
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

亀ちゃんラジオでおっぱい発言に萌え~~♪

とうとう~~オリンピックも終わってしまい・・
私の夏も終わってもうた~~って感じですな。

次は4年後・・・自分の年を考えるとおそろしぃぃぃ~~~~!!

生きてるんだろうか???
いや~~生きてる!
今より若くなってる!!(←気持ちだけ)

もう、選手で出てやる!!(←なんの競技や?)

亀ちゃんの金メダルを取ってやる!!!(←話の流れが、ちごうてるって・・・)


で~~亀ちゃんラジオ~

亀ちゃんの口から「おっぱい」って・・・。

もう、なんか普通に口にするのがええやないですか~~!

おまけに・・・

「触って刺激を与える・・・」
とか・・
「量より質」
とか・・
「何歳になっても張りが・・・」とか・・


もう~~貧乳なオバにはうれしい発言じゃ~ないですか!!


ほな、亀ちゃん・・・私のおっぱいに~~


触って刺激を与えてください



そしたら、40前のオバの乳も大きくなりますでしょうか????

まな板に干しブドウの私の乳でも大きくなりますでしょうか???

なんなら、干しブドウの部分だけでも大きくしてもろうてもええですけど????




っつうても・・22歳男性・・・

大きい張りのある若いおっぱいの方がええに決まってるやんな~~~!

でも、必死で答えてる亀ちゃんが素敵ング~~~


しかし・・亀ちゃんの声好きだな~。
もう、低いかすれた声・・・。
は~~耳元で聞きたい・・。

マジで、i pod が欲しいな~~~!



最近の雑誌関係、まったく買っておりまへん~~~。

なんかチラッて観たけど、けっこうコンのことが載ってるみたいやから、
記念に買っておきたいわ~。
自分が行ったオーラスが載ってるのってやっぱりうれしいもんな~。


しかし・・・Myojoの仁ちゃんの髪はどうしたん???
火事にあったん???

もう~~亀ちゃんの真似したいんだから~~~ん

仲良しさん



さ~~明日から1週間で仕事も終わりです~~!

最後のお勤め頑張るぞ~い(←ちがうって・・)





あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~










テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:34  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは。りかpですv-411
亀cそんな刺激的な発言しよったとi-184i-184(爆)いったい彼の身になんがあった!?(笑)
え!!mimiちゃん干しぶどうの部分だけでもよかと!!??(爆)かなり危険すぎるぅv-190そこだけ大きくなるって。。。。ごめんv-402昼間っから会社で想像してもうた(爆)

仁cやっぱり亀cのマネっこしたのかしらv-10ほんと仲良しさんv-73でも。。。りかp的にあの髪型は。。。可愛いけど今回だけにして!みないな(笑)

後1週間でお勤め終わりなのねv-415亀c資金頑張って稼いでおいで~v-422
りかp | 2008年08月25日(月) 12:43 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★りかpちゃんへ
しよったと~~って懐かしい九州弁でどうも~~!
いや~~ラジオで、リスナーの質問におっぱい発言で答えてたのよ~ん♪
干しブドウだけで満足です(笑)
そこだけ立たせてもらえらば(笑)

仁ちゃんマジであの髪型なんだね~。
昨日のカツカツでもそうだったし~。
でも仁ちゃんは元がいいから、似合ってるような気がするけど~。
樋口君じゃ~ないし(爆)

来年のコンのために亀ちゃん資金稼がないとね~~!
来年りかpちゃんにまた福岡で会わないといけないしね♪
mimiよりお返事です♪ | 2008年08月28日(木) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/135-8722689d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
