スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

はっぴ~~ば~~すで~~ゆっち~~~♪

はっぴ~~ば~~すで~~~ゆっち~~~

はっぴ~~ば~~すで~~~ゆっち~~~

はっぴ~~ば~~すで~~~

みんなのゆっち~~~

はっぴ~~ば~~すで~~~ゆっち~~~




ゆっち25歳誕生日おめでとう~~~(←やっぱり鼻かい!)


努力家のゆっちが大好きです。
ゆっちの歌声が大好きです。
ロボットダンスも大好きです。
ボイパも大好きです。
びびりのゆっちが大好きです。
いつも腕時計してるゆっちが大好きです。
ポロシャツにベストが似合うゆっちが大好きです。
鼻の大きいゆっちが大好きです。
いつも下半身を隠してるゆっちが大好きです。

でも~~一番好きなのは~~

KAT-TUNのUのゆっちです。

あんなメンバーを(笑)
きっときっと、中和してくれてるのは、いつもゆっちだと思うので~。
これからも、メンバーの事よろしくお願いします♪



コンから舞台まで、今年はとっても大変な毎日を送ってたと思うので、
ゆっくり休んでくださいな~。


そして・・いつか・・

マイダーリンになってね~~~ん




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:02  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ダーリンのお誕生日おめでと~!!
でも、きっとダーリンにはなってくれないよ
怖がりなゆっちだから…
変態直したらダーリンになってくれるかも
まず、噴射を少なくしないとね(笑)
そだね、中和してるのはゆっちだね
ほんわかゆっっち大好物!!
食べちゃおうかな…
亀leon | 2008年09月04日(木) 21:21 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん

お久しぶり~ず(笑)
ゆっちお誕生日おめでとう(*^_^*)ゆっちっていつも前隠してるの?
何で?
何かがついてるの?(爆)

アイドルなのに普通な感じが癒されるよね

大学生だもんね~
ぴったりそのまんま(笑)

mimiちゃんのダーリンになったら
紹介してね(≧ω≦)b
そんで、何で前隠してるのかって事も(笑)



ぴあ | 2008年09月05日(金) 10:59 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★亀leon ちゃんへ
なんですと~~~!
変態治したら???
案外、ゆっちもアブノーマル系かもよん♪
ダーリンにして、変態色に染めてやる!!
あらっ??ゆっちも食べたいのん??
もう~~亀leonちゃんもやっぱり好きやね~~!!
今度、絶対じっくりと飲み明かしたいわ!


★ぴあちゃんへ
こちらこそ、お久しぶり~~ずでございましたわ~。
何がついてるって・・・。
もう、ぴあちゃん乙女ぶってどないやねん!
何がついてるって、ナニがついてるに決まってるやん!!
あ~~っ・・でも、ついてないから隠してるのかもよ~~ん!
その分、鼻がでかいのかも~~(笑)
ダーリンになったらもちろん紹介するわ~ん!ナニも一緒に紹介するわよ~ん!!
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月05日(金) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/140-6f491618

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
