スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

カツカツ~~またもや放送事故です!!

カツカツ~~~!!

もう、録画していたものを朝から見て、大笑い!!

いや~~柳沢慎吾 おもしろすぎる!!
普通なら、カツメンよりゲストが余りにも目立つと、腹立つけど、
彼なら許す!!

しかし・・・

またもや・・・

かめなっさん・・・

先日のラジオでのスイカを食べる音に続き・・
またもや放送事故です!!!

あの、甲子園のサイレン・・・

[あ~~~っあ~~~~~~~っあ~~~あ~~~~~んっっ・・・・

って・・。


あかんやろ!!夜の番組や~~いうてもあえぎ声は!!!!!!!

もう、朝からそこばかり時間が無いのに、リピしまくり!!

久々に・・

子宮にすとらい~~っくっ

もう、仕事行く前におパンツ替えていきましたわ!(←アホ)


たっちゃんとの乙女コンビも可愛すぎ

もう、最近亀ちゃんが女にしか見えない・・・私は頭やられすぎ・・。


仁ちゃんの火サス!!

これも、面白かったわ~~!
仁ちゃんが照れながらも、やってる姿が可愛すぎ

もうね~~~うれしい。

こうやって、仁ちゃんが普通に笑顔でいてくれることが・・・。
仁ちゃんが笑顔でいれるだけで幸せ~~って感じられます。

あの崖っぷちの設定で足で踏み潰す場面。

私の足で仁ちゃんを踏み潰したい~~って思ったわ~~。(←度Sすぎ・・)


聖&ゆちコンビはなんかそのまんまの設定(笑)

しかし、聖かっこいいわ~~~~!

なんかドームオーラスの聖のかっこいいオーラにやられて、最近、聖が好きすぎる~。

聖の前なら度Sな私も度Mになれます・・・。


ホント、面白かった~~~!!

これ、未公開シーンでまた放送してもらいたい!!絶対もっと面白いことやってるはず!!


で~~来週は、亀ちゃんがショッピングぅぅ~~??

America&ニューヨークが大好きな私が絶対見に行きたい、「SEX AND THE CITY」の女優さんとですか???

相変わらずの樋口君だけど(爆)



仁ちゃんのイングリッシュ~~も聞けるのね~。

留学から、帰ってからの時のように、ネ~~ティブにしゃべってくれることを祈ってますわ~♪





は~~しかし、1月末から始めた仕事が明日終了です~~~。
昨日から引継ぎで大変だけど・・。
明日で終わりかと思うと・・
寂しい~~~~~~~!!

しか~~っしっ・・

9月からやりたい事は山積み!!

家の掃除はもう、マジでやらないと7カ月分のホコリがたまりまくりです!!

スポーツクラブも今度、近所のお友達と申込みに行き~~週3は体を鍛えようかと・・・。

ホント、この夏のコンで自分の体力の無さを痛感しましたから~~!!
来年のコンこそは、途中座らずに(爆)最後までジャンプしながら見たいわ!!
腹筋割りたいわ!!

あとは~~亀ちゃんも頑張ってるであろうENGLISHを頑張ろうかと・・(←今更)

もう、私も40手前ですから・・・残りの人生どんだけ有意義に生きれるか!!
すんごい最近、考えますわ。
で~~今まで、やりたかったけど、やれなかったことを、とことん追求していこうかと・・・。

亀ちゃんと・・

「Oh Yes~~~!!」
っと言いながら、hameるのが夢です(←それが目的かい!!)



では~~皆さんもいい夢みろよ!!あばよ!!!(←柳沢慎吾風)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~












スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mimiちゃ~ん!おっはよ~んっ♪
早朝より失礼ですぅ…

いや~アレは萌過ぎて悶えだよぉぉぉ~~~~
『あぁ~あ~~~』って~(爆)
でっ!最後の『あっ。』の時のお顔~~~(≧▽≦)ゞ

完璧!女子だよねっ!!
mimiちゃんのぶっ壊れメールでさらにぶっ壊れたかおでしたぁ(笑)

もう~襲いたい(爆)


mimiちゃん!
お仕事お疲れ様でしたぁ~\(^_^)/

mimiちゃん、しっかり目標があって、すごーい!!

スポーツクラブ…いいなぁ~

あたしもここ最近…体力なくて……(汗)眠り姫…おっと!眠りオバでしてぇ~(爆)~~朝めちゃ早起き(笑)


あぁ~あ~体力と時間がほしい~~~~
かお | 2008年08月30日(土) 07:03 | URL | コメント編集

★かおちゃんへ
あの「あ~~~んっ」はあかんよね~。
もう、何度もリピしすぎて、おぱんつ濡れすぎやわ(笑)
あの顔!!!犯罪や~~~~!!
ホント、女の子にしか見えないよ。かおちゃんの影響で(笑)
襲いたいね~~~!
挿入したいね~~!!(←持ってないけど)

かおちゃんも体力梨子ちゃんだったよね(笑)
私は今日から頑張って来年のコンのために、体力つけるわ~。
眠り姫???いやん・・・・。
眠り姫いいね~~~!妄想しすぎやわ・・。
また何かいい話がはったらよろぴくぅぅ~~!
仕事頑張ってね♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年09月01日(月) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/136-4d89b111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
