スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

今日から違う目標に向かって・・・

24時間テレビも終わりましたね~。
仁亀でないまま(爆)

なんか出るやらなんやら噂が出てましたが~
出ないと思ってた私は~
録画もせず・・・

だって、出たら・・色んな人くっちゃうもん~~~。
仁亀オーラが出すぎて、くっちゃうもん~~~~~~。
仁亀ラブラブが出すぎて、武道館爆発しちゃうもん~~~~。


ま~~しかし、嵐の皆さんお疲れちゃんでしたね。

いや~~ジャニーズトップアイドルはやっぱり、爽やか!!!
こんな番組を、KAT-TUNがやってたんだって思うと・・やっぱり何か違う?
いや・・違って欲しい!
KAT-TUNはアイドルじゃ~~ないんだって最近思いたい自分がいます~~。

私はアイドルに惚れたんじゃない!ジャニーズなんかに惚れたんじゃない!!
KAT-TUNにだけに惚れたんだ!!っと。
ジャニーズ内の最近の出来事を聞くたびに、そう思いますわ~~(←意味ありげ・・・)


この土日は、旦那は一人でキャンピング~で、
うちの両親が泊まりにきて、
ま~~7ヶ月ホコリがたまりまくってた部屋を掃除して帰ってくれました。
何ヶ月ぶりかの、拭き掃除(爆)
ちょこちょこ片付けないとね~。
いつの間にやら、うちのDVDもいっぱ~~いやし。
残り時間15時間・・・びっくりやわ。

カツカツ編集せずに何本残ってんねん~~。


しかし・・朝のひととき・・パソコンなんか打つ余裕がある時間・・
なんていいんでしょうね~~。
あ~~このまま専業主婦になりたい・・・。
3億くらい道に落ちてないかな~~。


っとま~9月から、とりあえず3ヶ月はゆっくりできるので~
スポーツクラブに今から行ってき~~~!


ずっとお友達のブログにもいけてなかったので、訪問させていただきま~~す♪


そういえば・・今日はベストジーニスト??の発表らしいですね~。
亀ちゃん取れたらいいね♪(←投票してへんけど・・爆)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:15  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/137-7f503a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
