スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

カツカツ~~~~ん

ぬぅぅわんでしょうか~~~!!

あの、くぅぅわあぃぃ~~~生物は~~~!!!




捕獲せなあきまへん・・・。

もう~~誰か捕獲してください~~~~!!


私が・・・


食しますぅぅぅう~~~~









えっっっと~~・・・


改めて・・・


昨日のカツカツ・・


3点に絞りますぅぅぅ~~。


まあずぅぅぅは~~~!!



ハーフ&ハーフでのkameちゃんがフードかぶった時の悪梨顔


たっ・・・たまらん~~~!!!

あの、にやっとした顔~~~!!

あの、悪梨の目線が~~~~~~~~!!


おっ・・お願いしますぅぅぅ~~

って感じ・・。

完全にわたくし・・度Mになり下がりました・・・。

「ねえ・・・言いたいことあるなら・・言えよ・・・」

って・・・あの悪梨度Sの顔で・・

ささやかれたい~~~~~!!!!


あ~~~あかん・・・妄想しすぎ・・




・・・


・・・・・



つっ・・・次・・・。




仁ちゃんの

「おれ、亀に突っ込んだの初めてかもしんない・・」発言



仁亀ファンの皆さん・・・完全に・・


しっしっ子宮にストライクゥゥゥ~~~

ですわよね~~ん!!


突っ込んだって・・突っ込んだって・・・


そういう意味????(←アホ)


やっぱり・・仁ちゃんが亀ちゃんにか・・・そうか・・やっぱり、
そっちか・・逆やったら・・・・・って・・・

アホか~~~!!


いや~そういう意味じゃなくても・・

この二人の絡みまくり~~んの図だけでも・・

萌えれますぅぅ~~


最近、二人のいちゃいちゃシーンがいっぱい見れて、嬉しいですぅ~~





最後~~~


私の度S魂に火をつけた~~~


耳に髪をかけ、
指を口に加えて、

冷蔵庫を見つめる

新妻・亀ちゃん
(←長いわ!)



もう~~~これは乙女の図でしょう??


可愛すぎるんですけど~~~~!!!


ホント、あのまんま冷蔵庫に押し込みたい!!!

私も一緒に入りたい!!!


そして・・


冷蔵庫プレイ



もう~~


あそこもどこも、カッチカチ~~~みたいな・・・





・・・




・・・・



・・・・・・




はい・・・



妄想しすぎました・・・。



それほど・・・


可愛すぎました・・・。



なんなんでしょう??


この生物は???


あんな悪梨かと思えば・・・


可愛い乙女になったりぃぃ~~~~



どんだけ私の心を惑わせればいいんでしょうか~~~!!!



でも・・・



だから・・・・



やっぱり~~~~~



「亀梨和也」という生命体が好き




来週は、新妻kameちゃんのお料理シーンですね~!!

いや~~~楽しみぃぃぃ~~!!

あのエプロン姿・・・。


無駄に・・萌えます~~~








ところで・・



ブログをさっくり止めて(爆)・・さっくり移転して(爆)・・

一ヶ月・・。

未だに、メールやら拍手コメントで、

「再開してください」っていうコメントをもらいます。


こんな私のブログでも、待ってる方がいらっしゃるのかと思うと・・

どうも~~~心が痛くて・・。


とりあえず・・密かに(←どこが密かや!)FC2のブログランキングに参加して・・

そんな方々が、この変態アホブログを見つけてくれればと・・・。

ってことで・・

今日からランキングに参加しました。


一発よろちくび~~(←懲りてないらしい・・・)





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:32  |  kame  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年11月02日(金) 10:39 |  | コメント編集

mimiちゃ~ん

とうとう、「生命体」にまでなってしまったのね 和也は(笑)
ふんとにも~~v-238指くわえの和美ちゃん!!
どうしてくれようか!v-406可愛すぎて、のたうち回るわい!(笑)

うふふv-398ラブ解禁なのね~
どんどん、突っ込んで頂きたいわ~いろんなとこに~v-402

mimiちゃんのブログ、見たい人いっぱいいると思うよ。
私だって、ランキングで見つけたのよmimiちゃんを。

今日の子亀ちゃんは、47亀 産まれてたよ~~ん!(笑)


ぴあ | 2007年11月02日(金) 12:10 | URL | コメント編集

いや~んv-402
きょうのエントリー 乙女な私はコメ入れづらいわぁ~
…と 軽~く ぶりっ子してみましたっv-397
「亀に突っこんだの…」のくだりで
かじゅや 唇ペロリがエロかったわぁ~v-398
もっともっと絡んでいただきたいわね~v-343

ぴあちゃん、私が数えてみたら60亀だったわよ~
(わざわざ数えてみた、ヒマ人ですぅ 苦笑)
目の前 子亀がチラチラするぅーーー(汗)
みゅう | 2007年11月02日(金) 13:05 | URL | コメント編集

きゃ~~ん!みゅうちゃんe-365ほんとだ!60子亀やん!e-365e-365
横バーに隠れてたん・・・
mimiちゃ~んごめ~ん(笑)
(って謝われてもね~)ぷぷ

これにレスは、いりまへ~んv-509
ぴあ | 2007年11月02日(金) 15:41 | URL | コメント編集

mimiちゃん!
私も子宮にドストライクゥゥゥ~~~です!
悪梨亀に新妻亀にホントやられますわん。
ラブラブ仁亀!二人で何でもやっちゃって・・・だねv-10

ゆり | 2007年11月02日(金) 19:42 | URL | コメント編集

隠しこめさんへ

ありがとうございます。
以前のようんには更新できないと思いますが、ゆる~~いスタンスで頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
mimiより 隠しコメさんへ | 2007年11月03日(土) 18:12 | URL | コメント編集

ぴあちゃんへ

指くわえてる和美ちゃん可愛すぎだよね~。ホント、あのまま食べたいわ~~ん!!
仁ちゃん・・・ホントどんどん突っ込んで、和也の中に入って~んって感じよね?(笑)
あらっ?60子亀も生まれてた?
もう~~数え間違いって・・私、何も考えずに生んでますから~~!
いつもありがとう♪
mimiより ぴあ ちゃんへ | 2007年11月03日(土) 18:14 | URL | コメント編集

みゅうちゃんへ

えっ??誰が乙女ですって??
もう~~私のところに来るってことは・・変態さんですから~~!!(笑)
唇ぺろりなんてしてたっけ??
いや~~ん・・見逃してるわ!見なくちゃ!!!
数えてくれて、ありがとう♪
60子亀ね~~ホント、亀ちゃんの子供が欲しいわ~~。
エキスだけでも欲しい♪
mimiより みゅうちゃんへ | 2007年11月03日(土) 18:17 | URL | コメント編集

ゆりちゃんへ

子宮にどストライクでしょう??
ね~~もう~悪梨とあんな可愛い奥様見せられたら・・もう~~ご馳走様~~!!そして、仁の突っ込み・・・。
もうなんて素敵な番組~~~♪
だよね~。
ホント、仁亀だけで何か企画とかやっていただきたい!!
無理かな・・・??
mimiより ゆりちゃんへ | 2007年11月03日(土) 18:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/14-061165e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
