ)


ホンマずっとギターの音色ばかりリピしまくってるわ~~。
これでカツカツまで、もちそうですわん♪





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:24  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私が見たのは野ブタの番宣でウクレレ弾いてたくらい。
ちょっとだったけど、亀ちゃんのギターの音色、暖かい音色だったよね!
ギターも人をあらわすのかしら。。
弾いてる姿を見たい~。きっと素敵だよ~

亀ちゃんの交流関係、どんどん拡がっていきそうだね。
違う世界の一流の方からいろんなものを学んで吸収して。
ますますいい男になっていってほしいわ。
でもこれ以上、遠くに行かないで~~なんて 笑
樹梨 | 2008年09月09日(火) 15:47 | URL | コメント編集

No title

★樹梨ちゃんへ
野ブタでウクレレ弾いてたんだ~~!
しかし・・ウクレレ(笑)
あのギターの音色ね~~いいわ~~。
もう、弾いてる姿がホント見たい!!
絶対惚れ直すわ~~~~~♪

亀ちゃんね~~ホントすごい世界の方々とお知り合いのようでね~~。
その出会いを大切にして色々学んで欲しいよね。
これから、どんなふうに育つか・・くぅぅ~~一緒に見届けましょう~~~♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月11日(木) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/142-7d43e249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
