スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

カメナシャ~~ばんざ~~い♪

一晩明けて~~
ベストジーニストもうれしいけど~~亀ちゃんが樋口君ヘアーから脱出したのも
うれしいカメナシャーの方、
た~~くさんいらっしゃるでしょうね~~!

はい・・私もその一人ですが・・・・・・・・・。


もうもうもう~~

昨日の受賞から、髪切ってる~~弘人っぽい~~とか聞いて・・・
どんだけうれしかったことか~~~!

そして、やっと今日WSで動く亀ちゃん十分堪能!


なんか久しぶりに

男・亀梨!!

って感じでございやした~。

こんがりと日焼けして~~髪もメッシュ入れてるよね?
横が長くてすそが短くて~~
あ~~~確かに弘人っぽい?雰囲気はある~~。
もうちょっと細かったら、弘人っぽい?
私の大好きな弘人・・・弘人~~弘人~~~~(←泣いてどうすんねん)


普通でいったら、22才いうたら、サラリーマン1年目?
その夏休みに思いっきり海で遊んで、サーフィンしまくって、
女ナンパしまくって、踏み倒して、やりまくって(爆)
遊んだ~~~~って感じですか???

そんな・・

22歳の夏・満喫~~~ん


って感じの亀ちゃんが・・・

たまらなく男に見えて・・・

私、亀ちゃんを見て、久しぶりに、度Mになりました

亀ちゃん曰く・・

「完全亀梨」

今までの中で、1番今年のファッションが好きだ~~~~!!

ちょっとチャラけたサーファーのあんちゃんっぽくていい!!

1年目の金賭けまくってた、がっちがちの亀ちゃんよりも~
2年目のジョニーデップを意識している亀ちゃんよりも~~

3年目の余裕かましてる亀ちゃんが素敵すぎる~~~


で~~なぜか選ばれたフェンシングの太田君の方が、
扱いが大きいのはしょうがない!
オリンピックイヤーで銀メダリストですもんね♪

でも・・亀ちゃんも・・

金メダル持ってるやん!!

ふたつ・・(←アホ)

・・・
・・・・
・・・・・・


え~~っと話戻しまして~~

その太田君・・
可愛いじゃ~~ないですか?
借り物で、ベストジーニストに来るその余裕!!
亀ちゃんが、フォローして「パーカーにも、ジーンズにもハートがあって・・」って言ってましたが~

メダル取ると亀ちゃんとあんな事もこんな事も出来るのね~ん!

私もメダリストになりた~~~~い!!

亀ちゃんの金メダルなら余裕で取れるけどな~~~(←どういう意味や・・)



いや~~ホント、カメナシャーの皆さん・・・色んな意味でおめでとう!!

私はね、あの鬼太郎ヘアーは大好きだったんですよ。
なんかいけない少年風で・・・
でも、あれから亀梨青年の髪型冒険は始まったわけでありまして~~

鬼太郎ヘアーから、ま~ちょっと普通のヘアーになり~
そして・・・
あの広島初日のまさかのち○毛ヘアー!!
それから、樋口君っぽくなっていき~~

コンが終わっても切ることも無く・・・

やっとやっと・・・

樋口君から脱出!!

いや~~~長い道のりでございました・・・。


って・・そんなに髪型が嫌だったのか??って言われれば・・・
ま~~嫌だった(爆)
いや・・嫌ではなく・・
ヨーロピアンな少年っぽい亀ちゃんの姿は~いいんだけど・・
正直・・似合ってない(爆・爆・爆)

イマイチ、コンでも萌えれないのは髪型が原因だったわけで~~っ・・・。

もう、最近はあきらめてましたけど・・・・・・。


今のちょっと悪梨ワイルド風な感じ??
久しぶりに亀ちゃんに男を感じすぎ~~
私も女だったと実感・・・。

あの悪梨風なテイストで、何か次のお仕事の話でも無いのかしらん???

役者亀梨が見たいな~~。

もう、思いっきり悪い役!!!

絶対似合うと思うけどな~~~~~!!

ま~~

当分は、このベストジーニスト亀ちゃんで乗り切れますわ~~ん

カメナシャーになって良かった~~~~






あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:50  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほーい

ほんとだよね。何が?(●^o^●)
樋口くんでないならそれでよいのだぁ(爆)
弘人んときより腕がすごくたくましくなってるよね!
男・kazuyaだわ。

やっぱし、やりまくったsummerを送ったのかしら^^
金メダル持ってるし・・・使ったか???
あ~、。久しぶりにPC解禁となると
mimiちゃんワールドになっていく私がコワイわ(#^.^#)

来週のカツマニュkameの番だよね!
これまで合わせたかのように
何かの報告・NEWSを言ってきたような・・・
秋ドラ期待していいのか???
期待してるわぁ~
サスペンス(犯人)のkameだっけ?^^
私は弘人的なkameを待つ☆彡^^
june | 2008年09月03日(水) 21:29 | URL | コメント編集

juneちゃんへ
樋口君じゃないならいいのだ~~って(笑)
いや~~ホントホント!
やっとだよね~。
それもコンの間だもんね(泣)
あらっ??juneちゃん・・私ワールドって・・それは本来、juneちゃんが持ってたものよ~~ん♪本質的に、私と一緒なのよ~ん!
夏だから、遊んだんじゃない?
金メダルもってるし~~!
私らにもその金メダル使ってほしいよな~!
何か報告・・ないかな~。
ドラマ・・・SPドラマでいいからね~。
juneちゃんは弘人っぽいドラマ希望なのねん。
私は絶対汚れ役!!!!
悪梨が見たい~~~~!
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月05日(金) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/139-4c0e0f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
