スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

今頃カツカツ~~~

いや~~今週はスポーツクラブに4回も通って、体がへとへとでございます~。

しかし、運動で汗をかくのは気持ちがいい!!

違う運動で汗をかくのと同じくらい気持ちがいい!

目標は、

コンサートでMC以外、最後まで座らない体作り!
遠征しても、会場に入るまでにバテない体作り!
「け~~え~~てぃ~てぃ~ゆ~~えぬっ!」の時に、一緒にカツメンとジャンプする体作り!
亀ちゃんと一晩で3回はできる体作り!(←結局、そこかい!)

動機はとっても不純ですが~~頑張るぞい!

それに、インストラクターに小池徹平ちゃん似の可愛い男の子がいるのよ~~ん♪
もう、オバちゃん頑張っちゃうわ~~ん!(←不純すぎ・・・)


さて~~
今頃、今週のカツカツ~~!
もうね・・
やっぱり私、

アメリカ人になりたい~~~~!!

あのウィルスミスといいジョディさんといい・・

かっこいい~~~~!!

ウィルスミスの、あのテンションの高さ!!アホ丸出しの高さ!!
好きすぎる~~~!!

ウィルスミスの横にいる亀ちゃんが、ちんまりして可愛いんですけど・・。
今となっては、貴重な髪型~~~でも樋口君ではなかったね~。

腕相撲はたっちゃんと仁ちゃんしかやってないのかしらん??
あのゆっちの役を、しきってる亀ちゃんがやったらよかったのに~~!
そしたら・・
仁ちゃんの手を亀ちゃんが・・・・あっ・・・いけません・・・変な妄想が・・・。

しかし、それだけで萌える人が多数いると思いますが~~~~!!



ジョディさんと仁ちゃんのおデート。

もう、てんぱってる仁ちゃんが可愛すぎ~~~!
私、仁ちゃんの笑顔が大好きなのよ~~~!
だって・・昔は笑いながら歌ってるんだもん!!(←昔は言うな!)
その笑顔が素敵なのよ~~ん!
だから、仁ちゃんが笑顔なだけで、癒される。


しかし~~仁ちゃんのENGLISH、腹が立つわ!
私より出来る!!(←当たり前やん!)

私も昔アメリカ人だった頃~~(←いつやねん・・)
ヒアリングはできても、スピーキングがイマイチできなかったのよねん・・・。
仁ちゃんは普通にスピーキングができてるじゃないの!!!

半年行って、みっちりやれば、できるかもだけど、
でも帰ってきて一年以上経つのに、あの英語力を保つのは、
自分が英語ができる環境を作ってるんだよね~~。



マジで、英語頑張ろうって思ったわ。

最近、家族にも「ママ、10年後はアメリカ人になってるから!」って言ってるし~。

で、20年後は関西のオバちゃんになって、全身ヒョウ柄になるのが目標ですわ!(←どんな目標やねん・・)


で~~亀ちゃんと

「Oh Yes~~


って言いながら、Hameるのが目標~~~!(←またもや動機が不純・・・)


絶対亀ちゃんも、密かに英語、勉強してそうやしな~~!
結構すぐにでも英語が出るのが怪しい・・・怪しすぎる~~~!!
仁ちゃんに習ってる???
クックックッ・・・・・・・・・(←意味不明な笑い)



来週はやっとやっと109でのショッピングゥゥ~~じゃないですか!
あの髪型も今となっては可愛いわ~~ん

早く今の髪型の雑誌とか、テレビとか出ないかな~~~ん♪
楽しみ~~~♪






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



















スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃん、お久しぶり~。
スポーツクラブ行ってるの??
すげぇー。
私、スポーツクラブで張り切りすぎて病院通いしたことがあった・・
コンサートでの体力はあるんだけどね。

私も思ったよ。
中丸・・気を利かせろって(笑)
英語を喋ってる仁がカッコよくて・・
何回もリピしちゃってます。


kei | 2008年09月05日(金) 23:02 | URL | コメント編集

No title

コメントありがとうございます♪

★keiちゃんへ
スポーツクラブ通ってるよ~~9月から(笑)
Keiちゃん、張り切りすぎて入院??
私も先週ちょっと張り切りすぎたから、ボチボチ始めるわ~~。

ね~~!亀ちゃんがずっとあの場ではしきってたんだから、レフリーも亀ちゃんがやればいいのにね~~。
ま~~事務所の都合ですか??(爆)
English仁ちゃんかっこよかったね~。
私には可愛いわんちゃんみたいな仁君にしか見えないけど~~。
私も仁ちゃんに負けずに英語勉強するわ~~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月06日(土) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/141-48d97b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
