スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

亀ちゃんベストジーニスト~ん~~追記~~♪

今年も取りましたね~。

スポーツクラブでふーらふらな時に、お友達からのメールが来たんで、なんとかその後のメニューも頑張れました(^-^)v

今年はどんな装いで登場するんでしょうか~?


それも楽しみ~♪


こうなったら、殿堂入り目指してもらわなくっちゃだわね(^o^)



明日DVDフル回転ですなあ~♪





===============================

夕方になって、お友達から画像やら動画やら、いっぱいいただきました~~。
ありがとう~~~~!!

弘人な亀ちゃんになってるって聞いて、やっと樋口君から卒業したみたいで(爆)
心躍らせて待ってましたわ~~ん♪

もう、可愛い~~~~~!!

髪短くなっちゃって・・。

色も黒くてサーファーって感じ??

正直・・・

去年のように、あられメガネでおまけに、今年は樋口君ヘアーで出てくるのだけは・・止めて欲しいって思ってたもん~~。

いや~いいんですよ。亀ちゃんが好きな人は!!亀ちゃんのファンの方は!!

でも、一般ピ~~プルも見るわけやないですか??
そうなると・・樋口君でメガネは・・・・・・・・・。

現に妹に、「最近亀ちゃんって全然かっこよくないっ」て言われたばっかりで・・・

ビジュアルだけじゃないのは、亀ちゃんファンならわかるけど、
一般人から見たら、ま~~見た目が大事だもんね♪

亀ちゃんが光り輝く場所で、やはり最高のビジュアルでいてもらいたい!!っと思ってたので~。
樋口君じゃなくて、よかった・・・・・。

なんなら、その髪型で今からコンサートやり直してくれてもよくてよ!!!!

あっ・・金無いわ


明日のWS楽しみだ~~~~~~!!!!


またもや追記…


よりによって総理さん…こんな時に辞任せんでも…(-_-;)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~

スポンサーサイト
13:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スポクラごくろーさん(笑)
キレイなmimiちゃん♪そんなに磨いてどーすんの?
もうmimiちゃんと歩けないわ~(汗)
ベストジーニストおめっと~★
WSが楽しみやね~~。
minami | 2008年09月01日(月) 17:09 | URL | コメント編集

mimiちゃん~お久ですぅ(涙)
やっとこさPCが見れる環境になったよん。

kame、ベストジーニストとったね!!!
投票したかいがあったってもんだね。
後2回で殿堂入り。して欲しいけど
伝道入りしたらkameの毎年がみれなくなるから淋しい・・・
(意味わかる?自分でどう書いていいのかわかんなくなった)(^_^;)

24TVも噂に翻弄された私だったよ。
出ないよな~って思っているんだけど
言われると、しっかりと「ごくせん」コーナーで
画面の隅々まで見てる私がいて・・・(トホホ)

弘人なkameに変身してる姿を明日のWSで見れるのが待ち遠しいわ
録画忘れないようにしないとね(^^♪

では、またお邪魔いたしやすぅ☆彡
june | 2008年09月01日(月) 21:20 | URL | コメント編集

mimiちゃん、こんばんは!
V3嬉しいねっ!
けど、総理が・・・・「なんで今日やねんっi-191」って思わずTV前でツッコミましたよv-356
明日のWS芸能コーナーは放送時間短くなるんだろうね┐( -"-)┌ ヤレヤレ
kei☆ | 2008年09月02日(火) 02:21 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★minamiちゃんへ
あらっ?えらいまともなコメントやね(笑)
minamiちゃんみたいに細くなりたいからスポーツクラブ行くのよ~ん!
体力無いのも大阪でわかったやろ??
ベストジーニスト&脱樋口君よかったね~!
昨日のメールのように・・亀ちゃんベットソロコンがあればいいのにね~~!
もちろん、電動小亀ペンライトを振りながら(笑)
いや~~ん・・楽しみ~~~!!


★juneちゃんへ
お久しぶり!
パソコンつながったのね~よかった♪
投票したんだ~~えらい!!
私してないわ(爆)
他力本願やわ~。
もう、ここまで来たら殿堂入りして欲しいよね~。
来年は必ず投票するわ!
確かに・・殿堂入りしたら、見れなくなるな・・うん・・。でも、ほかで見れるからいいさあ~~♪
ちょっとワイルドな弘人ちっくな亀ちゃん素敵過ぎる~~~!
juneちゃんも、もっていかれたんじゃないの??
私は子宮ごともっていかれましたわん♪


★kei☆ちゃんへ
V3うれしいよね~~~!
ホント総理~~~去年に引き続き止めて欲しいよね~。
でも、WSはしっかりやってくれたね!
太田君の方が扱い大きかったけど(笑)
ま~~しゃ~ないわな~~。
ワイルド亀梨素敵すぎるよね~~!
あれで、またコン回ってもらいますか?(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月02日(火) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/138-8c47dd52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
